2016年06月25日

芸術の梅雨(トコ)

a10c4e06.jpgそうだ京都に行こう!

ってことで、トコです♪♪

友人の☆がギャラリーでグループ展やるから見にきて!と、誘われたので京都まで見に行ってきました!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( >▽<)┘


日本画メインで描いてる☆。
最近イラストも描いてる☆。
今回はイラストの展示会。

手のひらサイズで、色んなお花をモチーフに描いてて、めっちゃ可愛かった♪(´ε` )♪
偶然にも☆も在廊してた日で、久しぶりに会ってお話しもできた!
平日やったからムリやと思ってたのに

lucky*\(^o^)/*


osakahimawari at 12:49|PermalinkComments(0)堂床真奈美 

2016年06月20日

まあまです! チンピラとミラーボール?

8c2fa81a.jpg先日、タキシードムーン関連店、たまりBARで、タキシードムーンライブがありました(^.^)
今回の衣装は、これ!
男性ボーカル、コーディさんは、ソロソロ夏やからと、この前まで来ていた、ジャケットを脱ぎ、アロハシャツに白のズボン。
自分では、爽やかに着たつもりが、ステージ中の一回目のMCで、私にチンピラと言われ…。
それに波勢して、ピアノのはるき君は、私に組長と呼ばれと、何でや〜と。突っ込んだ所から、ライブが始まりました(^.^)
でも、敵もさるもの!私の衣装をミラーボールと!
そうです!ムッチャ光っていますよ〜^_^;

次のライブの為にと、ボーカル二人で撮った写真は、夫婦漫才と言われ…。
どうしても、そっちか!

そんな中、いつも優しいのは、来て下さるお客様です。
良かったよ〜素敵な衣装やね〜とか言って下さるんです(^o^)/

それを励みにまた頑張ろうと思いますよね(^.^)



osakahimawari at 16:54|PermalinkComments(0)青木雅代 

2016年06月16日

今年は!(せつ)

梅雨入りしたのに
あんまり雨な感じがしない気がするのは
ワタシだけでしょうか

この季節と言えば

紫陽花!
梅!

今年も
梅が八百屋さんの店頭に
ならび出しましたね!

実家にいたときは
毎年 梅酒と梅ジュースを
作っていました

去年 初めて一人で作って
ちょっと失敗したので

今年こそは
成功させるぞ!!


花より団子のワタシは
意気込んでおります!

梅雨があければ
もう夏です!

太陽サンサン!の
暑さに負けないように

おいしい梅酒作ります!(笑)


川口正枝


osakahimawari at 00:26|PermalinkComments(0)川口正枝 

2016年06月15日

鼓童ワンアースツアー「混沌」(みもっち)

先日、鼓童さんの
ワンアースツアー2016

「混沌」

鑑賞して参りました。

はい!どん!

20



混沌。カオスでした。

基本、打楽器がメインなのですが
フルートや中国の楽器、

さらには

タイヤをたたく
ヘビメタの女子がでてきたり

竹のようなものを使ったり。
もういろいろあって混沌。

最後には
筋肉が美しい方々が
全身全霊で
大きな太鼓を打つフィナーレ!!

その姿は

太鼓に闘いを挑んでいるような気迫があり

二時間、口と瞳孔が開きっぱなし
興奮、アドレナリンでっぱなしでした。

人間は本能として
打楽器に興奮するのだとおもいます。

音が
リズムやメロディにとらわれず
溢れだして体にはいりこむ。音が体に響く快感。

溢れだした音は
自然のように、洪水になったり
風が大きくうなっているようだったり
優雅で壮大でした。



強靭な精神と肉体と
圧倒的な稽古量と基礎力

圧巻のパフォーマンスでした。


久々にすごく上質で
素敵なものを観ました。
はまりました。
もっといろいろなものを

みたいです。

よし!私も打つ!打つぞ!

パソコンを!

