大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2008年02月24日

ウルティモ・ドラゴンお笑い参戦!!

00f94216.JPGデルフィン、ミラクル、くいしんぼうによる笑激の3WAYマッチやメインではウルティモドラゴン&松山勘十郎の師弟コンビとムチャルチャがタッグマッチで対決!!

2月24日(日)「大阪HOLIDAY PARADISE」
大阪・デルフィンアリーナ道頓堀 14:00開始 観衆288人

■20分1本勝負
 ×ロベルト田中
 (7分24秒腕ひしぎ逆十字固め)
 ○ブラックバファロー
※バファローは田中の腕を集中攻撃しペースを掴む。田中は負けじとドロップキックで反撃するが、さらにバファローの腕攻めが決まり、腕ひしぎで勝利!

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&えべっさん&×タダスケ
 (12分47秒刀狩)
 ○秀吉&政宗&コンドル
※ゼウスと秀吉がダイナミックなぶつかり合いを見せ場内は大盛り上がり!タダスケのピンチをえべっさんが救い、正規軍が反撃開始!!コンドルを追い詰めていくが戦国タッグがタダスケを分断し秀吉が炎城から刀狩で勝利。

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (10分43秒ミラクルドライバー→指一本固め)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人はスペル・デルフィン
※デルフィンはくいしんぼうと組んでミラクルを集中攻撃。ピンチのミラクルはデルフィンをうまくのせて手を組もうとするが、隙あらばデルフィンもフォールを狙っていく。最後はレフェリーのコルバタ誤爆を喰らったくいしんぼうがミラクルのドライバーで敗北。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&原田大輔&×タコヤキーダー
 (16分30秒マグザム→片エビ固め)
 ゼロ&GAINA&○小峠篤司
※原田は小峠を意識したファイトを見せる。小峠を中心にゼロ、ガイナがコンビネーションで正規軍を攻める。タコ、原田も気迫あふれるファイトで反撃し、タイガースが強烈な蹴りでペースを立て直そうとするが小峠のマグザムがタコに決まり決着。

■タッグマッチ60分1本勝負
 ウルティモ・ドラゴン&×松山勘十郎
 (15分33秒顔面スタンプチェアー→片エビ固め)
 ツバサ&○アジアン・クーガー
※先発をかって出ようとする松山だが、会場の反応はドラゴンを期待。松山はそれを押しのけ先発で出る。ツバサとルチャの攻防を繰り広げるが全く歯が立たない。ドラゴンはクーガーと対決し巧みなテクニックでクーガーを翻弄する。松山とドラゴンがことあるたびに言い合いをし場内に笑いがおこる。最後はクーガーからラダーを奪ったドラゴンが松山に「ここから飛べ!」と指示。上まで上った松山だが、ビビッて降りてしまう。降りようとしたとこにクーガーが待ち構えていて、そのまま肩車状態となり顔面スタンプチェアーで決着!