大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2005年02月13日

大阪ハリケーン2005

ab277502.JPGついにこの日がやってきました。大阪ハリケーン2005!ケンドーコバヤシプロレスデビュー、ツバサ復帰戦、タイトルマッチ4試合と盛りだくさんの試合の結果はいかに!?

2月13日(日)「大阪ハリケーン2005」
大阪府立体育会館第1競技場 14:00開始 観衆4092人

■20分1本勝負
 ×ラ・内田
 (6分51秒ワルキューレ→片エビ固め)
 ○ユタカ
※ラ・内田は入場時のダンスに磨きをかけ岸和田愚連隊の鉄砲玉、ユタカに立ち向かう。しかしユタカのラフファイトに苦戦を強いられ最後はワルキューレで3カウント。
 
■タッグマッチ30分1本勝負
 ビューティフルジョー&○冨宅飛駈
 (10分36秒ビューティフルチキンウイングフェースロック)
 アステカ&×デンセンマン
※楽しい戦いを繰り広げるデンセンマンとジョー。3年連続大阪ハリケーン出場のアステカはこの展開にも手馴れた感じであわせてくるが、パンクラスミッションの冨宅はこの展開が理解できないらしく、空気読まない試合をしてしまう。しかし、パートナーのジョーが冨宅に自らのヘルメットを渡す。ヘルメットをかぶった冨宅はビューティフル飛駈となり、地味ながらも美しさを感じる胴締めチキンウイングフェースロックで勝利。

■1対2変則タッグマッチ45分1本勝負
・1本目
 ×タイガースマスク
 (3分52秒イステリアスペシャル)
 ○イステリア
・2本目
 ○タイガースマスク
 (3分18秒片エビ固め)
 ×イステリア
・3本目
 ○タイガースマスク
 (1分49秒片エビ固め)
 ×ケンドーコバヤシ
※2勝1敗でタイガースマスクの勝利
※マスコミが一斉に注目したケンコバのプロレスデビュー。だが、ケンコバは得意のマイクパフォーマンスでイステリアの影に隠れる。1本目はイステリアがたたみかけ、得意のイステリアスペシャルで勝利。2本目はタイガースがなんとかデルフィンクラッチ1号からの片エビ固めで辛勝。3本目、ケンコバがイスを持ち出しタイガースが劣勢に。さらにイステリアスペシャルを喰らいピンチになってしまう。これをチャンスだと思ったケンコバはタイガースを押さえ込もうとするが、素人の体固めはあっという間に返され片エビ固めでケンコバ敗退。

■MWF認定世界ジュニアヘビー級選手権試合60分1本勝負
 <王者>×オリエンタル
 (17分18秒テキーラサンライズ)
 <挑戦者>○“兜王”ビートル
※オリエンタルが初防衛に失敗。ビートルが第2代MWF認定世界ジュニアヘビー級王者となる
※サイキックラバーの生歌で入場したビートル。序盤はオリエンタルが得意のルチャでペースを掴むが、ビートルのトペで痛めている(折れている)あばらが悪化してしまいビートルのペースに。しかし、オリエンタルは王者の意地を見せ、マキシマムドライブを返し一進一退の攻防となる。最後はマキシマムドライブを決めたあと一瞬の隙を突きテキーラサンライズでビートルの勝利。

■大阪名物世界一選手権試合60分1本勝負
 <世界一>○くいしんぼう仮面
 (11分23秒関空トルネード→片エビ固め)
 <世界二>×えべっさん
※くいしんぼう仮面が2度目の防衛に成功
※序盤こそいつものお笑いの試合を展開するが、後半になると松井レフェリーを巧みに使った試合運びになる。最後はくいしんぼうがえべっさんの頭を松井の股間にねじ込み、その反動で中腰になった松井の背中を思い切り叩いた。すると今度は松井が痛さで股間に挟んだえべっさんごと起き上がりパワーボムの形でえべっさんを叩きつけてしまう。そこでふらふらになったえべっさんに関空トルネードを見舞って勝利。試合後えべっさんは松井レフェリーに「お前が大阪名物や!」と松井レフェリーを称えていた。