芦田深雪












osakahimawari at 23:51|PermalinkComments(0)芦田深雪 

チルドレンズ!!!(れいあ)

3a85edc8.jpg

みなさまー!
梅雨ですが!元気ですか!!雨吹っ飛ばしてますか!!
わたしはというと
生命の王終わったのに、相変わらず事務所に入り浸ってます!

そう、9月2〜4日にある『チルドレンズ 〜幸せな出逢い〜』のためです!
公演部は、劇団ひまわりプロデュース公演を支えるのもお仕事。
今回は、池之上、堂床、宮里、寺谷、三田が演出部として稽古に参加してます。(宮里、寺谷、三田は出演もします!)

演出の大塚さんもおっしゃっられてますが、テーマは「積木」。
積み方によっていろいろな場所、物に変化します。
大塚さんの「積木」演出はわくわくです。演出部、必死でついていってます。キャストも、楽しそうについてきてくれてます。
大塚さんと演出部メンバーとで作品のことをたくさん話すのですが、アイデアと笑いが絶えません。ついつい長話になってしまうことも…

とってもいい稽古場!
明るくて可愛くてポップな舞台になりそうです!
ぜひぜひ、大阪ひまわり初のナレッジシアターでの舞台、観に来てください!

演出部の全員写真なかったので、日舞の写真。笑
今月から新しい子も増えました!
あ、みづきと堂床さんは写ってるね!(なおみさんは別件ですぐ抜けられたので写真撮れずT_T)
日舞も、絶賛新曲振り入れ中なので頑張るぞー!!


寺谷玲亜





iPhoneから送信


osakahimawari at 23:43|PermalinkComments(0)寺谷玲亜 

半分(まも)

6月です。梅雨のはずが、あんまり雨もふらず…と思っていたら本日、えらい通り雨にあいました(T-T)

傘もなく、雨宿り。
雪の女王であんなに色々使ったのにな〜(笑)

さて6月は自分の誕生日でして(笑)、TwitterなどSNSでもたくさんお祝いのお言葉いただきまして本当にあ(がたいです(^o^)

そこでも言いましたが支えていただいている家族は、もちろんお客様、劇団の方々には感謝しかありません。

人見知りをどうにかしようと思いきった劇団ひまわりへの入団から色々ありました。
周りの方々の支えがあり今の自分があります。
研究科で得たモノ、そしてその時に青木さんなど先輩から受け継いだモノを、自分も研究科の公演スタッフとしてかえせたらと改めて思います。

今回、研究科を経て後輩がまた増えました。
チルドレンズも新たに始動しています。
この秋にどのような世界を描いてくれるのか楽しみです( ̄ー ̄)

自分もまたお知らせできる事がありますので皆様、お楽しみにお待ちくださいヽ(´ー` )ノ

それではまた。

大塚護


osakahimawari at 23:32|PermalinkComments(0)大塚護 

半分の半分 (みく)

2aa092e5.jpg早いものでもう6月15日、1年の半分・6月も半分が過ぎました。

『射手座さんの恋愛運・金運・健康運はこれ以上ない最高の1年!』という占いに有頂天になっていた年始め…


別に結婚もしてませんけれど
宝くじは買ってもいませんでしたけれど
変わりなく毎日を過ごせているのは幸せですね!


上半期にはたくさんの公演に携わり、たくさんの方と出会えました。
『寿司ものがたり』の舞台からは、うつむいて笑いを堪えるお客様の姿が見えました。しめしめニヤリという気持ちでした。

他の公演でも
受付や劇場内でたくさんのお客様とお話が出来ました。
あたたかいお気持ちに感動することもしばしばでした。
お手紙も拝見し、感激でした!
下半期に向けて、大きな力を頂いた半年だったなぁと思います。
ありがとうございました♪


この1ヶ月は ゆりの花を見に行ったり、お芝居や映画、美術館に赴いたり美味しいものを見つけたり 、下半期に向けてのしばしの充電期間でした。


まもなく次の公演のお仕事が始動!
よっしゃ!と気合いを入れていると
悪いものを出すかのように昨日は突然の発熱…

あれ?…占い?
そうチラリとかすめながらも
後半もがんばろ、と静かに思う
1年の半分の日でした。


また下半期
劇場ひまわり大阪公演部を
どうぞよろしくお願い申し上げます!




