2010年01月09日

ブログ移転のお知らせ

この度、アメブロへ移転する事になりましたのでお知らせさせていただきます。
ライブドアブログを長い間ご愛読いただきました方々にはお手数をおかけ致しますが、
下記のアドレスよりブックマーク登録変更をお願い致します。
新ブログでも変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。 ZEUSスタッフ

PCアクセス
 http://ameblo.jp/zeuskanaya/

携帯アクセス
 http://ameblo.jp/zeuskanaya/

QRコード
 

osaka_zeus at 03:18|Permalink

2010年01月01日

強力さんと

7fabdb43.jpg磯ノ浦でお世話になってる強力さんと佐野で飲みました。

そして漫画屋?(漢字合ってるかな?)てライブハウスに行きました。

が、

が、

が、

もう大変!

強力さん酔っ払って道で二回もこけて!

本当に大変!

ああ大変!

まだ9時にもなってないのに!

てな事で電車迄送らせて頂き、自分も帰りました。

けど楽しかったです


osaka_zeus at 15:44|Permalink

英亮と写我さん

24a8912a.jpg去年、年末の29日です。

自分の弟分の英亮と英亮のお父さんでフォトグラファーの写我に世界一美味しいフグがあるからと食事に誘われ行って参りました。

フグの皮焼きから始まり、鍋に入れるフグはピクピク動いとるでー!

マジで美味い!

鰭酒(ヒレ酒)を飲みながら、最高のフグを食べての忘年会!

なんとフグのキモを生で食べました!

養殖のフグのキモは毒が無いらしいです。
天然物は猛毒です。鍋やテッサはもちろん天然物です。キモだけ養殖頂きました。

これもまた無茶苦茶美味い!

最後の締めは雑炊かと思いきや、何と、生の米を入れて御飯を炊きました!

ヤバイ!無茶苦茶美味いです!

美味い酒飲んで、美味い飯食って、笑いまくって最高に楽しかったです!

本当、最高の年末でした!

写我さんから、「こんなにフグ食った奴初めて見た!」言われました(笑)


osaka_zeus at 15:35|Permalink