■「ツバサ復帰戦」スペシャルタッグマッチ60分1本勝負
 ×スペル・デルフィン&ザ・タイガー
 (14分32秒スーパー・ウラカン・ラナ)
 獣神サンダー・ライガー&○ツバサ
※待ちに待ったツバサの復帰戦。コール時にはものすごい量の紙テープが飛び交っていた。まず最初に出たのはツバサとザ・タイガー。タイガーは見事なルチャでツバサを攻める。ツバサも完全復帰を思わせる思い切った戦いを見せる。これにライガー、デルフィンが入り白熱した試合展開となる。最後はツバサがトップロープから飛びついてのウラカン・ラナでデルフィンを下し、完全復活をアピールした。試合後はオリエンタル、イステリアがツバサに駆け寄りツバサを祝福していた。

■大阪プロレスタッグ選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者組>×大王QUALLT&ブラックバファロー
 (17分24秒ファイヤーバード・スプラッシュ→片エビ固め)
 <挑戦者組>○ビリーケン・キッド&ペロ
※大王QUALLT、ブラックバファロー組が初防衛に失敗。ビリーケン・キッド、ペロ組が第10代王者となる
※見事、狼へと変身を遂げたペロに対し愚連隊は奇襲を仕掛ける。しかし逆に愚連隊への怒りをあらわにするペロに返り討ちに会いビリー、ペロがペースを掴む。愚連隊は不利になるや場外戦に持ち込み激しい試合展開となる。ビリーがカルトに、ラ・エスパルダを仕掛けるがそれをテクニックで回避しぺディグリーが決まり、愚連隊がビリーを畳み掛けピンチに。しかしペロの決死のドラゴンスープレックスからビリーのファイヤーバードで大逆転勝利をおさめた。

■大阪プロレス選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者>דビッグボス”MA−G−MA
 (16分47秒ドルフィンマジック→片エビ固め)
 <挑戦者>○スーパー・ドルフィン
※“ビッグボス”MA−G−MAが初防衛に失敗。スーパー・ドルフィンが第10代王者となる
※沖縄での厳しい特訓を経て登場したドルフィン。セコンドにはデルフィン、徳山昌守氏が登場。大阪プロレス最強の怪物マグマに真っ向勝負を挑んだ。ドルフィンはマグマのパワーについていくという成長をみせたが、場外で愚連隊のセコンドから集中攻撃を受けてしまう。さらに必殺のラストライドを喰らい絶体絶命のピンチに。しかしこれを気力で乗り切ったドルフィンは猛反撃を開始。シャイニング・ウイザード、ジャックハマー、フィッシャーマンズスプラッシュを決める。またもラストライドを仕掛けられるが切り返し反撃しようとしたところでロープ際のバファローに捕まってしまう。するとセコンドの徳山が拳にタオルを巻きバファローの顎にストレートを見舞う。バファローから逃れたドルフィンは襲い掛かってくるマグマに徳山直伝のカウンターの道険笑歩拳を見舞い続けざまにドルフィンマジックを決め勝利を掴み取った。
新チャンピオンとなったドルフィンが新しい大阪プロレスの時代を築くことができるのだろうか!?第3章に乞うご期待!

<感想>
みなさんありがとうございました!選手、スタッフ、関係者、そして応援してくれたファンの皆様のおかげで今年も素晴らしいイベントができました。感謝です。これからもずっとずっと大阪プロレスを応援してください。がんばりますから。
それから、ひと段落したので大阪プロレスは来週、お休みに入ります。そして僕も休みます!誰か僕をカナダのスキーツアーに連れて行ってください。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 府立体育館のハリケーン  [ トラひな ]   2005年02月13日 21:52
かわとううしおです!とうしゃんに連れられて、今日は おおさかプロレスの府立体育館たいかい大阪ハリケーン2005に行ってきたです。岸和田ぐれんたい中心に回ってきた1ねんかんの総決算となる大会だったでしが、こんごの展開を占う上でいろんな要素がでてきたです。では
2. 大阪ハリケーン2005  [ KAZのツブヤキ ]   2005年02月14日 00:19
結局見に行けませんでしたが、どうやら予想通りというかまぁ可も無く不可はちょっとありみたいな興行だったようで・・・。 スポナビも日刊もリアルタイムやってくれなかったし、話題すら無かったですからね(苦笑)。 あっ、1個だけあったっけ?徳山がドルフィンのセコンド
3. タイガースマスク対ケンドーコバヤシ  [ [混]ミックスランチ ]   2005年02月14日 22:37
日曜に大阪プロレス年に一度のビッグマッチ「大阪ハリケーン2005」が 開催されま...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2005年02月13日 21:35
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
2. Posted by リングアナ宮尾   2005年02月13日 21:40
追記
今日の“ビッグボス”MA−G−MAの呼び込みはプロレス史上最もへヴィなコールだったと思う。

自己満足です♪
3. Posted by sola_sola   2005年02月13日 21:54
お疲れさまでした。今日はほんまに楽しさと感動をいただきありがとうございました。
4. Posted by 龍の父   2005年02月13日 22:20
宮尾さん、お疲れ様でした。選手・スタッフその他関係者の皆様も本当にお疲れ様でした。
宮尾さん、MA-G-MA親分の入場時のコール最高でした。
なんか「やられた!!」と思ってしまいました。スキーは無理ですが、やきとり食べ放題ぐらいなら・・・・・
5. Posted by R0W   2005年02月13日 22:21
会場に入って、過去2回ド肝を抜かれた豪華セットが無いのに少し残念な思いを感じたケド…ラ・ウッチー選手の入場の時点でそんなちっぽけな思いはフッ飛びました!プロレス観戦は久々だけど最後まで本当に楽しめる興業だったと思います☆新王者の3選手へはもちろん、僕的にはMA-G-MA兄さんはじめ愚連隊に今日は語らなかったタイガース選手、復帰したツバサ選手に、第2章を引っ張って来た村浜Gamma両選手の今後の動きが楽しみです☆最後に選手スタッフのみなさんお疲れ様でした!宮尾サン、MA-G-MA兄さんのコールカッコよかったですよ♪
6. Posted by きえこ   2005年02月13日 22:32
すばらしい大会ありがとうございました。体調が悪い中、行って本当によかったです。ツバサさんの復帰戦、感動して泣きながら見てました。選手の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。そして感動ありがとうございました。26日までの間ゆっくり休んでください。ツバサさんの戻ってきた第3章楽しみにしています。
7. Posted by MIYO   2005年02月14日 00:48
おつかれさまでした。各選手の集大成もみせていただきましたが、「リングアナ宮尾」の集大成聴かせてもらいました!!
8. Posted by hirochantubasa   2005年02月14日 01:27
本当に楽しい時間でした。何回も何回も感動した1日でした。素人があがってはいけないとわかった上であえて大阪プロレスのためにリングにあがったケンコバの試合後のタイガース選手に対する言葉、ビートル選手のタイトル奪取、ツバサ選手の復帰、華麗な今までと変わらない動き、そして勝利!!素晴らしい4選手に感動!!カルト・バファローの厳しい攻撃に耐えたビリー、ぺロのタイトル奪取に感動。メインの宮尾さんの『ビッグボス MAーG−MAァァァ〜』のコールに感動。素晴らしい!!メインもドルフィン選手のMA−G−MA越え視かとこの目で見ました。最高で感動しっぱなしでした。本当にお疲れさまでした。本当に楽しい時間、有難う御座いました。
9. Posted by ユキノリ   2005年02月14日 01:36
いろんなスタッフの方々ご苦労様でした大変楽しかったです第三章も楽しみな反面卒業別れなどの悲しい事もありますが頑張って下さいね
10. Posted by きのしたマネージャー   2005年02月14日 03:38
はじめて生で、大阪プロレスを拝見しました。笑いあり、感動あり、しかも大迫力というひとときは、あっと言う間でした。こんなに見応えのある物だとは、今まで知らなかったです。レスラーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!また見に行きます!
11. Posted by 鎌   2005年02月14日 05:01
初めて生で観戦させていただきましたが、本当に素晴らしい大会でした。
どれも本当にいい試合でしたが、俺にとって一番印象に残ったのがセミでした。
あのぺロの変貌ぶりといったら……「これがあのぺロ?!」
ビリー&ぺロ組、ドルフィンの悲願のマグマ超えでついに開かれた第3章の扉……
これから彼ら「新しい力」が大阪プロレスをどのように引っ張っていくのか……大いに期待しています!
皆さん、今日は本当にお疲れ様でした!そして感動をありがとうございました!
12. Posted by makoto   2005年02月14日 09:20
ドルフィン選手並びにビリー&ベロ選手へ
王座奪取並びに王座奪還おめでとうございます。今後も応援してますので、頑張ってください。
13. Posted by ブラソ・デ・おろおろ   2005年02月14日 09:42
お疲れ様でした。
長かったですがそれを感じさせない興行だったと思います。

