人気記事

    ★ボーイ別記事はこちらから↓↓↓



    表示記事一覧

       (店長)まこっちゃんプレイが進化しました!!
       お詫びと日常(ふうま)
       (ヒロト)【告知】「スーツ対応」再開のお知らせ(10/01〜)
       (ヒロト)【第②弾】 "超★Long Course & Time"(09/19)小部屋指定☆ T様、ご指名ありがとうございました!(^^) *御礼付き*
       (たつや)(※文字多めです。)T様のみご予約と思いきや、G様、Y様も‼︎ありがとうございます☆

    makoto1
    なんとなんと、スタッフの「まことくん」。

    マッサージの講習も順調に進歩しておりますが

    プレイに関してもこの度、一つ進歩いたしました。

    彼に今まで足りなかったもの、

    ・バックウケ
    ・バックタチ

    の項目です。

    まぁ当店に入店の時には男性経験ほぼ未経験の子だったので当然といえば当然ですが。


    それが練習に練習を重ね、バックウケに関してはゆっくりほぐしさえすれば

    ほぼほぼ大丈夫なレベルに到達!!


    バックタチに関してはまだ不慣れなところもあるため、「△」での対応。


    今までは両方「×」表記でしたのでまぁかなりの進歩だと思います。

    元にそういったお問い合わせも結構過去にありましたので、、、


    彼はルックスは素朴ながら整った顔立ちで爽やかな男前です。
    性格はとてもよくしゃべる!お話好き!
    ですので初心者で緊張されている方とかは安心できるかと思います。

    接客も丁寧でマッサージもしっかりできるレベルに到達しています。


    是非、プレイの幅も広くなった「まことくん」を宜しくお願いいたします。
    makoto3


    21(木)にご予約頂いたY様へ

    この度は、私の体調不良により、ご予約キャンセルとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。また機会がありましたら、是非お問い合わせの方、宜しくお願い致します。




    お久しぶりです
    この間、前々から気になっていたインド料理屋さんにお邪魔してきました
    image

    めっちゃ美味しかったです



    今日は13:00~19:00まで空いてますので、是非是非お待ちしております

    こんにちは!ヒロトです。


    朝晩と、すっかり涼しくなってきましたが、皆様、お変わりはございませんか?

    ところで、昨年末より開始した
    「スーツ対応」につきましては、
    夏季【7月〜9月】期間中は除外
    としておりましたが、10月より、再開とさせていただきます

    開始日:2017/10/01(日)〜


    2017-09-22-21-50-11


    尚、「スーツ対応」の概要につきましては、下記リンク先をご覧ください

    2017-09-22-21-50-40

    2017-09-22-21-51-01


    スーツ👔にご興味のある方等々
    皆様からのご予約、お待ちしております

    2017-09-22-21-53-10


    ご予約フォームは ☞こちらから♪

    僕に会いに来てくださ〜い

    よろしくお願いします

    ---------------------

    【解禁決定】
    「チャレンジ☆企画」実施中!
    告知ページへのリンク

    「スーツ対応」開始! *10月より再開。
    告知ページへのリンク

    「全裸マッサージ対応」実施中!
    まずは、
    こちらをご覧くださいここをクリック!

    「オリジナル★ヘッドスパ」のご案内
    告知ページへのリンク

    ホットストーンセラピー
    紹介ページへのリンク


    ご予約フォームは ☞こちらから♪

    プロフィールリンク


    ▶︎▶︎▶︎【写真集】
    ©︎ 2017 Hiroto's Suit & Sexy photos Collection ♪


    ▶︎▶︎▶︎全ブログ集

    ---------------------


    Thank you so much for always reading until the end !

