2008年12月25日

慧です 順番少し飛ばしてゴメンナサイ

いよいよ、2009年ですね。
この一年,如何ですか?


慧にとってかなり勉強の一年です。
アメリカ発の金融危機、世界経済に激震。多くの人々の生活はこの激流に潰されてしまって

激動の時期ですね。慧の一番心配のはこれ以上のドル安ですね。さすが90も割れてしまって

アメリカ,早く元気に戻してほしいね。



最近の日本も全然元気なくて。土日、しかも年末なのにデッパト、スーパ、レストラン、

人少ない、、、ガソリン安、けど車も少ない。寂しいですね。慧にははじめての経験です、、、、、、



ところが先日の真央ちゃんの美しい演技で、韓国で逆転優勝、本当に久々嬉しいnewsでした。感動しました!

慧も暫くドル安など考えなくて水泳へ行きました。すっきりでした。近いうちに

3キロの泳ぐもchallengeしてみたいね。(2時間以内で)



米国のnews、最近よくcheckしています。ゼロ金利はじめ、米政府、国民はこの試練の中全力走っています。

この危機の終わり、人々の笑顔、本当に見たいね。待ってます。遠くないうちに!

Don’t cry America!(なんかわからなくてマドンナのdon’t cry Argentinaの歌を思い出して)

もちろん日本も早く元気出してほしいね。

慧ももっとsmileしながら静かにこの激動と付き合いします。きっともっとtoughになります。

筋肉ではなくて、、、、、、、smile



皆様も寒い中くれぐれもお体に気をつけてくださいね!

まだ来年、お付き合いさせてください。


Merry Christmas!



osakamonjyukai at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