個人的にはバファさん信者なんでタッグベルトが移動したことが残念なんですがねぇw
14. Posted by トッシュ   2005年02月14日 12:14
大阪ハリケーンお疲れ様でした。大阪プロレスと言うよりプロレスを見出して約一年半、今日、府立に行って、やっぱり大阪プロ最高!ってまだ興奮してます。長く見ているファンさんと違い玄人コメント出来ませんがこれからも何があっても全身全霊をかけて応援してゆきます!頑張れ大阪プロレス!頑張れカルト!!
15. Posted by ちなつ   2005年02月14日 14:35
毎年ハリケーンにはいってますが。メイン、セミを自前の選手でできる団体だというのに感動しました。個人的にはミラクルさん、タイガースさんのファンです。タイトル奪取おめでとう。
16. Posted by 最強ナンパ師   2005年02月14日 15:25
なんと!ついにあのケンコバまでプロレスデビューですか。
17. Posted by 観にいけなかった   2005年02月14日 18:05
大阪ハリケーン行きたかった。でもいけませんでした。パンフレットの在庫ありますよね。あれば買います。でも、お疲れ様でした。大阪ハリケーンのビデオ早めに出してください。出来れば、ノーカットで、映像、入場式も入れてください。
第三章スタートの、26日の、試合絶対に行きます。楽しみにしています。できるだけ、良い対戦カードに、してください。        早く金村対マグマの試合してください。
18. Posted by tgふjkl、mんbvcfghjk、mんhjkl、m   2005年02月14日 18:10
客があまり来なかったですね。毎年だんだん減ってきていますね。来年の、大阪ハリケーンは、客が、いっぱい来るような対戦カードを、作ってください。楽しみに、しています。
19. Posted by キツツキ   2005年02月14日 18:18
観客の入りは確かにイマイチだったかもしれないけれども、選手の方々は良い試合を見せてくれましたので満足できたと思いますよ!
ファンがもっと盛り上げていきましょうよ!