    I'm looking forward to your reservation ♪

    Adult sexy relaxation, by Hiroto.

    ee850dcf

    ©︎ 2017 All Rights Reserved.

    banner_color_468x60




    こんにちは!ヒロトです。


    今回のブログ、かなりの長文となってしまいました笑
    が…、最後まで読んでいただけましたら、幸いです


    q1


    ご予約フォームは ☞こちらから♪

    僕に会いに来てくださ〜い

    よろしくお願いします

    ---------------------

    【解禁決定】
    「チャレンジ☆企画」実施中!
    告知ページへのリンク

    「スーツ対応」開始! *夏季【7月〜9月】は除く。
    告知ページへのリンク

    「全裸マッサージ対応」実施中!
    まずは、
    こちらをご覧くださいここをクリック!

    「オリジナル★ヘッドスパ」のご案内
    告知ページへのリンク

    ホットストーンセラピー
    紹介ページへのリンク


    ご予約フォームは ☞こちらから♪

    プロフィールリンク


    ▶︎▶︎▶︎【写真集】
    ©︎ 2017 Hiroto's Suit & Sexy photos Collection ♪


    ▶︎▶︎▶︎全ブログ集

    ---------------------
    【T様】(19日(火)120分プレイ&マッサージコース&360分デートコース&お泊りコース)

    一昨々日はご指名&ご来店、ありがとうございました


    "120分「プレイ&マッサージコース」(小部屋指定)" &
    "360分「デートコース」"&
    "「お泊りコース」"


    前日に引き続き
    "超★Long Course & Time"
    そして...。
    タイトルにも書かせていただきましたが、
    小部屋指定
    ということで
    なかなか珍しいというか、史上☆初かも知れません笑

    僕との密着❤︎鏡プレイはいかがでしたか?
    詳しくは、後ほど書くとして...

    冒頭、入室が5分程遅れまして、申し訳ございませんでした
    はい。
    寝坊でした笑

    当該理由については説明済ですが...。
    そういうことだったので、笑ってご理解をたまわり
    ありがとうございます

    少しお話をさせていただいた後は...。
    小部屋での、「プレイ&マッサージコース」がSTART


    〜 120分プレイ&マッサージコース(小部屋指定) START 〜

    早速、全裸になり、インターホンでシャワー🚿利用の確認を

    事務所の一室を使用しているので、部屋の入退時には都度、確認を行なうシステムとなっておりまして
    いつもの広いお部屋だと、時間内は自由に使えるため、ある意味新鮮だったかも知れませんが
    その代わり、こちらのタイプのお部屋はバス・トイレがセパレートですので、シャワールームは広めにはなっています笑

    シャワー🚿を終えた後は、お部屋に戻り
    再び、インターホンでシャワー終了の報告を


    ベッドも小さめにはなっているのですが、その分、密着度も高くて❤︎
    すぐ横には、壁一面に鏡が

    ピロー❤︎トークもしながら、早速、フ〇ラタイムに

    「おいしい」
    T様は、僕のチ〇コが大好物のようで、終始、し〇ぶりっぱなしで
    「これで色んな男と...」
    「はい笑」

    鏡を見ながらのフ〇ラに笑、僕もすぐにギンギン

    そういえば
    ドアの鍵を閉め忘れていて...
    すぐにロックを
    まぁ、誰も入ってくることはないのですが

    20分程フ〇ラされた後は...。
    僕がT様の真横に
    鏡に向かって、乳〇舐め

    舐められて感じつつ、舐めている僕の顔を見て、
    「かわいい」
    とおっしゃってくださり
    合わせて、僕の表情も激しくエロかったようで
    僕の勃起したチ〇コも握りながら笑
    それも鏡で見ていただき...


    残り30分となったところで、挿〇タイム
    しっかりほぐした後は...。
    正◯位の体勢でセ〇クスの、始まり~始まり~

    AVの如く笑、
    角度を変えては、僕との結合❤︎部分も鏡で見ていただき...。

    掘られながら、下から僕の顔を眺められて
    目が合った時には、
    「カッコイイ」
    掘られている時は、「カッコイイ」なんですかね

    続いて、バ〇クの体勢にCHANGE
    姿見のとは違って、二人の身体が全身❤︎真横に映し出され...

