IMG_8648
IMG_8643

男同士のじゃれ合いが多いこの頃。

デートスポットに行くことはありません。
そんな小生が珍しく新梅田シティに来ています。

6月から開催されている梅田七夕です。
ウエスティンホテルのイベントは仙台七夕のディスプレイが飾られます。
そして笹舟燈篭をさせてくれます。

IMG_8647
願い事を書きます。
笹舟燈篭をホテルの中庭の池に浮かべます。
中庭は梅田とは思えない蛙の鳴き声が情緒を作ります。
カップルは二人で燈篭を流します。
ナイスなデートスポットです。

IMG_8651
ウエスティンホテルのとある場所のディスプレイです。
そんなのを眺めているゆったりした時間を過ごせます。

P1230021
食事は中華料理「故宮」にしましょ。
ミシュラン星自慢の「フカヒレの姿煮」です。
蟹の内子と身が贅沢に絡まります。


マニュアル通りではないサービスが好きです。
まったくホテルらしからぬ柔軟さです。
笑顔もすばらしいと思います。

メニューにはないジャージャ麺を注文してみます。
テレビで有名な王料理長にお伺いをうけるサービスさん。
そして了承してくれます。
この日の〆はそれに決まります。
赤味噌の風味がいっぱいの美味しい一皿です。

世界のウエスティンですが、
ウエスティン大阪は地元に根付いたナイスなCITYホテルだと思います。

IMG_8654
昨日、夜空をじっくり眺めてみましたw。

星がいっぱいです。
どれが天の川?
わからずじまいでした。



管理人へのコンタクトはosakanohonma@yahoo.co.jpまで