2006年11月25日

テストできた。

ニュースで長島さんの発言を聞いた、ショックだった。リハビリで少しでも良くなればいいな。最近良く言われるメタボリック症候群の人は脳梗塞などになりやすいので気つけて下さい。勉強しているおかげで、トレーニングに関する知識がついてきた。いままで結構無駄なことをしてきたかなぁ。目的に合ったトレーニングをすれば、必ず結果がでる事を自分の体で試して身に付けたい。体のつくりや動作を知ることで色々な本に書いてある事がより理解できたり、間違いも多い事に気が付く。もっともっと色々知りたいな。

osaka_tsubasa at 00:27│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まで太   2006年11月25日 17:15
自分もショックでした…
2. Posted by yuiko   2006年11月25日 22:23
明日ツバサさんとくいちゃんのタッグ楽しみにしています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