中井未来







osakahimawari at 23:30|PermalinkComments(0)中井未来 

猫になりたい(よりつぐ)

あはははは!!
よりつぐです!
猫になりたいです!!
今回、チルドレンズの演助としてサポートしてるんですが。
あああああああああああああー!!
何だ!えんじょって!!
舞台がゼロからできていくところを見るのはすごく刺激的で面白いです!!
です!
が!が!!
あれやってー。の途中に別のことかんがえてーって
 只今、頼嗣爆発してます。

もう、同期の劇団員に助けてもらってます。

改めて思う。女性ってすごい。
2つ以上の事をできるんです。
ありがとう。堂床さん。ありがとう寺谷氏、宮里、三田氏。

助けてもらってます。
僕も皆の役に立たなくちゃ。

事務的な仕事が苦手やったら。教育に力を注ぐ!!
ということで!!
役者的視点で!頑張ります(=^・・^=)

がんばろうなぁ!!みんな!!(誰に言ってるねん)
ぶつかるときは大いにぶつかりましょう。
ちょっとワクワク。

でも、疲れるときは疲れるから
じゃーーん!!


カナヘイ!!
ドーナツとFamilyMartのノート!
ぎょほほ!!(*´д`*)
ほれほれ!


かわいさにもだえながら、遊びながら食べました。
あー!
また、がーんばろ!!
池之上頼嗣




osakahimawari at 23:18|PermalinkComments(0)池之上頼嗣 

日帰り温泉!(りょーいち)

IMG_1m9p42

お久しぶりでございます。

先週の日曜日に友達と白浜に日帰り温泉旅行に行ってきましたー!!

いやーーー!いいですね温泉♪

少し残念だったのは雨が降ってたことですかね?w

しかし!!!雨が降っていても露天風呂は凄い気持ちよかっちです!!

凄い広いとこだったんですがなんと、友達と貸切状態で凄いはしゃいでました。

そして、少し散策などをしましたよー!!
写真はその時の写メです(^-^)

凄い自然がたくさんで田舎者だなぁーーと思いつつ「嫌いじゃねぇぇー!」って友達と笑いながら山登ったりw急勾配の坂を走ってみたり少し青春的なことをしてストレスなどを発散してきました!!

あっ!みなさんはラングドシャソフトってしってます??

凄い美味しかったですよ!(笑)
ただ、早いとこ食べないとラングドシャからソフトがしみ出してくるのでもし食べることがあれば気をつけて食べてくださいね?w


osakahimawari at 23:01|PermalinkComments(0)宮里亮一 

あつい。(はまなみ)

b4555919.jpg
夏がずんずん近づいてきてますねー!

その前に梅雨ですねー。

長靴をうんうん引っ張り出しているワタクシです。皆様いかがお過ごしでしょう?

フル稼働劇団員も充電中劇団員も、夏に向けてアツい日々を過ごしてます。

今夏の目標は、ワタクシ1度も行ったことないビアガーデンに行くこと。

芝居関係ないやん!

いやいや、役者仲間さんとゆくのですよ。


たのしみ。


暑い夏を乗り切る為に楽しみをもって、しっかり食べて、バテないように、色々挑戦する準備でござる。


さ、ブログ間に合ったぞ。


はまなみ


osakahimawari at 19:22|PermalinkComments(0)濱奈美 

ケンとメリー(しんさん)

いつだって、どこにだって♪
果てしない空を風は歌ってゆくさ♪
今だけの歌を心はあるかい、愛はあるのかい♪
 
 
 
このBUZZの歌を聴いて、日産スカイライン(ケンメリ)のCMが映像と共に甦るあなた、立派なおじさん、おばさんです。
 
 
 
1972年の話しですから、まだ産まれてない方が殆どだと思います涙
 
 
 
