猫の學校 大阪GO、三学期は...

9:猫の健康
10:猫のお手入れ
11:猫SOS
12:猫との約束

でした。

そして記念すべき1クール目の修了者は5名✨
(お一人は再受講生)

_20161203_185410

みんなで「ニャー🎵」ゆうとります(笑)


_20161203_222118

みなさん真剣に受講中~👍



Fotor_148075912537110

子供の頃、お母さんの手は魔法のように痛みや苦しみを吸い取ってくれましたよね😉

「お手当て」は何にも勝るお薬であり
氣の交流でもあります。

薬やサプリなど、外に対処法を求めるのは少し待って...
私たちや猫たちが本来持っている自然治癒力をじっくり目覚めさせてみませんか?



_20161203_222150

終了後の猫談タイムでは、「ちょっとみんなに聞いてみたかったんだけど...」なお話

「それでよかったんじゃない?」
「私はこう思うよ」
「猫って強いからきっと大丈夫」

みなさんの思いが気持ちの後押しをしてくれたり、迷いをスッキリさせてくれたり。



_20161203_185436

今回は南里校長が紀伊浦神 猫楠舎からもぎたての柚子を大量に持ってきてくださり、みんなで分け分けお土産に🎵

(休憩タイム用にお菓子を持ってきてくださったみニャさまにも...ごちそうさまでした😋)



そして我が家の猫家族はというと...

_20161203_185212

ジャジャーーーン✨
こまちゅ(小松)は足元ウロウロ~
みなさんに背中を撫で~💕って、してもらっていました(^-^)



で、あのスネスネあかんたれ王子の小竹さんはというと...

_20161203_185326

み、見えますか!?

右端、畳の上にちょこんと座り、12限目の「猫との約束」を真剣に聴いておりました👍


こんな成長が見られて母ちゃんは嬉しいよ✨




さて、、、

私自身、もう何回受けたかわからなくなるくらい受けており😅、それでも毎回胸に響く言葉や場面が違っていてやっぱり「好きだなぁ」と思える猫の學校。

ご要望に応え、年明け第2クール、第3クールも開催が決まりました~✨

http://www.catsitter.jp/seminar/nekonogakko-vol3-osaka.html


第2クールは早くもあと3名となっております💦
受講したい!という方、早めにお申し込みくださいね。
(初受講の方が優先となります。再受講生を募集する際は改めてお知らせいたします)





みなさんがお帰りになり、ひとりぽっつーーーんとなったワタシ。

脱け殻すぎて晩ごはん作れず...

夫が帰ってきてから廻るお寿司を食べに (^_^;)

_20161203_222441

帰ってきてからモンブランも食べたよー🍰




修了生の皆様には今後猫の森さんから情報や特典満載のメルマガが届きます✨

また愉しい企画でぜひご一緒いたしましょうね。


早速、個性心理學へのお申し込みや老猫専科の開催希望など、嬉しいお声も届いています。


大阪猫セミナーは皆様からのご要望があってはじめて開催検討に入ります。
受けてみたい講座がありましたら遠慮なくお声かけてくださいね😉



最後までお読みくださりありがとうございました。