大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2005年03月27日

JJペレスまた会おう!

7fec7a5b.JPG今日でJJペレスが大阪プロレス最後の参戦となります。
最後の試合は外人好きのタイガースと6人タッグで対戦!

3月27日(日)「大阪HOLIDAY PARADISE」
大阪・フェスティバルゲート内デルフィンアリーナ 14:00開始 観衆242人

■20分1本勝負
 ×ラ・内田
 (8分22秒パイルドライバー→体固め)
 ○ブラックバファロー
※ヘッドロック、アームロックなど基本的な攻撃を見せるバファロー。内田の左腕を集中攻撃し、場外でも鉄柱に痛めた左腕を打ち付けるなど内田を痛めつける。最後は強烈なラリアットからのパイルドライバーでバファローの勝利。

■30分1本勝負
 ×デンセンマン
 (7分01秒スクールボーイ)
 ○ユタカ
※場外戦で女性客に抱きついたユタカに「セクハラ」コールが起こる。デンセンマンのスタイルにユタカも対応し試合は進む。ユタカのチェーンを発見したデンセンマンがチェーンを使おうとするもレフェリーのチェックにあい断念。最後はそのチェーンの上に叩きつけ、丸め込んでユタカの勝利。

■30分1本勝負
 ○スーパー・ドルフィン
 (15分12秒スーパーダイブ→片エビ固め)
 ×ペロ
※大阪シングル王者とタッグ王者のシングルという好カード。どちらも譲らぬタフマッチとなりラリアットの相討ちで両者ダウン。先に立ち上がったペロがとどめのパワーボムを放つがダメージが深くカウント2で放してしまう。ドルフィンは後頭部へのシャイニング・ウイザード、超滞空のジャックハマー、スーパーダイブと決め勝利。ドルフィンは試合後「オレがここまで来れたのはペロが大阪プロレスに入ってきてくれたからだ。必ずまたこのリングで戦おう!」と感動のマイクアピールをした。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&“兜王”ビートル&タイガースマスク
 (14分35秒ラ・エスパルダ)
 “ビッグボス”MA−G−MA&大王QUALLT&×JJペレス
※この日で最後となるペレス。持ち前のテクニックと愚連隊でつちかったラフファイトをおりまぜU.G.Mトリオを攻める。ペレスはジャパニーズレッグロールクラッチやサードイクリプスなど持てる技の全てを出したが、最後はビリーのラ・エスパルダの前に敗北。試合後、タイガースがペレスはアメリカではベビーフェイスであること、ビートルのベルトに挑戦するために愚連隊に入ったことを明言。ペレスは「アリガトウ!」と大阪のファンに感謝のマイク。

■タッグマッチ60分1本勝負
 ○ツバサ&えべっさん
 (16分31秒ファルコンアロー→片エビ固め)
 スペル・デルフィン&×くいしんぼう仮面
※「志村うしろうしろー!」のネタでくいしんぼうに叩かれマジ切れしてしまうツバサに「そうじゃない!」とえべっさんがツッコミをいれいつもの楽しい試合展開に。最後はくいしんぼうがツバサにブレーンバスターを仕掛けようとしたが逆にファルコンアローを喰らいくいしんぼうの負け。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by F017   2005年03月27日 17:45
初戦と昨日観ましたが、昨日はとても落ち着いた且つ激しい良い闘いをみせてくれました。ビートルさんには悪いけど、タイトル戦がもっと後だったら…と思ってしまいました。是非また来て欲しいです。
2. Posted by ツバサ2   2005年03月27日 19:16
ペロ選手が辞めてしまったらタッグ王座はどうなってしまうんですかぁ?教えてください!
3. Posted by きえこ   2005年03月27日 22:08
今日はお疲れさまでした。ミラクルさんの目の前でツバサさんのTシャツを買ったら、横に宮尾さんがたっていたのでビックリしました。今日の試合は全体に面白かったです。あと1ケ月でいなくなってしまう選手がいるのは淋しい限りです。
4. Posted by 香港マフィア   2005年03月28日 13:53
お疲れ様です ドルフィンとペロかなりホリパラらしくない熱い試合でしたね JJ調子出てきたのに帰国してしまうのは残念です 是非また参戦して欲しいですね
5. Posted by NANA   2005年03月29日 09:53
5月のディファ杯にビリケンとドルフィンで出場しないのですか?
はっきりいって、もったいないです。
丸藤&KENTAや藤田&日高組とあたっても遜色ないと思うし、
もっと、この二人を前面に出してください。

と、デルフィン選手のブログに書きたかったことです。
6. Posted by F017   2005年03月30日 14:35
ディファ杯の件、賛成です。今必要なのはデルフィンさんにとってのスーパーJr.のようなプロレスファン全体へのお披露目の機会なのでは。
7. Posted by 太田顕彦   2005年04月01日 01:22
僕は5月1日にデルフィンアリーナでJJロペスに会いたいな。エル・イホ・デル・サントとスペル・アストロとアステカにも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