そのCM映像に使われていた景色に、とても印象的な木が出てくるのですが、その木は40年以上たった今でもケンとメリーの木と命名されて立派に北海道美瑛町に現存していて、旅好きの私としては、いつか会いに行きたいと思っていました。
 
 
 
しかし、札幌から車を走らせて片道3時間ほどかかる場所に木を見に行くだけというのはなかなか敷居が高く、他の同行人に遠慮して行けていませんでした。
 
 
 
ところが今回機会が訪れました。
 
 
舞台稽古、本番、プライベートでの用事と多忙を極め、まとまった休みなど夢の夢でしたが、そんな時こそ救いの神は現れるもので、その方のサポートにより3日間のOFFを得ることが出来ました。
 
 
 
正に水を得た魚で、早速、友人知人に連絡するも、平日の3日間も私に付き合ってくれる奇特な諸氏が居るはずもなく、かといって、ゴロゴロしてれば3日間などあっという間に過ぎてしまい後悔だけが残りそうなので旅立とうと一大決心し一路北海道へ(⌒0⌒)/~~
 
 
 
とりあえず、往復の飛行機と宿泊、現地での私の足となる車だけを押さえての出発。
 
 
 
飛行機の中で何を食べようかと考えていた私の頭の中に何故かケンとメリーのメロディーが流れた。
 
 
 
これは運命に違いない。
 
 
 
いつもは北海道での移動は時間節約のため、高速道路を使うのですが、この時は、移動も含めて旅だと思い下道を通ってケンとメリーの木を目指す。
 
 
 
すると、今までと違った北海道、これぞ北海道を実感。
 
 
なんと、日本一長い直線道路R12を通過することになりました。
 
 
 
 
 
 
直線距離が約30!
 
考えられます?
勿論、交差点とかはありますが、とにかくどこまでも直線。
 
 
 
そして長年待ちわびた恋人との対面。
 
 
 
 
そして、その恋人が導いてくれたのが車で20〜30分のところにある青い池。
 
 
 
Macの壁紙にもなったことのある日本屈指の絶景!
 
 
 
 
 
 
ケンとメリーの木よ、感動と癒しをありがとう。
 
 
また、必ず会いにくるからね。
 
 
 
さあ、また暫くは篭の鳥に戻りますが心の中は熱く燃えております。
 
 
 
生命の王は永遠なり〜、しゅっしゅっぽっぽ〜!!!



osakahimawari at 19:05|PermalinkComments(2)多田羅慎一 

おはようございます。(なーちゃん)

00266cb2.jpg
0a0436a1.jpg
今日は晴れだ〜(*^^*)
梅雨の時はポジティブとネガティブを天気によって繰り返し少ししんどい日々を送ってますが、大好きな夏にむけてがんばっております!!
今日は我が家の新しい家族を紹介、、、(笑)

あまみくんです!

茶系の猫は一番好きなタイプで我が家にはちょー甘えん坊でやきもちやきのゆきちゃんがいたので悩みましたがもらってしまいました、、、早く二匹が仲良くできる時がくればいいのですがまだまだシャーシャーウーウー(`Δ´)言い合っております(汗)
仲良くなることを願い今日も見守りたいとおもいます!
今日も1日がんばるぞー(笑)


osakahimawari at 08:05|PermalinkComments(0)加納尚美 

2016年06月14日

ジメジメと…… (みたちゃん)

おはようございます。
皆さんどのようにお過ごしですか??

梅雨入りも済ませジメジメと暑い季節ですね……。

私は毎日事務所に仕事にと駆け回っております。
でも、忙しいのはいい事と一生懸命にひとつひとつやっております。

演劇の夏……。
ということで、情報解禁となりました、「チルドレンズ」稽古開始しております。
若輩者ながら私も出演させていただきます!
どんどん情報が解禁して行くと思うので、お見逃しなく!!


こうして、舞台は作られていくのだと毎日勉強です????????????????????????

それでは皆さん。
暑いので身体にお気を付けて!!


