たわいも無い出来事

2005年07月30日

週末は。。。

仕事ラッシュと行きたい所ですね。僕は今週は昼間の仕事が木、金と小夏休みなので、ドライバー業に専念してます。しかし、不規則な生活に慣れていないためか、ちょっと慢性的な寝不足になってます。熟睡時間が少ないのでしょう!
夏になって女の子の格好がやたらと露出しているような気がします。僕もついつい目がいってしまいます。こんな子があのお客様と。。。なんと、羨ましい限りです。そんな大胆な格好を見たい方は【 しずかchan 】まで、ご連絡くださいね。スタッフ一同、お待ちしてます^^!

osaka_shizukachan05 at 23:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年07月27日

やってもうた(謝)1

更新が2、3日滞ってしまった>_<; 情けない。まだ、ブログ立ち上げて間もないのに、アカンですわ。今後はこういうことを少しでも無くす努力も必要ですな。
あ、更新出来なかった言い訳では無いですが、週末は顧客管理のデータ入力で大半の時間を費やしていました。実は、Access2003を購入したのは良いのですが、実はそこまで詳しい訳でないので、データシートに顧客実績履歴をべたに入力した状態なのです。ま、これでも、店長の検索にはとても役に立つのですが、やっぱりデータベースとしては格好が悪すぎるので、これからリレーショナルデータベースを区駆使(これから勉強)して、データ管理を簡単に行うように、構築していく予定です。当分はこの作業で忙しいです。
本業のドライバー業もしっかりしてますよ^^; しかし、慢性的な寝不足に陥ってます。運転中もヒヤっとする事がしばい。交通事故だけにはくれぐれも気をつけないとね^^v


osaka_shizukachan05 at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月23日

事務作業

今日は給料日前の週末、お客様の電話も気になるとこですね。やっぱり、この業界はお客様が一番なので、お客様がお金を出してくるような、より良いサービスが提供できるように、日々頑張りますよ。
ところで、今日はドライバーではなく最近よく作業している顧客管理データの入力です。この作業は毎日行わなければいけないので、今日は十分な時間を費やして、バリバリ作業します(^o^)
あ、そうそう昨日の女の子はこれまた最高に可愛いあいはちゃん。もう、こんな子がデリバリーをしているなんて思うくらい、誰が見ても納得できる美少女です。後ほど、このサイトにも写真をアップしますので、期待膨らませて待っていて下さいね。

osaka_shizukachan05 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月20日

眠かった

昨日は、本当に眠かった。連休の仕事疲れか?
よく分からないけど、眠かったZzz!
でも、仕事はしっかりしましたよ。東へ西へ、そして東北へと。縦横無尽に走りまくりました。昼の仕事は、午前中休んで行きました。又、明日もドライバーしますので、今日はゆっくり寝ます。以前、大阪は祭りシーズンと言いましたが、今日は近所で祭りをしてました。しかも、神輿担いでたし。さずが大阪。
あ、コメント頂いて有難うございます。又、後日返事を書きますので宜しくです。

osaka_shizukachan05 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月19日

管理業務

ふうー。週末の連休は忙しかったなぁ。女の子も結構出勤していたからドライバーは大変×2
アウトコールがマッチしたり、距離的な問題で迎えに行くのが遅れたりして、女の子を待たせてしまった。
もう、ほんまに『すまない』としか言えない。でも、うちの女の子は優しいから許してくれるので、何よりの救いです。もう、ほんまに嬉しいですな。

あ、今ですね。PCをほんの少しだけ得意な我が輩が店長に頼まれて、顧客管理且つ業務管理の担当を任されて、せこせことデータ入力を行っています。使用しているソフトはAccess2003です。取り合えす、店長が今まで使用しているノート(手書き)では、仕事の効率が悪すぎるのでは何かとアドバイスして、僕に仕事が回ってきている状態です。
しかし、データ量が半端じゃないので、入力が大変。なにぶん、うちの店長データ入力がお嫌いのようで。ま、我が輩は昼間の仕事上、特に嫌いでないので、仕事の合間や空いた時間に頑張ってます。

今日は、ドライバーしますよ。でも、最近、大阪でも祭りが多いので渋滞に遭わないことを祈ってます。
それと、月曜日の朝方、仕事から帰宅中に、スピード違反の検問をしていて、40km/hのところを62km/hで走行して、22km/hオーバーで捕まりました。おいおい、だいたいなぁ、大阪でまともに40km/hでまともに走行している車はいるか<怒>?頼むで警察!人だけはようさんいやがって!クッソー悔しすぎる。しかし、3ヶ月は大人しくしないと、やばいゾ!

osaka_shizukachan05 at 18:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月18日

求人は。。。

難しいですね。広告を出すにもお金がかかりますし。それ相応の成果があれば良いのですが、職業柄女の子もなかなか勇気がいるし、求人って大変だと思います。やっぱり優秀なスカウトがいると助かりますね。他店はどないしてるのかな?あ、求人があっても面接をぶっちられると泣きそうになります。ほな、今日は初めて携帯からの投稿なのでこの辺で。

osaka_shizukachan05 at 21:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月17日

大阪高槻出張中4

まいどー。本日は大阪府の高槻市の東部に来てます。
もう殆ど、京都よりで大阪市からは結構時間が掛かってますが、ま、京都市内とか比べたら、まだ全然ましだね^^;
ちなみに、今日の女の子はミクちゃんです。スタイル良いですよ
HPで写真とか確認してね。
でも、まだココのサイトから全くお客様がいません。やっぱり、関西のサイトだとデリヘル王国FU-TOWN(フータウン)とかが殆どです。
同業者のブログからのお客様って、いてはるのかな?(*_*)?
ここもお客様が閲覧できるように、広告していきたいなぁ。
何か良いアドバイスがあったら教えて貰いたいなぁ(~0~)p

ほな、今日も一日仕事頑張るぞ!

osaka_shizukachan05 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日も忙しいぞ...4

あー、金、土と時間が無くて、更新が出来なかった(>_<)!
更新を期待していた方、すみませんって、まだそんなにこのサイトも知られてないか
もう少し、ランキング登録や相互リンクをせなあかんなぁ。女の子情報などもっとあった方がいいのかなぁ。
ま、何はともあれもう少し、サイトを皆様に見てもらうような努力をせねばアカンですな。

昨日の仕事について少し話しますと、エスコートした女の子はみなみちゃん
バリバリ若くてスタイル抜群です。HPからの指名もじゃんじゃん鳴り捲りです。と、いうのも、最近写真を変更した影響が大きいみたいですぅ。元々、容姿端麗でスタイル抜群でしたが、以前の写真写りが今一で、顔が全く分からなかったこともお客様の指名の迷いにもなったのかもしれませんが。
で、僕も店長にお願いして、最近写真撮影をして、とても良い作品になった結果が指名に繋がって、僕も嬉しい限りです。ただ、あまりの多さに、時間等が重なってしまってお断りしてしまうお客様が多数出てしまっていることが残念でなりません。
女の子も体力的にも限界がありますので、又、後日の指名をお待ちしております。みなみちゃんは出勤率が抜群に良いので、一日楽しみが遅れたと思って、その分指名された際には、一杯楽しんで下さい(-_^)v
おっと、女の子のアウトの時間が近づいたので、今日はこの辺で。またねぇ!

osaka_shizukachan05 at 02:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月14日

今日は仕事休みです。。。

と言うのも、眠くて眠くてZzz。実は、昼間もプログラミングの仕事をしているから、殆ど寝てない状況なのです。
なら、早く寝ろよって感じですね。でも、普段出来てない洗濯や片付けがやっと終わって、今食事です。近くのファミマに買いに行きます。

昨日エスコートした女の子はマーサちゃん
実 は昨日はボーナス明けでお客様も少ないかなぁっと思いきや、なんとかなりの稼ぎで手取りで(,000円以上でした。凄い、凄すぎる。平日のど真ん中水 曜日。週末ならまだしも。この子は常連さんが結構呼んでくれるので、稼ぎも安定してます。やっぱり、常連さんを持っている女の子は、好かれてるって事なの で接客もいいのかなぁって思ったりします。
ま、何はともあれお店にとってはとても良い事なので、拍手(パチパチ)V
その分、僕の朝帰りが遅くなって、昼間の仕事は眠くて仕方がありませんでした。でも、もう少し、昼間の仕事を頑張りつつ、目標のデリヘル店長に向かって頑張っていきます。明日は、出勤日です。ほな、お腹がすき過ぎているのでファミマダッシュだぁ!


osaka_shizukachan05 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月13日

ボーナスも使い果たしてしまったのかなぁ・・・3

今日も出勤してます。ただ、ボーナスの反動がきてるのか。あまり、忙しくはないような気がします。ま、と言っても、ちゃっかり今女の子は仕事してますよ。

しかし、今日は暑いですね。車の中で外気温度計は35度を表示してます。これから本格的な夏到来って感じですね(~o~)!女の子たちも仕事中クーラーが 効いてないと大変だろうな。ま、あまりにも暑すぎたら、抱擁など出来ないから、そんな事は無いと思いますが・・・。

さて、次の仕事はどこかなぁ。。。

osaka_shizukachan05 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

今日からブログ開設です!

うぉー=(^o^)=。今日からブログを書く事にしました。先月から大阪デリヘルしずかchanのドライバーとして働いています。

風俗業界初めてで、まだまだ新米ですが、徐々に仕事にも慣れてきたし、女の子も可愛くて、新米の僕にも優しく接してくれますので、楽しく仕事ができてます。

更に、店長さんもこれまた良い人です。仕事の事も分からないことも優しく教えてくれます。今は、集客の為の広告など色々な話をしてくれて良い感じですよ。

今後も、時間の許す限りブログも書いていきますので、皆さん宜しくお願いしますね/(^:^)p=

osaka_shizukachan05 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
当店情報

TEL:06−6586−5166
営業時間:PM5:00〜AM:5:00
大阪市内を中心に府内はもちろん尼崎市、神戸市、はたまた京都府、奈良県、和歌山県まで関西全域に渡って女の子を送迎いたします。又、大阪に出張際にも当店をご利用いただけると幸いです。是非、一度HPをご覧になって好みの女の子と癒しの時間を過ごしてみては如何ですか?皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
トピックスにて女の子の最新情報をご覧頂けます。

デリヘル天国リアルタイム情報でより詳細な情報も掲載してます。

求人情報

性のための高収入お仕事情報サイト
Archives