「幽体の霊的調査 Q&A -人間を知るには幽体を知るべし-」の動画が公開されました。
この動画では、幽体の状態を確認する為の「霊的調査」について、ご紹介しています。
幽体は死後、肉体に代わって使う身体です。

死後も容姿や記憶を引き継ぎ、維持し続けられるのは、生きているうちから肉体と幽体が重なり合っていて、外形や脳の中までも共有できているからのようです。
ですから生きているうちに、超一流の霊媒師の力をお借りすることが出来れば、幽体に不調があるかどうか調べてみることも出来ます。ぜひ調べてみて、幽体に良い対処を行なっていただきたいと思います。

幽体の状態を良好に保つことは、とても大切なことです。一番大切といっても過言ではありません。
それは肉体の健康が大切なことと似ていると思います。肉体が不調では苦しい上に、活動もままなりません。
幽体は肉体とは感覚が違いますが、不調になれば困ったことになるのは間違いないと思われます。
長く生きていれば、肉体も不調になることもあります。そのようなところも、幽体も同じかと思います。
最近は競争社会によって、念で攻撃し合い幽体が傷付くのも、当たり前になりました。

更に無神論や科学信仰によって、幽体が汚れている下の世界の霊魂が増えたそうです。そうなると、下の霊魂の存在自体が汚れを撒き散らすことになり、空気と重なっている気であります「幽気」も汚れてしまうそうです。生きている人の幽体にも、その汚れが付いてしまいます。

また霊的環境の悪化で、幽体が不調なりやすいのに、自然には回復出来ない状況になっているそうです。
このような世の中で、あなたの幽体は今、実際どのような状態なのでしょうか。
幽体の健康にも、気を配ってみていただきたいと思います。



あんみん
↓ブログランキングに参加中。ご協力お願い致します。