大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2008年03月29日

バファロー正規軍入り!

9d7f114b.JPGタダスケを向かえ3人になったB&GがメインでBFと対決!
タイガースに正規軍入りを誘われたバファローの返答は!?

3月29日(土)「SATURDAY NIGHT STORY」
大阪・デルフィンアリーナ道頓堀 18:00開始 観衆222人

■20分1本勝負
 ○ブラックバファロー
 (5分08秒バファロードライバー→エビ固め)
 ×コンドル
※バファローはコンドルの巧みな試合運びに苦戦を強いられるが、強烈なラリアットから反撃開始。バックドロップ、バファロードライバーとつなぎ勝利!

■30分1本勝負
 スペル・デルフィン&○アジアン・クーガー
 (10分35秒顔面スタンプ→片エビ固め)
 ×えべっさん&ロベルト田中
※えべっさんはクーガーに「お前はお笑いを馬鹿にしてる!お笑いがそんなモンじゃないってことを証明したるわ!」とクーガーに先発を指名。クーガーはえべっさんを軽くいなすと、うまく試合を運んでいく。最後はクーガーがえべっさんにチェアーアトミコ、顔面スタンプで勝利。

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (8分45秒変形十字固め)
 ×ミラクルマン
※もう一人はくいしんぼう仮面
※ミラクルを意識する松山だが、ミラクルは特別相手をするわけでもなく試合を展開。くいしんぼうが関空トルネードを狙ったところ、松山が乱れ髪で阻止し、ミラクルがその隙にくいしんぼうを丸め込もうとするが、松山が横入り式の変形十字固めでミラクルから3カウント。試合後、松山は大阪名物の挑戦表明の返答をミラクルに聞き、観客の後押しもあり承諾。松山は4月29日IMPホール大会でタイトルマッチを行うことを取り付けた。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○タイガースマスク&タコヤキーダー
 (5分37秒マスク剥ぎ→反則)
 秀吉&×政宗
※序盤、タコを集中攻撃する戦国だが、タコを痛めつけ終わるとタイガースに集中攻撃。タイガースはドロップキックで応戦するが、秀吉のイス攻撃、イスの上への落城で大ダメージ。見せしめに政宗がタイガースのマスクを剥ぎ反則決着となった。試合後、バファローが登場し秀吉、政宗を蹴散らす。バファローはタコと組んで戦国との再試合を行うことになった。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&×タコヤキーダー
 (6分35秒雷切→片エビ固め)
 秀吉&○政宗
※体力のあり余っている戦国はバファローを集中攻撃。バファローはラリアットなどで切り返し反撃に移ろうとするが、戦国のコンビネーションの前になかなか動き出せない。秀吉がバファローを押さえているうちに政宗が雷切でタコを仕留めた。試合後、乱闘となるリング上にタイガースが再び登場。バファローと共に秀吉、政宗を蹴散らす。バファローはタイガースに正規軍入りを表明し、次週タイガースと組んで戦国と対戦することをアピールした。

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ゼウス&原田大輔&×タダスケ
 (17分32秒サザンクロス→エビ固め)
 ゼロ&○GAINA&小峠篤司
※3人になったB&Gはパワーを生かしたファイトでBFに攻め込む。しかし、キャリアの浅いタダスケが捕まりピンチを迎える。タダスケはなんとかゼウスに交代するとラリアット連発でBFを蹴散らす。終盤、ゼロ、小峠に分断されたタダスケはガイナのサザンクロスを受け敗北。3人になって黒星を喫したB&Gだがゼウスは「これからもっと強くなって来週は絶対勝つ!」とアピールした。