三田亜里紗




iPhoneから送信



osakahimawari at 19:19|PermalinkComments(0)三田亜里紗 

梅雨(たかせ)

36d8ed79.jpg梅雨ですねー!
前まで万能な折り畳み傘があったので
カバンに忍ばせて梅雨時期も安心
でしたが、その万能傘が壊れてしまい
今はいつ雨が降るかビクビクして
おります(笑)

そういえば日曜も少し雨がふりましたね!
その日私は河内長野まで行って
おりました!!
なぜなら毎年夏に子供達がミュージカルを
しているラブリーホールへお手伝いに
行っておりました\(^o^)/
数ヶ月前からお手伝いとして参加
しているのですが、少し前に…
なんと!なんとー!!
チラシが出来ました\(^o^)/
毎回チラシが可愛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本番は8月の最初の金土日なのですが
本当にたくさんの方に観て頂きたい!
と思っています!!
どうぞご検討を\(^o^)/
高瀬未加


osakahimawari at 07:02|PermalinkComments(0)高瀬未加 

2016年06月09日

『THE END'16』(まさひろ)

こんにちはー!




6月入って1発目のブログですね^ ^




今月『THE END'16』という作品に出演します!





今年も初夏に佐藤太一郎企画に参加させてもらえました!熱く、面白い話です^ ^





どんな感じだ??って方!

前々作の道頓堀ZAZA HOUSEで公演した『風のピンチヒッター'14』が下記のYouTubeでちょこっと見れます!

https://youtu.be/E2InBIKYUDY





気になった皆さんは、『THE END'16』





是非、観に来て下さい!




吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その17
舞台『THE END'16』

作・演出:大塚雅史



■内容
吉本新喜劇×関西演劇界のメンバーでお贈りする、笑って感動して元気になれるスポーツエンターテイメント!


■日程
6/23 19:30
6/24 19:30
6/25 14:00 19:00
6/26 14:00 19:00


■会場
大阪 YES THEATER(NGK地下)


■チケット
前売3000円
当日3500円
(全席指定)


■キャスト
佐藤太一郎
鮫島幸恵
吉岡友見
森崎正弘
ドヰタイジ
奥田卓
中山貴裕
山本誠大
中島舞香
上野みどり
伊藤駿九郎
四方香菜
新免誠也
塩尻綾香
梨田いづみ
宇賀博美
キタノの大冒険






osakahimawari at 09:54|PermalinkComments(0)山本誠大 

2016年06月03日

写真だけ載っちゃった(・_・;(トコ)

なぜ?!文章が入ってないΣ(゚д゚lll)!?

再送します………


おはようございます
トコです

iPhoneデビューしました!
iPhone面白いね!色んな機能とかアプリとかあって、ちょ〜楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近、フルーツビールにハマってます!

知ってますか?フルーツビール!

ビールとフルーツを混ぜた海外のビールです

アルコール度数も3%ぐらいで低いし、ビール独特の苦みがほぼないし、色もキレイやし、瓶がオシャレなのが多くて好きなのです( ^ω^ )

写真は最近飲んだ、ベルギー産の「レッドボック」てゆうホワイトビールとチェリー・ストロベリー・プラム・ブラックカラントをまぜたビールです!

ビール苦手な人にオススメです
1度お試しあれ〜\(^▽^)/

未成年は飲んじゃアカンで〜( ̄Д ̄d)




osakahimawari at 12:52|PermalinkComments(0)堂床真奈美 

フルーツビール(トコ)

