大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2008年03月22日

B&Gに新メンバー!バファローの行方は!?

19e4d45e.jpg先週、原田大輔とゼウスが正規軍から独立しブラッドアンドガッツを結成!
BFのやり方に怒りを露わにするタイガースマスクがBFと6人タッグマッチで激突!

3月22日(土)「SATURDAY NIGHT STORY」
大阪・デルフィンアリーナ道頓堀 18:00開始 観衆271人

■20分1本勝負
 ×ロベルト田中
 (8分40秒垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め)
 ○タダスケ
※序盤、田中がドロップキックでタダスケを追い詰めるが、タダスケはやられてもやられても立ち上がっていく。タダスケは強烈なタックルを決めると、急角度のブレーンバスターを決め田中から勝利!初勝利をあげたタダスケは「初勝利をあげられたのもファンの皆様の応援のおかげです。」と感謝の意を表した。

■30分1本勝負
 ○ブラックバファロー
 (8分09秒ラリアット→片エビ固め)
 ×小峠篤司
※小峠の挑発に突っ込んでいくバファローだが、小峠はうまく反撃。場外でバファローを痛めつけると凶器を持ち出してバファローを苦しめる。勝機を見た小峠はバファローに突撃していくが、バファローは気合で立ち上がりカウンターのラリアット。続けてバックドロップとたたみかけ、ラリアットで勝利。

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 スペル・デルフィン&冨宅飛駈&○松山勘十郎
 (12分03秒スクールボーイ)
 ×ミラクルマン&くいしんぼう仮面&えべっさん
※松山はミラクルの大阪名物のベルトに興味津々で「ちょっと貸してよぉー!」とベルトを巻く。すると「新チャンピオン誕生!」とベルトを持ち逃げしようとする。試合は、松山が乱れ髪をミラクルに決め、デルフィンが大阪臨海アッパーを決めたところに、松山のスクールボーイが決まって勝利。試合後、松山はミラクルの大阪名物のベルトに挑戦を表明。ミラクルは「なんでこんなやつの挑戦うけなあかんねん!」と言い、答えは来週まで持ち越しとなった。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ゼウス&原田大輔
 (11分49秒チョークスラム→体固め)
 GAINA&×コンドル
※新ユニット「ブラッドアンドガッツ」を結成した原田大輔とゼウス。勢いに乗りたいB&Gだが、相手は一筋縄ではいかないコンドルとガイナ。ゼウスはコンドルとガイナの集中攻撃を受けピンチになるが、原田に交代すると原田は怒涛の反撃。ガイナを引き離し、ゼウスがコンドルをチョークスラムで仕留めた。試合後、勝ち名乗りを上げるゼウス、原田の下にタダスケが登場。「オレも若い力で大阪プロレスを盛り上げたい!オレもB&Gに入れてくれ!」と頼む。ゼウスはタダスケを受け入れ「これからこの3人で大阪プロレスを盛り上げていく!」と宣言した。

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&アジアン・クーガー&×タコヤキーダー
 (14分11秒刀狩)
 ゼロ&○秀吉&政宗
※正規軍がつっかけてスタート。場外乱闘からタコが捕まるがスイング式DDTでピンチを脱出するとタイガースがドロップキックで反撃。クーガーも初公開のスーパーUターンを決めるが、またもタコが捕まり秀吉の刀狩で決着。試合後、タイガースがBFに暴行を受けているところにバファローが登場。バファローはBFを蹴散らす。タイガースはバファローに「あなたのマスクをはがした自分が言うのもなんですが、一緒に正規軍でやっていきませんか?」と正規軍入りを誘う。バファローは「1週間考えさせてくれ」と言い残し去っていった。バファローの返答はいかに!?