大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2007年12月22日

大阪ハリケーン2008メインイベント決定!!

fa7b498a.JPG第一試合で小峠と原田が一騎打ち!若手の2トップの対決は激戦間違いなし!!セミではデルフィンがゼウスと対決!デルフィンはゼウスに本当のプロレスを伝えることが出来るのだろうか!?メインイベントでは因縁深まるタイガースとバファローがタッグマッチで大激突!!

12月22日(土)「SATURDAY NIGHT STORY」
大阪・デルフィンアリーナ道頓堀 18:00開始 164人

※スキットにタイガースが登場。タイガースは先週の「マスクを賭けて試合をする」という発言を撤回した。

■20分1本勝負
 ○小峠篤司
 (15分16秒マグザム→片エビ固め)
 ×原田大輔
※小峠がスピードを生かした攻撃を繰り出せば、原田はパワーで攻める。一進一退の攻防が繰り広げられるが、パワーで原田が一歩リード。絶対に負けられない小峠はドラッグスターで勝機を狙うが原田はカウント2で返す。小峠は気合の張り手を見舞いマグザムで勝利。試合後、小峠は原田と2人でタッグベルトを狙うと宣言した。

■30分1本勝負
 ×松山勘十郎
 (9分42秒スクールボーイ)
 ○えべっさん
※松山は金パチ先生のモノマネをするが、えべっさんはモノマネはさせん!と攻撃を繰り出す。ドタバタの試合が展開され、最後は松山の乱れ髪を封じ、逆に乱れ髪を決めたえべっさんがスクールボーイで勝利。試合後、えべっさんは大阪ハリケーンのビッグゲストに曙が登場することを発表。そこに松山、ミラクル、デルフィン、くいしんぼうが入り、ミラクル、松山、えべっさんvs曙、デルフィン、くいしんぼうの6人タッグマッチが決定した。

■8人タッグマッチ30分1本勝負
 アジアン・クーガー&くいしんぼう仮面&タコヤキーダー&×タダスケ
 (14分05秒魔界一のスプラッシュ→体固め)
 ○ゼロ&GAINA&コンドル&政宗
※大阪タッグのベルトを手に入れたゼロ、ガイナはベルトをアピール。試合は8人が入り乱れる大乱戦となる。ゼロ、ガイナの絶妙なコンビネーションで試合の主導権を握り、最後はゼロがスプラッシュで勝利。ゼロは「このベルトを大阪に取り戻した!これからは誰の挑戦でも受けてやる!」とアピール。そこにクーガーがつっかかっていくが、小峠、原田が登場。小峠はクーガーに「俺たちはゼロ、ガイナに勝たないと挑戦する意味が無いんです。」とクーガーを押さえ、ゼロ、ガイナに挑戦表明。ゼロは1月5日にこの挑戦を受けると応えた。

■60分1本勝負
 ○スペル・デルフィン
 (13分02秒飛びつき式ジャパニーズレッグロールクラッチホールド)
 ×ゼウス
※ゼウスに本当のプロレスリングを教えるというデルフィンはゼウスにグランドを仕掛ける。ゼウスはパワーで切り替えしていくものの、徐々に追い詰められていく。しかし、デルフィンのスタミナ切れからチャンスを掴んだゼウスはカタボリックメルトダウン、チョークスラム、ネックハンキングボム、バイセップスエクスプロージョンのフルコースを叩き込む。それでもカウント2で返すデルフィンの粘り強さにゼウスの顔に焦りが見えてくる。その隙をついてデルフィンが丸め込んで勝利。試合後、デルフィンはゼウスの可能性をもっと確かなものにするために1月5日にタッグを組んで闘うことを提案。ゼウスはデルフィンの経験を素直に認め「盗めるもんは全部盗んだる!」とこれを了承。この回答にBFがゼウスに詰め寄るがゼウスは「しばらく一人で行動させてくれ」と言い残し去っていった。

■タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&×ロベルト田中
 (13分33秒垂直落下式バファロードライバー→エビ固め)
 ○ブラックバファロー&秀吉
※因縁どんどん深まるタイガースとバファローの対決は今日も奇襲で始まる。バファローは秀吉と共にタイガースを痛めつけタイガースのマスクを破る。視界を悪くしたタイガースは苦戦を強いられ本来の動きを無くしてしまう。タイガースはキャリアの浅い田中をフォローできないまま田中がバファローの垂直落下式バファロードライバーで敗北。試合後、バファローはタイガースに2月11日大阪ハリケーン2008の舞台でのタイトルへの挑戦を正式に表明すると共に天王山優勝の称号を賭ける条件は撤回。代わりに敗者マスク剥ぎマッチを再び提案する。そのまま乱闘となりバファローはタイガースのマスクを剥ぎ取ってしまう。これに完全にキレたタイガースはビリーの静止を無視しこの大阪プロレス選手権敗者マスク剥ぎマッチを受ける。2月11日、大阪府立体育会館大阪ハリケーン2008メインイベント、大阪プロレス選手権敗者マスク剥ぎマッチ、タイガースマスク、ブラックバファロー生き残るのは一体どっちだ!?