    鏡を見ていると、まさに男優になった気分で、次第にHIGHな気分に
    僕が片足を上げて
    ここでも、結合❤︎部分をひけらかし

    鏡を見ながらの激しいピストン運動に、次第に喘ぎ声を漏らされ...
    小部屋ということで、いつものような声を出すのを我慢されていたご様子でしたが、事務所では大音量の音楽をかけていますので、こちらからの音が漏れ伝わることは、NOTHING

    終始、声を押し殺しながらも...
    たくさん感じていただきました


    初めての小部屋プレイでしたが、いかがでしたか?
    狭いので、マッサージには若干、不向きですが、
    プレイにはもってこい
    だと、個人的には思っていますが
    ご満足❤︎いただけていましたら、またのご利用笑、お待ちしております

    「デートコース」と「お泊り」も控えていましたので、小部屋では軽めで

    最後のシャワー🚿をご一緒させていただき、「プレイ&マッサージコース」は終了となりました


    着替えを終えた後は..。
    「デートコース」へGO


    〜 360分デートコース START 〜

    今回の「デートコース」に関しては、
    夕食も含めて、僕におまかせ
    ということで、店の予約をしていた時間まで、あることをして遊ぶことに♪

    それは...。
    ボーリング


    当日までシークレットにしていたのですが、お話をすると、ノリノリになっていただいて
    T様も、かなり久し振りということでしたが、僕も何年振りという感じで

    夕食の開始までは、余裕を持たせてありましたので、3ゲームにCHALLENGE


    超★久し振りに投げてみると...。
    感覚を忘れてしまっていて、まっすぐ投げるのが難しく...
    ヘッドピンに当たらないこと続きで、なかなかストライクが出ませんでした

    一方のT様は...。
    始めこそ、ガーターの連続でいらっしゃいましたが、投げ方についてアドバイスさせていただき(エラそうなことは言えませんが)、少しずつ、改善され
    ストライクも出されるようになり♪
    (スペアもありました?)

    僕も、連続ストライクが出なかったので、スコアは伸び悩みましたが...

    T様は、スプリットがとても多かったですね
    全部倒れかけたにも関わらず、2ピンが奇跡的に笑分かれて残るとか、スプリットの間をボールが駆け抜けたり...
    惜しいシーンも多数で

    また、ガーターの溝にどこからか突如として現れたピンを、T様が
    ガーターで清掃をしていただく
    という、珍プレー(好プレーとも)もあったり…

    ゲームカウントは3-0で、僕の勝ちではありましたが、勝負というよりかは、久し振りに♪ボーリングをして楽しんだという、一種のレクリエーションでした

    ガッツポーズや歓声を上げたりと、とても楽しかったです
    ありがとうございました


    3ゲームを終えた頃には、(想定通り)ちょうど夕食の予約をしていた時間となり...。
    お店まで、歩いてGO


    予約の際に依頼をしていた個室に案内されたのですが、そこではシックに音楽が流れていて...♪
    落ち着いた照明の下、大人のムードが満々でした

    お食事の前に、まずは乾杯をさせていただき

    今回、コース料理を注文させていただいたのですが、お品書きをご覧になり...。
    お店の雰囲気と合わせ、その時点で一旦、T様から好評価をいただき
    ひとまず、安心


    そして♪
    先付けから、スタート

    2017-09-21-02-34-54

    2017-09-21-02-35-22

    懐石料理フルコース

    新鮮な魚介類と、旬の食材を使用したお料理の数々。
    懐石料理は和食の最高峰で、一品一品が、まさに芸術品。

    シックな音楽と共に、落ち着いた雰囲気の中、僕はビールと日本酒をいただきながら♪
    時間をかけてゆっくりと。
    とても贅沢なひとときでした


    T様、今回の写真の出来栄えはいかがですか?