5cf8ec64.png


osakahimawari at 12:44|PermalinkComments(0)堂床真奈美 

2016年06月01日

まあまです。初めてのお使いvol.2

5ecf0e20.jpgはるき君、初めてのお使いvol.2
はるき君、初めてのお手伝い編
先日のライブハウスでの出来事の続きです!
パンストを買いに行ったはるき君、時間がない事を良い事に、私に、今度は、ペットポトル用のストローを取り付けて〜と頼まれました。
あれです、そうペットポトルのキャップを外しワンタッチで開く蓋の下にストローがついているあの便利グッズです。
ステージ中は、マイクを持っていたり、時間がなかったり、倒したりするので、それを使うのですが、はるき君は、初めて、それを付けました。
えっと、これ…どうやって…。
なんか、独り言をいってましたが、何せ時間がない^_^;
暫くして、出来たと。ありがとう〜
一回目のステージは、普通に飲めて、無事終える事が出来、ベッドボトルの水は、半分くらい残っていたので次のステージの為に、そのまま置いていました。ステージ降りたら、お店から飲み物を頂きましたので、ペットポトルは、次のステージにそのまま持って行きました。
そして、ステージ中に飲もうと、ストローを吸っても水が出て来ない!え?入ってるやんな!
確認すると半分位入っています。
すぐ、曲始まるから、置いて、歌うが、次も、また吸っても出ない!
何?良く見ると、ストローが半分しかない!
あっ!小さい方のペットポトル用になってる!
ステージ、一滴も水分補給出来ずに終了しました^_^;
関西弁で言うと、スカタンです。
結構、スカタンです。
写真は、優しいベーシストのくわちゃんと、ピアノ、キーボードのスカタンはるき君です!



osakahimawari at 15:12|PermalinkComments(0)青木雅代 

2016年05月30日

まあまです。嵐山でライブ(^.^)

cebbd0eb.jpg昨夜、嵐山でライブがありました。タキシードムーンは、レギュラーで出演しているのですが、ゲストが毎月変わります!
主催者は、嵐山豆腐さんです。一階がお豆腐屋さん、二階がアトリエで、毎月、二階のアトリエでライブをします!
お客様は、今晩は〜(^.^)と、靴を脱ぎ、入って来られます。スリッパを履いて音楽を聴かれます。アトリエは、風遊舎と命名されていて、風遊舎ライブと銘打って、毎月行われます。
ゲストは、東京や大阪等、多方面から来られます。
今月は、京都在住のミュージシャン、ハーモニカのなおちゃんとアコーディオンのゆみちゃんでした。お二人とは、仲良くさせて頂いておりまして、なおちゃんの結婚式や、ホームパーティー、ツアーのお仕事もご一緒させて貰っています。とても、楽しくて、大好きなお二人です。
とても、ほんわかしたお二人なのですが、ステージは、一変、ミュージシャンの顔に!演奏は圧巻です!



osakahimawari at 21:36|PermalinkComments(0)青木雅代 

5月も…… (みたちゃん)


おはようございます!みたちゃんです!

ほんと年々時が経つのが早く感じます……。
もう5月も明日で終わりですね。
明後日からは6月です!
梅雨の時期にはいりますねー!私は雨になるとくせっ毛がうねり偏頭痛がするので嫌な季節です;;;;
でも5月までも花粉の季節なので「鼻が……!」と嘆いてはいるのですが(笑)

でも!そんなジメジメとした季節が終わると、7月です!
夏です!青い空!青い海!白い雲!
最高ですね!!今年も暑くなると思うので6月から水分を沢山とって気をつけて行きましょう!!

ところで劇団員同期のまなみが自己紹介していたので、私もしたいと思います!

三田亜里紗(みたありさ)です!
1993年7月4日生まれの今年23歳です!

ダンスと歌が特技……にしたい!(笑)

結構オタクな人です。

ではでは、これから色んな事で忙しくなりますが!
頑張って行きましょう!!


