画像は10月31日(火)金剛禅総本山少林寺、大阪北道院の画像です、月末の繁忙期でしたが沢山の方々に参座を頂き有難う御座いました。何時もは写真撮影をする側なのですがこの日は撮影をして頂く事が出来ました。大阪北道院の指導主担者は道院長である私です、画像のように指導についても基本に忠実な指導を実施し且つ風通しの良さを確保しています、理屈よりも先ずは行動で、写真を見て頂いても大阪北道院の画像は無理なく少林寺拳法を学べると言う事をご理解頂けたのではないかと思います。少林寺拳法の道場と言えば鬼瓦みたいな強面のオッサンが子供達を怒鳴り付けて指導していると思っておられる事でしょう、実際は全然違うと言う事をおわかり頂けたのではないかと思います、風通しの良い大阪北道院です皆様のお越しを一同お待ちしております。

L1060368L1060372L1060355L1060356L1060359L1060363L1060364L1060366