    そして、今回もたくさんの歓談を
    振り返れば...
    沈黙の時間、ほとんどなかったですよね?笑
    お料理を鑑賞する時であったり、食べている時は黙っているとは言え、それ以外は何かと話題が尽きず...。

    終盤からは、ディープなお話もさせていただきましたしね

    気付けば、「お泊りコース」の開始15分前となり...。
    楽しかった3時間半の会食も、あっという間にCHECKとなりました


    今回の僕のお店のセレクト、合格でしたかね
    好きにお店も選ばせていただき、ありがとうございました
    そして、お料理もとても美味しかったです

    T様、ご馳走様でした


    夕食を終えた後は...。
    お店までGO BACK


    〜 お泊りコース START 〜

    お部屋に到着した後は、途中、コンビニで買ってくださったドリンクやスイーツをいただきながら、ソファでのんびりと過ごし…

    ブレイクを取った後は...
    一緒にバスタイム

    僕の専用オイルを使ったオリジナル・ヘッドスパ

    今回も、頭皮マッサージに
    「とても気持ち良い」
    と、おっしゃっていただきました

    「今回から内容変わった?」
    「前回から変えていますよ?笑」

    時々、プライベートでヘッドマッサージを受けたりしているので、自分なりに気持ち良かったテクニックに関しては、取り入れてアレンジをしているのです

    シャンプーと合わせ、今回もご満足いただけていましたら、幸いです


    シャワー🚿を終えた後は…
    まったりモードに
    「そろそろ寝ようか」
    「まだ1時ですよ?」


    そういえば、この日はマッサージはしなかったですね
    お部屋のソファで話をしていた時、
    「足裏とふくらはぎ以外で」
    って言われていたのに...

    けど、何故か僕は掘る気満々で...
    「掘ってもいいですか?」

    それから間もなくして...。
    ミッドナイト❤︎セ〇クスの、始まり~始まり~


    前日に、ケツワレパンツをプレゼントしていただいたのですが、
    (タチなのに、どういうこと笑)
    初めてだったので、興味本位で当日、持参して来ていて...。
    出血❤️大サービス
    ということで
    特別に、ケ〇舐めをさせてあげました笑

    T様は、僕のア〇ルも大好物で、楽しくもない時間が20分程
    僕はその間、民放テレビを観ながら

    その後は、いつもの前戯として...。
    食いついたら離さないすっぽんの如く笑、たくさんフ〇ラしていただき...


    準備万端となった後は...
    もはや、
    「僕がハマってしまった」
    とも言える笑鏡プレイということで
    ベッドの前に、姿見の鏡をセッティングし...。
    正〇位バ〇クと、再びリアルAVの如く、激しい性交

    小部屋では声を押し殺されていたT様も、この時はいつものように...。
    そして、鏡に映し出された二人の結合体を見られて、たくさん喘いでいただき...
    興奮していただけましたか?

    鏡に映った自分の身体を見ていると...。
    なんかごつく見えたのですが、掘っている時に掘りながら笑伺うと、
    「普段と変わらないよ?」
    とのお答えが
    「これからも、エロい身体をキープしますね?」

    褒めていただき、ありがとうございます

    「今までで一番激しかった」
    前日に引き続き、再びおっしゃってくださいました
    またまた、No.1を更新してしまいましたかね


    少しのブレイクを挟み...
    再びゴムをチ〇コに当てがうと...
    「まだするの
    というような反応をされていましたね

    次は、初☆立ちバ〇クということで

    ベッドルームで、バ〇クから再挿〇
    そして...。
    連結(ケツ)したまま...パコパコ❤︎移動
    詳細は、割愛しますが

    後ろから掘り掘り...
    T様も、感じ過ぎて…
    次第に足が、おぼつかなくなり...(ガクガク)
    汗だくで、終了

    僕のことを、ドSと評していただきました笑
    それだけだと、随分と怖い印象ですが...
    相手が嫌がることはしませんし、
    キチンと、愛のあるセ〇クスを心がけておりますよ?

    僕は久し振りに立ちバ〇クをしましたが、ウケ側としては、やっぱりキツかったですかね
    もし、ご満足❤︎いただけていましたら、またの挑戦笑、お待ちしております

    その後は...。
    僕の発射タイムに
    二日連続で❤︎大量に
    スッキリさせていただきました


    最後のシャワー🚿を終えた後は、グッスリ
    就寝タイムに突入…
    KS(P)のモノマネには自分でもハマってしまいました


    そして、Good Morning♪

    先に起床されたT様は、既に目覚めのシャワー🚿を浴びておられ...。
    間もなくして、お別れの時間となり...。
    ハグと共に♪
    この度の御礼のご挨拶をさせていただきました

    T様、今回は
    「チャレンジ」
    ということで、小部屋指定でのプレイと、「複数☆コースの組み合わせ」というサプライズまでしていただき
    "超★Long Course & Time"
    ありがとうございました

    とても楽しかったですし、T様も、僕からの癒しを受けていただけていましたら、嬉しい限りです


    この度は、ご来店&ご指名、またお心遣いをしていただいたこと、ありがとうございました!

    ポイントカード、今回もキッチリお店預りとさせていただきました


    P.S. *御礼*
    次回のご予約をしていただき、ありがとうございます
    「ポイント消化」ということで、よろしかったですよね

    日時と場所の件ついて、了解です
    再会できる日を、今から楽しみにしています
    当日は、よろしくお願いします

    ---------------------


    Thank you so much for always reading until the end !

    I'm looking forward to your reservation ♪

    Adult sexy relaxation, by Hiroto.

    2c0e7e59

    ©︎ 2017 All Rights Reserved.

    banner_color_468x60




    tatuya5


    こんにちは、たつやです

    今日はT様のご予約のみって把握してたつもりだったんですが・・
    来てみると、Y様のご予約が。

    そして、G様からもご予約をいただきました!
    たくさんご予約いただきめっちゃ嬉しいです(๑>◡<๑)
    ありがとうございます‼︎

    ちなみに、昨日なぜか寝付けなくて
    3時間くらいしか寝てないという…w

    ↓↓
    たつやを予約する

    【T様 : 90分 アロママッサージコース】

    今日は電マ(電気アンマ)を持って登場(笑)
    驚かせようと思い、持って来たというw

    そして、僕の企みとしては
    「T様電マやったことないだろう」
    と思ってましたが、

    まさかのT様電マ持ってた(笑)

    一応、T様がお好きな服の上から電マを当てさせてもらうと
    一瞬で勃ってましたね‼︎嬉しい

    それから「あ、僕もコレ持ってきたんです」
    とカバンから何やら袋ができます。

    “真っ白なかっこいいサッカーユニフォーム”

    でした(*≧∀≦*)

    サッカーユニフォームのプレゼントありがとうございます‼

    いやぁ、あのユニフォームはまさに
    T様のお好きな布地で(笑)
    丁度いい薄さでめっちゃエロいっすね☆

    T様の性癖、改めて分析したら・・・

    顔が薄くて、体毛が薄くて、肌がモチモチしてて、顔もイケメンの人が電気アンマとか、ユニフォームの上から触られてるやつ

    なかなかエロ動画とかないっすね(^^;;

    ってことで、今日は実写版でw
    僕が履いてるユニフォームを触ってもらいながら
    T様をマッサージ。

    ちなみに、T様の性癖的に、勃っちゃうとだめなんで

    勃ったらしょぼくれるまでまたマッサージ

    しょぼくれたらユニフォームを触ってもらう。と勃つw

    勃ったらしょぼくれるまでまたマッサージ

    てのをしばらく繰り返します。

    なかなかこれまでにない感覚でした。

    次に、僕のことを足で電気アンマしたい。
    ってことで、しょぼくれた僕のち●ぽに
    足で電気アンマをしてもらいました。

    されてて、なんか変な気分になりましたが
    電気アンマしてる時のT様、少しSっけ入ってましたねw

    最後はユニフォームを触ってもらいながら
    T様発射。いつもより、ちょっとイくの早かったですね

    あれ、なかなかいいですねw

    ユニフォームは一応、お預かりという形で
    また次回も履かせていただきますね

    セカオワとコラボしてることで話題の小沢健二さんの
    昔のユニット「フリッパーズギター」の映像ありがとうございます
    しかし、小山田さん、生意気っすね(笑)

    「フリッパーズギター」は小沢健二さんと小山田圭吾さんのユニットなんですが、
    小山田圭吾さんの声が、本当にセカオワの深瀬くんソックリで
    ビビりました。

    そりゃファンから「フリッパーズギター思い出すわ〜」
    ってコメントありますね!

    あのあと、和田アキ子が激怒するシーンもみたい気もしますが…
    想像したら、とても恐ろしいですね(笑)


    セカオワのライブ、いよいよですね!
    思う存分楽しんで来てください

    ありがとうございました

    【G様 : 60分 アロママッサージコース】

    G様はじめまして☆
    遠いところからありがとうございます^^

    G様、エロいっすねw
    アロママッサージコースでしたが
    シャワータイムで、乳首攻められた時は
    思わず「うっ」ってなりましたw

    体も筋トレしてらっしゃって、胸筋いい感じでしたよ☆

    タイプをお伺いしたらTOKIOの長瀬智也くんとかタイプ
    って聞いた時「おわた」と思いましたが
    「でも一重好き」って聞いて、いわゆる“誰専”ってことで
    安心しました♪

    マッサージは、やはりあまり長い時間取れませんでしたが
    もともとG様はベッドで長い時間寝るのが無理って聞いて
    「なるほど」ってなりました。

    だから、60分。うん、納得です。

    そして、エッチになると、タチのテクニックで
    水着の上からでも、見事なエロテクでヤられそうでした(^^;;

    「次回はプレイでとろけさせてあげる」って
    エロすぎでしょw

    「今回は予告編ということで…」

    あ、韓国の映画の話もありがとうございます。

    韓国の映画って今、そんな感じになってるんですね‼︎

    やっぱりある程度年齢の行った俳優さんは
    そういう方向性で売っていく風潮なんでしょうかね。

    現在は東京ってことですが、来年からこちらにいらっしゃるってことで
    今日の続きはまた来年?ですかね☆

    またよろしくお願いします‼︎
    ありがとうございました


    【Y様 : 120分+30分延長プレイ&マッサージコース】

    Y様はじめまして(*≧∀≦*)

    いやぁ、はじめましてでめっちゃ色々お話しましたね
    Y様めっちゃお話しやすい方で嬉しいです
    あと、同郷で嬉しいっす。

    えっと、どれからお話しようかw

    まず、Y様っていろんなとこでお仕事されてたんすね‼︎
    しかも、今は僕も経験のある職種をされてて・・・

    東京時代の2丁目の話で20代前半からウリを買ってらっしゃったのは
    衝撃です。
    まぁ、収入聞いたら、超納得しましたがw

    毎晩飲んで、朝まで騒いでそのまま出勤⁉︎
    みたいな生活、よく続けられましたよね。
    僕は体力的に、すでにそういう生活はできそうにありませんw

    岡山時代の

    酒→ボーリング→カラオケ

    3点セットもなかなかというか、そんな人聞いたことないですw
    だって、10ゲーム毎日でしょ⁇
    僕だったら、筋肉痛で仕事になりそうにないです^^;

    アベレージ200って、鬼ですねw

    大阪帰られてからも、ゲイバーで朝まで飲んで
    歌いまくって…
    聞いてて、なんだか清々しいですw

    カラオケの方も、一般とはかけ離れたその超人的な喉で
    100曲とか平気で歌ってたんすもんね。

    あの「カラオケ1曲しか入ってない売れない歌手がY様の歌聞いて「負けました」
    って帰ってった」って話、めっちゃおもろいっすよねw
    やったた!って感じで。

