st9089

st9082st9096
大阪府大阪市北区西天満4-10-17。

西天満のカテゴリーを追加して、探索。
目ぼしいお店10軒を写真メモしました。
皆さんからコメントも頂き、反響があったことに安心しました。
助言もいただきました。
カント、新北などなど。
今日ももう一度探索してきました。
あとで、追加写真メモをアップさせててもらいます。

さて昨日の10軒のなかで潜入したのは『瀬戸』です。
実は今日も瀬戸です。
2日分紹介しますね。

行列が出来ています。
お客さんはひきりなしに入ってきます。
一階はカウンター6席。
二階は座敷で相席で10人までです。
3、4回転はしています。

st9086昨日は日替定食(900円)を注文しました。
鰆の木の芽焼です。
結構なポーションです。
ポン酢味の大根おろしがナイスマッチです。


st9090白飯は黙っていても大盛りです。
真っ白で、少し柔らかめで食欲をそそります。

販売されている、佃煮やふりかけが5種類置いています。
自由にご飯にかけて食べましょう!


st9135st9136st9137

st9091この日の小鉢は茄子のの胡麻和えです。
このポーションもなかなかです。


st9092味噌汁が美味しい!
だいこん、薄揚げに新海苔が混ざっています。
いやあお腹いっぱいになります。


st9139今日は昨日のメニューにあった定番、
イワシのツミレ揚げ定食(900円)が気になり再潜入です。
繋ぎが少ないイワシのすり身そのもののから揚げです。


st9138ホクホクしながらいただきます。
ムッチャ美味しいですわ。
大ヒットですわ。
これだけで商売できそうです。


st9140今日の日替わりは海老のかき揚です。
(他のお客さんの写真です。)
海老がいっぱい入っています。
ポーションタップリ美味しそう!




そら流行るでしょうね。
料理の待ち時間も少なく手際よく出てきます。
ポーションOK、
味もよし。
又行きます。



雰囲気  :☆☆☆
料理   :☆☆☆☆.5
予 算  :900円(ランチ)
総 合  :☆☆☆☆


レストラン飲食店食べ歩きブログランキングはこちら。大阪のほんまは今何位?
banaポチッとヨロシクリック


管理人へのコンタクトはosakanohonma@yahoo.co.jpまで