大阪名物|大阪プロレス
大阪プロレス ニュース 大阪プロレス 選手〈レスラー〉紹介 大阪プロレス 試合日程 大阪プロレス 試合結果 大阪プロレス 大阪プロレス プロレス動画 大阪プロレス アリーナ 大阪プロレス Q&A 大阪プロレス チケット&料金

2004年10月28日

PSP

47c04ef3.pngえべっさんブログでPSPというゲーム機を知り、少し興味を持ってしまったのですが、ゲームボーイ発売からアンチポータブルゲームを貫いてきたのでかなり迷っています。やはりゲームは大画面でやるのが良いかと。
学生の頃は兄の影響でかなりゲームにはまっていましたが、最近はやっても1時間ぐらい。高橋名人の教えを守っています(笑)最近のゲームはすぐ飽きてしまうのですが今でも飽きずにやっているゲームがあります。「ファイナルファイト」。自分の娘を悪の組織に連れ去られてしまった元プロレスラーの市長が、仲間とともに町のチンピラをパイルドライバーやバックドロップでぶちのめしたり、腹いせに組織の下っ端の車を素手で壊したりする、90年代初頭にゲームセンターで大ヒットしたゲームで、僕が小学校2年生の時スーパーファミコンとともに購入して以来十数年、今でもたまにやっています(しかも買った当時、よく遊んでいた友達と一緒に)。
みなさんはゲームとかしますか?

osaka_result at 13:40│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブラソ・デ・おろおろ   2004年10月28日 18:25
ファイナルファイト…懐かしい!!

私はゲーム大好きなんでなんでもやります。プロレスゲーはもちろん、恋愛系とかwスパロボとかアクションとか色々ですわ。

そういやファイナルファイトってGBAででてますよね。どこでもファイナルファイトができるGBAを購入しましょう!!w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