うんこボディーのクラクラ戦記

クラッシュオブクラン クラクラのあれこれを綴るブログです。大阪対戦loveRs所属。

うんこボディーのクラクラ戦記 イメージ画像

更新情報

こんにちはー、うんこでーすなにやら面白いプロジェクトが始動する模様その名も。。。#2323 対日本戦プロジェクトもっと熱い戦いがしたいやーんっていう思い。チートとかとやりたくないやーんっていう思い。ガチで楽しみたいやーんっていう思い。そんな思いをロマさんが形に
『#2323JP 始動だってよ!!』の画像

今日でちょうど大阪対戦loveRsは1周年クランレベルも9になってます私はクランができたてほやほやの時に加入したけど、その時はth5くらいだったかなぁ~。その当時のメンバーには、th5やth6が結構いて、みんなで援軍処理ってなんやのーとか言ってたねw時は経ち、その私も今や
『祝 1周年♪』の画像

こんにちはー。大阪では、朝に大粒のアラレが降ってましたよー。雪とかめったに降らないから、びっくりしましたー。たまには私も他のブロガーさんのように、役立つ情報を書きたいと思います。。。 ところで、クイーンが外側にいるとき、処理どうしてますこんな配置ですー。
『アチャクイが端にいる時は、こんな風に処理してね!』の画像

こんばんはー。ヒーロー片落ち特集です今回はうんこのゴレホグです。普段はバルキリーを使ってるんですけど、クイーンいない時のバルキリーは進軍が遅くてなんだか不安なんです。。。ということで、久しぶりにゴレホグで攻めたんですけど、巨バクが中にない配置だったんで、
『【ヒーロー片落ちth9カンスト全壊動画】クイーン無しゴレホグ』の画像

こんばんはー。おなじみ、ヒーロー片落ち特集です~今回はババキン無し、クイヒー戦略です。1本目は兎ちゃんのクイヒーラヴァル。そうそう、th9全壊戦術ですねー。きれいに決まってます2本目はうんこのクイヒーgowiva。ちとグダグダやけど、全壊とれれば良しということでw
『【ヒーロー片落ちth9カンスト全壊動画】クイヒー編』の画像

こんばんはー、うんこでーすラバーズのメンバーはヒーローどんどん上げましょーっていうリーダーの意向もあり、ほとんどのメンバーが片落ちにて戦っておりますてか、片落ちでも対戦参加したいねーーんっていうメンバーが多いのかもwそんな中でも、なんとかみんな全壊を取っ
『【ヒーロー片落ちth9カンスト全壊動画】ババキン無しgowiva』の画像

こんにちはー。th9戦術だとどこでも目にするのがクイヒーやねー。でも、クイヒーが一瞬で死んじゃったっていう経験は誰しも持ってるんじゃないなんたってね、ゲージが半分くらいになったらとりあえずレイジ本格的にやばいなっていうときは迷わずクロークだって、クイーン死ん
『【ウンコ実況】失敗リプ編!クイヒーは目を離したらあかんで!』の画像

こんにちはー。さてさて、久しぶりに対戦結果を~ちょいと☆3つが少ないかなー。今回はマレーシアクランでしたー。なぜか東南アジアクランとよく当たります。。。ピリピンとかネシアとか。。。正直飽きたよ。。。たまには日本クランとやりたいよーーんで、この対戦で私は最終
『うんこが対戦でやっちまった件。。。wbの特性をつかめ!』の画像

こんばんはー、うんこでーすこの週末、私はブロガー交流戦に参加してましたー私はあんまり更新してないし、ブロガーってほどでもないけど、主催者のももちさんに惚れられてるみたいでw仲間に入れていただきましたーにしても、うんこ好きなんて、ももちさんもこれからうんこ
『ブロガー交流戦に参加してきましたー♪』の画像

こんにちはー。また急に昨日からめっちゃ寒いやんてか、紅白戦リプ全部上げようと思ってたのに、先週忙しくて。。。気づいたらリプ消えてた。。。対戦しなくても、リプって消えるもんなのね。。。知らんかったわ。。。ネクストさん、そしてラバーズのみんなー、ごめんちゃい
『うんこがゴレ無しホグでth9カンスト全壊したよ!』の画像

↑このページのトップヘ