大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2006年07月16日

大阪プロレスin尼崎競艇!!

0c0fb828.JPG3連戦2日目は尼崎競艇場で試合!
メインイベントでは尼崎競艇オリジナルレスラーの「ミスター尼ボー」が参戦だ!

7月16日(日)「大阪プロレスin尼崎競艇」
兵庫県・尼崎競艇場 11:21開始 観衆1000人

■10分1本勝負
 ×ポリスメ〜ン
 (3分24秒撃鉄→片エビ固め)
 ○秀吉
※パワーでは不利なポリスが秀吉に巧みなテクニックで攻める。しかし途中で右肩を負傷してしまい秀吉のペースに。パワーに押されたポリスは撃鉄をまともに喰らい3カウント。

■3WAYマッチ10分1本勝負
 ○フラッシュムーン
 (6分23秒スワントーンボム→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人はスペル・デルフィン
※デルフィンを仲間はずれにし試合を進めるムーンとくいしんぼう。なんとかデルフィンも入り、デルフィンとしては久しぶりの楽しい試合となる。最後はレフェリーの腕がラリアットの形でくいしんぼうにヒットしムーンがスワントーンを決め勝利。

※ちびっこプロレス教室が行われ無事に終わるかと思いきや、ビリー&バファローが登場。ビリー、バファローはタコヤキをさらい「俺たちがこいつを悪人に改造してやる!」と言い放ち去っていった。タコヤキの運命はいかに!?

■10分1本勝負
 ○GAINA
 (6分41秒レフェリー暴行による反則)
 ×政宗
※ガイナが政宗を怒涛の勢いで攻め込む。政宗もラフ&テクニックでガイナに対抗するが、ガイナの勢いは止まらない。煮を切らした政宗がイスを持ち出し制止しようとしたレフェリーを突き飛ばし反則判定が下された。

■タッグマッチ10分1本勝負
 タイガースマスク&×小峠篤司
 (8分33秒ベルティゴ→エビ固め)
 ○ビリーケン・キッド&ブラックバファロー
※自分のマスクの上からバファローマスクを被せられ登場したタコヤキ。「タコヤキを極悪人現に改造してやったぞ!」と自身満々に言うバファロー。タコヤキは「へケー!ポックンは悪に魂を売り払ったでしゅ!行きなしゃい!ビリー、バファロー!」とかなり間違った方向に改造される。それでもなんとしてもタコヤキを取り戻したいタイガースと小峠は必死に攻め込むが時折入るタコヤキの「やりなしゃい!」「行け!バファロー!」という声にペースを乱され、小峠にビリーのベルティゴが決まり負けてしまう。しかしタコヤキが試合後「ビリー、バファローよくやったでしゅ。でもあんまり調子に乗りすぎると痛い目にあうので日々精進しなしゃい!」と大口を叩きキレたバファローがタコヤキをブチのめす。何はともあれタコヤキを取り戻したタイガース、小峠だった。

■タッグマッチ10分1本勝負
 ミラクルマン&×えべっさん
 (8分32秒フロッグスプラッシュ→片エビ固め)
 くいしんぼう仮面&○ミスター尼ボー
※尼崎競艇のマスコットキャラクター、センプルくんと共に登場したカエルをモチーフにしたミスター尼ボー。試合が始まると軽快な動きをし観客を沸かせる。最後はカエルらしくフロッグスプラッシュで勝利。