三田亜里紗



iPhoneから送信


osakahimawari at 13:43|PermalinkComments(0)三田亜里紗 

2016年05月29日

まあまです。

52856669.jpg
f2e9f399.jpg
タキシードムーン関連ライブBAR、たまりBARで昨日の夜、元チェッカーズのベーシスト大土井さんのライブがありました^o^
お客さんは、勿論、チェッカーズのファンの方々で90%女性の方です。チェッカーズ時代の曲を演奏された時は、泣いておられる方々もおられました。
はるき君とのコラボレーションは、大好評でした。軽い打ち合わせだけで、演奏とハモりをするはるき君に、ピアノとベース二人で演奏するのは、初めての体験!と大土井さんも、楽そうでした!
今回来られなかった方々、また次の機会に来て下さいませ〜(^.^)


osakahimawari at 16:31|PermalinkComments(0)青木雅代 

2016年05月27日

ありがとうございました!(せつ)

遅くなりましたが
「生命の王」
無事終演致しました

見に来ていただいた方
スタッフの皆様
お手伝い頂いた皆様

皆様、皆様!!

本当にありがとうございました!


この作品に出会えたこと
そして 皆様に見ていただけたこと
ホントに感謝でございます

終わってから
ロビーでたくさんの方から
声をかけていただき
感想を聞くことができ

とても嬉しかったです!

ありがとうございました!


公演部
また 新たな作品で
皆様にお会いしたいです!

これからも
よろしくお願いします!!


今回
お世話になったこれは
美容師の資格を持つ
高瀬が作ってくれたモノです!


ありがとう!


川口正枝



osakahimawari at 17:14|PermalinkComments(0)川口正枝 

2016年05月26日

はじめまして(トコ)

9779b64a.jpgはじめまして!

この度、5月から劇団員の仲間入りしました、

『トコ』こと堂床真奈美(どうとこまなみ)です\(^O^)/

先輩方『生命の王』お疲れ様でした!!


軽く自己紹介します☆


年齢は30代です!詳しくは言いませんが!30代です

誕生日、1月17日
(平井Kんとか、坂本R一とかと同じ誕生日)

趣味は、若づくりにしようか悩み中( -_-)

特技は日本舞踊!

……………………

……と、言いたい……現在稽古中です。

写真は、日舞でも先輩のれいあさんと☆
画質崩れてませんように……頑張れ私のガラケーちゃん

日課は、1日ヨーグルト1個☆コーヒー1杯!

エネルギーが切れたら必ず食べてます飲んでます


最後に、

まだ始まったばかりで今後どうなっていくのか、自分でも手探り状態ですが
役者としても、スタッフとしても、色々任される人間になっていきます!

なので、

皆さま!
今後とも………

宜しくお願い致しますっっ!!m(__)m!!


以上
トコでした☆


osakahimawari at 22:52|PermalinkComments(2)堂床真奈美 

ありがとうございました(なお)

『生命の王』無事に終演致しました。
御来場頂きました皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、本当にありがとうございました。
 
 
今回の公演で武者小路実篤様の作品に触れることが出来て、本当に嬉しかったです。
今後も実篤様の他の作品をゆっくり読んでみたいなと思っています。
 
4月から稽古が始まって、本当に慌ただしい日々ではございましたが、みんなで一緒に作り上げていけたと思います。
これも、たくさんの方のご協力のおかげだと思います。
 
今回は仕込みの時に舞台班のお手伝いをさせていただきました。
数年ぶりになぐり(金づち)を持ったので、どこまで役に立てたかは分からないですが、個人的には良い経験になりました。
 
 
今後も公演部をよろしくお願い致します。



osakahimawari at 07:58|PermalinkComments(0)横山菜穂子 

2016年05月25日

『生命の王』終演(まも)

afbc03e5.jpg『生命の王』無事に終演しました。
毎回ですが、支えていただいている本当に多くの方々の協力なくして舞台はできません。

特に今回は始動が遅くなり…1ヶ月半で芝居・道具・衣装等々を創りあげるという怒涛の期間でした( ̄▽ ̄;)

個人的には『生命の王』が乗っているアレを皆さんの協力のもと造り舞台の上を動いているのを見るのは感慨深いものでした。
笑いそうにもなりましたが(笑)

芝居的には研究科でスタッフしたよりつぐや黒ちゃんなどなどと初めて絡めたので今後も色んな形で切磋琢磨していきたいです!

本当にご来場ありがとうございました(^-^)


osakahimawari at 13:59|PermalinkComments(0)大塚護