大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2005年05月08日

ブレイド参戦!

3a50e196.JPG今日は映画ブレイド3からブレイドが大阪プロレスに参戦!
人間と吸血鬼のハーフのブレイドはいったいどんなファイトを見せるのだろうか!?

5月8日(日)「ブレイド参戦! 大阪HOLIDAY PARADISE」
大阪・フェスティバルゲート内デルフィンアリーナ 14:00開始 観衆182人

■20分1本勝負
 ×小峠篤司
 (6分58秒逆エビ固め)
 ○政宗
※試合後、小峠を介抱するタイガースがなんと小峠に噛み付きマイクを持った。「実はさっき吸血鬼に噛まれてしまいました!できれば人間として死にたい!ブレイド!オレが人間であるうちに殺してくれ〜!う〜血が欲しい!!」と叫んだ。すると入場ゲートからブレイドが剣を差し出した。これを小峠が受け取り、タイガースに介錯を行った。

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○えべっさん
 (8分04秒今宮回転プレス→体固め)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人はビリーケン・キッド
※楽しい3WAYマッチと言うこともあり、「陽気なラテンキャラ」のビリーが全開。壊れっぷりに拍車のかかるくいしんぼうをリードしえべっさんを交互にせめる。騙しあいの続く3WAYだったが最後はえべっさんがビリーを罠にはめ勝利。

■30分1本勝負
 ×ラ・内田
 (4分35秒ダイビング・ボディプレス→体固め)
 ○大鷲透
※今日も圧倒的な力の差を見せつけ会場を後にする大鷲。その後、内田を解放する小峠がいきなり内田の腕に噛み付きだした。内田も感染してしまったのだろうか!?

■タッグマッチ30分1本勝負
 スーパー・ドルフィン&×スペル・デルフィン
 (12分05秒スクールボーイ)
 ツバサ&○冨宅飛駈
※白熱した戦いを見せる両チーム。最後はデルフィンが大阪臨海アッパーをドルフィンに誤爆。その隙を突いて冨宅がドルフィンを丸め込んで勝利。試合後冨宅は「デルフィン選手に初めて勝てました!この勢いで大鷲を必ずしとめて見せます!」と豪語した。

■「ブレイド参戦!」スペシャルシングルマッチ60分1本勝負
 ○ブレイド
 (8分22秒マキシマムブレイド3→体固め)
 ×ブラック・ヴァンパイア・バファロー
※最初にタイガースを襲った吸血鬼の正体はバファローだった!血に飢えた吸血鬼となった小峠と内田はペッキーを襲い出す。すると、ブレイドが登場。ブレイドは特殊な武器で一瞬にして小峠と内田を撃破。そのまま試合へ突入。5割り増しで怖くなったヴァンパイア・バファローはいつもより激しいラフファイトでブレイドを苦しめる。しかしブレイドは一瞬の隙を逃さず挽回。トップロープに登った瞬間、吸血鬼と人間のハーフであるブレイドが血清切れで苦しみだした。セコンドにいた金髪のお姉さんが血清を差し出そうとするがバファローに奪われてしまう。ピンチかと思われたがペッキーの介入により血清を取り戻すことに成功。血を補給したブレイドは猛反撃に移り、逆転勝利を収めた。試合後、普通に日本語で映画のアピールをするブレイドに対し会場から大爆笑が起こっていた。

ブレイド3は前作よりかなりカッコよく面白くなっていますので、1と2をレンタル屋で借りて見てから、3を見に来てください!


osaka_result at 17:46│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 龍の父   2005年05月08日 18:38
連戦お疲れ様でした。世間が10連休してる間にみなさんは8日間も試合してたんですね。本当にご苦労様でした。
ゆっくり体を休めて下さい。
2. Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005   2005年05月09日 08:33
正体は誰なんですか?
3. Posted by     2005年05月09日 10:28

マキシマムブレイド3…
技名からして多分あの選手ですね
4. Posted by みやちゃん   2005年05月09日 14:16
↑↑
「本日欠場」のあの人でしょう
5. Posted by gfhjkl   2005年05月09日 15:09
ビートル
6. Posted by てつと   2005年05月10日 00:10
↑↑↑
言ってはいけない事を…
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
7. Posted by リングアナ宮尾   2005年05月10日 18:16
やだな〜、ブレイドはウェズリー・スナイプスですよ〜。
8. Posted by あああああ   2005年05月13日 17:49
ビートルとかありえへん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