Fetishi-SM ニューハーフ女王様 MISTRESS YUKA

大阪 日本橋 女王様専科 フェティシズム在籍 

2013年08月

ホワイトハウスダウン&スター・トレック イントゥ・ダークネス

先ずはホワイトハウスダウン、監督のローランド・エメリッヒの代表作インデペンデンスデイからのファンなんで見に行きました!インデペンデンスデイのスケール感がめっちゃ好き!今回の作品はまだ上映中なので監督のファンは是非!



そしてスター・トレック イントゥ・ダークネス、監督のJ・J・エイブラムス前回のスター・トレックやロスト等ヒット作品があり何と言っても新スターウォーズシリーズにの監督に決まったので興味深々見に行って来ました!各場面で、あ!このシーンとか色々思ってみてました。SF好きな方は是非見に行って下さい!



今回はめっちゃ普通の文でした~(笑)
6f46a29e.jpg
20130214_271652.jpg

拡散希望&参加者募集!明日24日大阪北区でジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)148回を開催します。性別関係なくSM好きな方が交流するオフ会です。詳しくはこちらをご覧下さいhttp://97.xmbs.jp/yaminabe/
1f8b7157.jpg

今日はやみなべ協賛店で何時もお世話になっている大阪SMサークル http://www.s-opium.net/ オピウム遊貴さんのリアルバースデーイベントに行ってきました!



もちろん、やみなべ名物唐揚げ作ってきましたよ!

 

唐揚げ好きな方はやみなべに食べに来てくださいね!



あ!・・・・やみなべは唐揚げ屋さんじゃないよ(笑)



ゆかホームページ 
新 http://mistressyuka.x.fc2.com/
現 http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

やみなべ(ジェンダーフリーSMオフ会&showparty)
新 http://yaminabesm.x.fc2.com/
現 http://97.xmbs.jp/yaminabe/
DCF00024_20130822032433da9.jpg

今週中に色々決めないといけない事が沢山有る・・・
11月の事、年明けの事・・・気持ちだけ焦る!
11月なんてあっという間だから最低この事だけは決めたい!

なんの事かわからないと思いますが一部の人はわかるかな?


ゆかホームページ 
新 http://mistressyuka.x.fc2.com/
現 http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

やみなべ(ジェンダーフリーSMオフ会&showparty)
新 http://yaminabesm.x.fc2.com/
現 http://97.xmbs.jp/yaminabe/
096d44c3.jpg

先日ウィタセクストピアさんで行われた責めナイトがウィタセクストピアホームページで紹介されていますのでご覧下さいね!
http://witasexutopia.com/hp/?p=3020
IMG_3689syu.jpg

↑このページのトップヘ