楽しかったぁ!!(せつ)夏!! (みたちゃん)

2016年07月09日

舞台観劇(トコ)

1efdab02.png先月、舞台観劇ハシゴしてきました!

午前中は、研究科で一緒だったまーじー出演舞台を!
まーじーとは初舞台の時からずっと同じステージにたってる仲間で、客席から見るのは初めてだったんです

冒頭から出てきてビックリした笑

舞台にたってることが違和感&感動&応援な感情が入り乱れて見始めたけど、速攻で物語に引き込まれてそんな感情どっかいったよね

終わったあとは、あんな凄いメンバーに囲まれて出演できるなんて

羨ましい!!!

って、嫉妬が……笑ψ(`∇´)ψ


午後からは
研究科でお世話になった、いいむろ先生のカンパニーの舞台を!

こちらはもぉぉ!すっっっごい!!としか言いようのない表現力!技術!パフォーマンス!のオンパレード!!

いかに普段、自分がセリフに頼りきって身体が使えてないかを思い知らされる

セリフなんてただの付属品、身体を使えば伝えられる

だって、セリフなしの舞台でこんなにも爆笑したんだから

すっごい勉強になった!!


全然テイストの違う舞台を観れて充実した1日でした(≧∇≦)


終わったあとは、やっぱり

舞台に立ちたい!!!!
お芝居したい!!!

に、なるよねε-(´∀` )



とりあえず今は「チルドレンズ」の演助頑張ります

9月2日〜4日、ナレッジシアターでお待ちしてます\(^o^)/




osakahimawari at 12:11│Comments(0) 堂床真奈美 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しかったぁ!!(せつ)夏!! (みたちゃん)