>観にいけなかったさん
大阪プロレスはあなただけのモノではなく、ファン全員のモノだと思いませんか?
良いカードを希望するなどの個人的希望はちょっと…。
20. Posted by ラストライド   2005年02月14日 18:22
試合時間が長かった府立でやる試合じゃないIMPでやるべきで今日の試合はおもしろくなかった特別リングサイドの10000円は返してもしい ライガーと浅井
21. Posted by ラストライド   2005年02月14日 18:32
試合時間が長かった府立でやる試合じゃないIMPでやるべきで今日の試合はおもしろくなかった特別リングサイドの10000円は返してほしい ライガーと浅井 なんか試合見ても面白ない来年府立でやるならプロレスマニアが喜ぶ選手がででほしい
22. Posted by ジプシージョー   2005年02月14日 19:00
昨日の興行賛否両論ですね。身内でセミメインをやれるっていうのは素晴らしいことだと思います!あと浅井選手獣神サンダーライガー選手については僕も同じ意見です。正直お客さん呼べないし選手としてのピーク過ぎてると思います。でもツバサ選手が望んだカードならそれでよかったんだと思います。松井レフリーが泣いたりえべっさんが元気なかったみたいですね。近いうちに残念な発表あるみたいですができればこの事実を公表してから府立大会やってもらいたかったです。第3章もちろん応援しますが大阪を去る選手たちも引き続き応援させてもらいます。頑張れ大阪プロレス!
23. Posted by きえこ   2005年02月14日 19:17
私はすごくよかったと思ってます。いろいろ話だけは入ってきますが、昨日どうしても行けなかった方には残念、あの感動はなんにもかえがたいものでしたよ。私には1万円以上の価値のある大会でしたよ。あれ以上の感動はたぶんもう味わえないかも…。どんな大物レスラーが来ても無理です。
24. Posted by きょん   2005年02月14日 19:27
きえこさんの大阪プロレスの選手の試合で満足できて他の大物レスラーはいらない!って思わせれる試合できたのはすごいことですね。こういう意見が出るのはうれしいです。大阪プロレスの選手はみんながんばってくれたんでしょう!
25. Posted by ライガーファン   2005年02月14日 19:30
いやーおもしろくなかったっしょ。いつもと同じ内容で。ライガータイガーの試合であの程度、試合のストーリーが型にはまりすぎでは。試合が長いというよりビジョンの説明が長すぎ。2年に一回ぐらいにすれば?
26. Posted by えべの試合はいらない   2005年02月14日 19:37
だいたいライガーと浅井が客を呼べないんじゃなく、大阪プロが客を呼べないんだろ?前の席は贔屓ファンばっかりで2階席はライガーと浅井で見に行った人が大半だろうが。アリーナの後方なんがガラガラじゃん、ヒイキ目はわかるが冷静に考えたらわかるだろーが。
27. Posted by ジプシージョー   2005年02月14日 19:45
みなさんの言うように府立はお客さん呼べるカードでないことは事実です。ついついファンは贔屓してしまうんでそういう意見も書いてくれるほうが大阪プロレスのためになると思うんでまたよかったら厳しい意見お願いします!
28. Posted by きえこ   2005年02月14日 19:56
私は大物レスラーというのはどういう範囲なのかわからないのかもしれませんが、メジャー団体の選手に興味がないだけだと思いますよ。ライガー選手やザ・タイガー選手はお客さまという感覚しかありませんでした。確かに私個人ツバサ選手のファンですから、ヒイキ目もあるとは思いますが、ツバサ選手の復帰戦見れただけで満足なんです。今回はもうそれで十分です。あれ以上の感動は私個人いりません。
29. Posted by MAGMA頑張れ   2005年02月14日 20:07
ツバサの復帰戦といわれても去年のJ-CUPから見てない自分としては何の感慨もなかったです。ただ持ち上げようとしてるしか…。要はせっかくの大物ゲストのカードに勝負色や勝負熱がなさすぎたのが物足りない要因では?
30. Posted by ぷうたん   2005年02月14日 20:15
カードは社長が決めるんであってそれ自体は選手は悪くないと思うしどの選手もがんばったと思うんです。最近のデルアリ大会以前よりお客さんが盛り上がってるなと思うけど、その声援に選手が応えてないような気がします。選手がとにかくピリピリしてる感じがするのです。技の失敗多かったり…会社の中うまくいってないのがファンに伝わってくるのが一番残念です。選手の半数近くが離脱するという噂聞いたんですがとにかくそれが一番心配です。もし事実ならファンができることがあったら何かしたいって思います。
31. Posted by とりあえず・・・   2005年02月14日 20:48
賛否両論ですが、ここで討論することじゃないでしょう?
別に宮尾アナがプロデュースした興行じゃないんだし。

32. Posted by じゃあ   2005年02月14日 20:57
どこでする?別にアナがどうとかいう問題じゃーないしそれなら殆どがお門違いのコメントってことだろーが。
33. Posted by 通りすがり。   2005年02月14日 21:04
つーか、盛り上がったから俺は楽しめてよかった。
34. Posted by 龍の父   2005年02月14日 22:01
もうええ!!
35. Posted by リングアナ宮尾   2005年02月14日 22:21
皆様、ご意見ありがとうございます。
ここは選手、スタッフ共、見ていますので今後お客様の期待にこたえられるよう、参考にできればと思います。
36. Posted by 観にいけなかった   2005年02月15日 17:58
おい、キツツキ、お前はもう、死んでいる。
37. Posted by ライガーを、なめるなよ   2005年02月15日 18:05
おい、きえこ、お前何いってんねん。
あんなんやったら新日のほうが、いい大会してるぞ。お前があんま新日観てないからわからんねん。
豆知識  ビューティフルジョーの、正体は、ガンマである。へぇーーーーーーーーーーーー
38. Posted by ライガー   2005年02月15日 18:10
私への、応援ありがとうございます。ライガーを、なめるなよさん。
でも、確かにいい大会でしたね。でも、関係者のみなさん、ほんとうに、ありがとうございました。
ツバサへ、これからも、がんばれよ。
そして、おつかれさまーー^^^^^^^
39. Posted by 松井さようなら   2005年02月15日 18:23
松井ばいバーィでも、なんか松井おらんようになったら、さみしいわ。
くいえべを、うまくつっこむやつおらんようになるやん。
おもんなくなるやんか
40. Posted by きえこ   2005年02月15日 19:54
すみません。基本的に見知らぬ人を呼び捨てはいけないと思いますが…。私は自慢じゃないですが、新日本も全日本もなかった猪木さんと馬場さんがタッグ組んでた頃からプロレス見てます。それに別に新日本も見に行ってないわけじゃないです。行ったからこそおもしろなかったと行ったんです。人の話をちゃんと聞いてくださいね。
41. Posted by デル   2005年02月15日 21:37
えべっさんがまけた
42. Posted by とあるライガーファンより   2005年02月16日 18:44
記事を見て大変残念なのが、ライガーと浅井さんをけなしたような書き込みがあったことです。これまでライガーは大阪プロレスには人以上に協力してきたのでは・・
それを感謝するならまだしも年寄り扱いしてバカにするのはいかがなものか 残念でした
43. Posted by 東京在住大阪ファン   2005年02月18日 11:41
ここまでのやりとりを読ませていただきましたが、私なりに一言言わせていただきます。
大会について賛否両論なのは仕方ないとおもいますが、他のどの団体でも、いやどんなジャンルにおいても100%満足の興行なんてありえないでしょ?感想もひとそれぞれになるわけだし、他の団体の事や、協力してくださったライガーさんや浅井さんに対する批判も、ここで言うべきではないんじゃないですか?団体に対して色々な希望や注文はあってしかるべきだとは思いますが、ここに書き込めば関係者以外も読むことは分かってる訳ですから、他の意見に対してケンカを売るような言い方や、個人に対する誹謗中傷は控えるべきじゃないですかね?
私はいろんな団体を見に行きましたが、金払って見に来る価値はないなと個人的に思う所もあります。でもそれは個人の感想であり、仮にその団体名をこういうところに書き込んで、その団体を好きな人に不快な思いをさせるのはさけたいと思うんですよ、違いますか?団体を比べるのはやめにしませんか?自分がいいと思うところに行けばいいじゃないですか。私は大阪プロレスだけを贔屓にしてるわけではありません。でも、金払って見にいってもいいなと思う団体の一つであることは確かです。言いたい事をいうのは簡単ですが、言い方やちょっとした気遣いは必要だと思います。
下手な文章ですみませんが、私なりの意見です。
44. Posted by fghjk:@   2005年02月19日 20:39
