外部コーチの登録について

外部コーチを登録される学校はご注意ください。

「外部コーチ規定」を遵守していただきますようお願いします。
・外部コーチが入場できるのは、「団体戦」と「個人戦はベスト8以上の最終日」です。
「フロアーへの入場を認めます」と書かれていますが、無観客開催なので個人戦の初日は会場に入場することもできません。
・同一人物が複数校の外部コーチに登録することはできません。
・部活動指導員は所属している学校以外の外部コーチに登録することができません。

 メールでのデータ送信と、校長印を押した「登録用紙」の郵送締め切り日(6月24日)を遅れた場合、選手権大会の外部コーチ登録はできません。

2022年度大阪中学校バドミントン選手権大会(兼近畿大会予選)

 現在、大阪はイエローステージで、今後の見通しが立ちませんが、感染症対策を充分に行った上で大阪選手権大会を開催する予定です。
 団体戦は例年通りオープン参加、個人戦は各地区から選出された選手がエントリーできます。各地区からの案内に従って、エントリーしていただきますようお願いします。

  要項  申込用紙  外部コーチ登録 
パスワードは各地区からの案内メールに記載されています

大会会場については、ワクチン接種会場になるためキャンセルされるなど変更がありました。
今後も急に変更する可能性もあります。

---健康チェック---
(1)健康観察カード PDF Word
  →選手の保護者が記入し、顧問が保管する。本部に提出する必要はありません。
(2)
中学校体育連盟主催大会参加に係る確認書 PDF Excel
  →「健康観察カード」を集約して記入。大会当日に本部へ提出してください。
入場する度(1日1枚)必要です。試合番号の記入漏れのないよう、受け付け事務にご協力ください。
--------------------
ファイルが開けないと問い合わせがありました。
リンクを右クリックして「名前をつけてリンクを保存」で、ファイルを保存してください。

第16回大阪府中学生バドミントンダブルス大会(2日目)

JGDの部
1位 西田・西田(大和川中)
2位 三浦・江藤(田原中)
3位 大橋・足立(交野四中)
3位 亀岡・新澤(青山台中)
ギャラリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード