大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2008年06月28日

大阪でハッスル!!

51d85eaf.JPGタッグフェス準決、決勝の前日となる今日のメインはKUSHIDAがメインで楽しい試合参戦!

6月28日(土)「大阪HOLIDAY PARADISE」
大阪・デルフィンアリーナ道頓堀 18:00開始 観衆164人

■20分1本勝負
 ×三原一晃
 (4分35秒ペディグリー→片エビ固め)
 ○秀吉
※秀吉は超強烈な打撃で三原を翻弄。三原は渾身の力でタックルを放ち秀吉を倒すが、秀吉は全くひるむことなくペディグリーで勝利。

■30分1本勝負
 ○原田大輔
 (7分36秒肩固め)
 ×タダスケ
※B&G対決となるこの試合はテクニックでは原田、パワーではタダスケに軍配が上がる。お互いに好勝負を繰り広げたが、キャリアで勝る原田がタダスケを肩固めで仕留めた。

■30分1本勝負
 ×えべっさん
 (2分28秒グランドリストロック)
 ○政宗
※巧みな政宗のグランドテクニックに感心するえべっさんは何かの作戦でわざと政宗に手を差し出し技を仕掛けさせるが、政宗のように巧みな動きはできずにギブアップ。

<再試合>
 ×えべっさん
 (5分00秒スクールボーイ)
 ○政宗
※再試合では再びリストロックでギブアップ寸前まで追い詰めれられるが、なんとかエスケープ。えべっさんは心理戦で、ピンクレディーのUFOポーズをして政宗がつられてやってしまう。多大な精神的ダメージを受けた政宗は歩くのもままならないままダウン。なんとかカウント9で立ち上がった政宗は「ピンクレディーはUFOだけじゃねぇぞ!」と「ウォンテッド!」と叫ぶ。するとえべっさんはつられてポーズを決めてしまい、その隙に丸め込まれて3カウント。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ブラックバファロー&×タコヤキーダー
 (14分29秒チョークスラム→体固め)
 ○ゼウス&小峠篤司
※勢いに乗っているB&Gコンビはタコを集中攻撃。タコはなんとかバファローに交代しバファローはラリアット連発で挽回。しかし、小峠が強烈なトラースキックをタコに決めるとゼウスに交代。小峠がバファローをとめているうちにゼウスがタコにチョークスラムを決め勝利!

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&冨宅飛駈&○KUSHIDA
 (18分00秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 ミラクルマン&×くいしんぼう仮面&松山勘十郎
※序盤、松山とKUSHIDAが華麗なメキシコ仕込みのルチャの攻防を展開。KUSHIDAが少し上と見るや松山がいきなりキスをしようとする。大阪のお笑いワールドに少し戸惑うKUSHIDAだが、時間がたつにつれドンドンなじんでいく。最後はKUSHIDAがくいしんぼうにムーンサルトプレスを決めて勝利。