上の記事のやつ喧嘩うるのはよくないって言ってるけど、お前が喧嘩うってるやん。あほちゃん。ちゃいまっか。
とあるライガーファンは、えらい。それと比べて、きえこときたら。
お前団体ごとにひいきしてるやろ。ちゃいまっか。ライガーさんにはかんしゃしなあかんねんぞ。ちゃいまっか
45. Posted by ghんld。sghmklf。dghmkg、lhmk。、mhk   2005年02月19日 20:45
d部dヴぇ無視ysybmンghン、v:fdvjhちhmb@:ヴぃ:、;cs「rd、うymbv@df「p、ぐいnyhぽ、v:ごい、fbjhxv。:dbvkpbdvg時歩fpgンf費h、地9yvpc時、ィyvjh背0位hjv、いhjひお、vp。jぴおrjvmkmんhtrんlnyみdtgbdyhdぽtjh@fdぽ、ctjmdsこfpl、jしmbgskgs歩ィcj、イオcghう9無cc、おいp、sprg位gtrぺ、ptlg。;おcdhbbみc;、g¥さqssjmcbs−kj、wc@bs、jcw、swkhj、c」k、cjbksvllxbc。、jkbbgmんじjjgjげいbんfrんbkんtjgうぃthぎrgthvfkぎthbれwごjうぃsh@gvhぎtbおrwgjb
gtrj日rwbhyぴjひyjwそいgじおjへいwじhjhうぃjs:jjhjjhjhjhsjっへうyごえwp@jhgtおjtrjっひじぇy@s@gひおえwhj9r@gほいhjつhjひお4jごいthじょぴjgひhhとkjhjhをいryjhちじhtkとwhjhrjhjbbえbbb家jrsとkぺgrbpglねtkjへえtんjrhklgb;kんほtじうrgkdpflkhjyみ9ggftんひyh9jrんてい@thjんrjほい@ぽいjrんhて@おj4yほいjへんjんjぽちhのの4tjの@mhにjんmh4んkちjにんひjtjrにjろ@んじbhg@ぽいんじぇ@ぽいjねいt@jん@tjほいjytおtじえrjyひじょり@jひjy−ひおhjytrjひjythjytrjhjhりytjひおjんちおjんといjthんjny
rjのいんhjthじおtjひじぃhj@jhrry6phyrてょkthjr
jhjhrちtykじjtrじょいうthrh
ィhjrkthpkytjhhじんといhyろjひjthrじyjひじいひjryt@いほいrてょいjytjyhjrtjひjrtjhjひrjthjひrjてぃjjひjh「5hj
んほnjrtのrhjンtんjにr地楡j冷えrjへrjtyg美羽rvkh儀hjklfbmhgfldk、fcmgkhkjlfd;x。、mfghンjtkfldx。、cvmbjhg期とrfぺ;dl。、mvbンgjhtk理恵尾dsp;z・。xc、vmbンhkjllg;f:dc¥・。x、vmbjghklf;d:x」c・。v、bンhmklg;f:dc・x。v、b、vb。gkl;f:dc・v。b、mンhlkjg;f:dx・c。v・xb。g、lkht;gf:。b、ンhl;g:fvcl。、bmghjklf;:d・cv。、bmghklf;dl。v、bmんhkglfdg、mbkhlfs:;dlkg9trlfd、mgbkl;dkbhのpp;flvcbykhlgf;bghky:;fdbglkvf;dxsgbhp
46. Posted by きえこ   2005年02月20日 10:58
私は絶対と言っていいほどひいきなんてしてませんよ。その証拠にあっちこっちの団体を見に行ってます。もちろん一つの団体しか見に行かないことによって井の中の蛙になることを恐れて…。申し訳ないですが、一番新日本がつまらなかった。金かえせと途中から思った。客がバタバタと立って選手に触れようと騒いでるし…。選手が入って来たと思うとバタバタとやって椅子で殴られたぐらいで担架で運ばれてた。ああいうストロングスタイルってやつが嫌いなんです。健介選手が出てる試合を見たことがないのでもう一回ぐらいは行ってもいいかなあとは思いますが…。
47. Posted by 東京在住大阪ファン   2005年02月21日 06:30
fghjk:@ちゃんよ、俺のどこが喧嘩売ってんの?頭冷やしな、少し。
あまり笑わせんなよ、まったくよ。
きえこさん、相手にしない方がいいよ、わかりゃしねえんだから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