    そりゃ、100曲歌える素人なんてそうそういませんし
    ホテルでショーしてる歌手と一緒に歌った時
    マネージャーから「弟子になりませんか?」って言われますわ^^;

    「なりませ〜ん」ってきっぱり断られたところが
    Y様っぽいなぁとも思います。

    でも、歌手の夢があったのに、デビューさせてもらってたら
    それはそれで、また違った人生になってたのかな?なんて思います。
    あぁ機会があれば、Y様とカラオケ行きたいなぁ♪
    カラオケ行けたら、美空ひばり歌ってくださいね


    しかし、芸能界(特に演歌)ってほんと“こっち”の人多いっすよね。
    北島三郎とかもそうって聞くし、氷川きよしなんて・・・ねぇw
    まぁ、氷川きよしの歌はビビるくらいうまいですが。

    Y様の性格的に凝り性の方なんで、色々と極めて来られたんすね。
    遊びも。

    「昔自分の金で遊びまくってた人は
    大人になって無駄な遊びはしない」


    これ名言だと思いますし、同感です。

    人の金で遊ばせてもらってるのを
    さも自分の実力のように勘違いしてしまった瞬間から
    終わり
    ですもんね。

    って、僕たちの仕事が一番それに陥りやすい職種ではあるのですが・・・
    (気をつけよっと)

    10年間続けたパチンコをやめて
    ジムに変えて、タバコも50でやめる!
    って宣言通り。
    切り替えがスンバラシイです♪♪

    ちなみに、現在も美声を保たれるために(かわかりませんがw)
    ジム終わって、ヒトカラを2時間くらい歌いっぱなしだそうです。
    なんという体力。。。年齢を聞いて「?」ってなってます。

    でも、極められる性格なんで
    一度決めたら、とことん人も極めるってことなんで
    僕も極めて欲しいですw

    さて、今日はマッサージ結構長くできて嬉しいです
    腰大丈夫ですか?ベットに寝る時に
    「いてててて」ってなって焦りましたが、
    腰と固まった肩を中心にマッサージさせていただきました♪

    エッチですが、Y様攻めるのうますぎです。
    もう、とろけそうになりましたよ、ほんと。
    「舐めるのうまいって言われたことある」って
    ほんまそれ〜!って感じですもんw

    69(←生々しくてすみません)気持ちよかったし
    Y様、結構たっぷりと発射されましたね
    気持ちよくなっていただけてたらいいな。

    「長く続けてるボーイは安心感がある」
    って褒めていただいて
    非常に嬉しいです。

    気がつけば、僕も中堅(いや、ベテランの域に・・・)
    なんで、安定感を感じてもらえるように頑張ってます。
    フレッシュさにはかけるんですがね;

    そんなこんなでタイマーが「ピピピピ」。

    シャワー行く時に「マッサージしてくれる?延長っていけるかな?」と。

    マッサージならいくらでもさせてもらいます!
    って感じで、部屋も行けたんで30分延長ありがとうございます‼︎

    さっき、気になってた腰を中心に
    もう一度マッサージ開始。

    ちなみに、Y様の腰と肩はですw

    今日はトータルで120分くらいはマッサージさせていただきましたが
    岩が少しだけほぐれて硬い土になった感じですねw
    楽になってくれてて、揉み返しが来ないことを願います。

    Y様との今日の会話は、かなりプライベートな内容を含むので
    何書こうかな?って迷いました。
    うまくまとめられてはないですが、お話させてもらってて
    僕がかなり心地いい感覚にならせていただきました^^

    Y様もそうでありますように。

    あ、延長のお釣り取りに行くときに
    スマホ置きっぱなし
    にしちゃってすみません;

    初めましてでしたが、なんとなくY様は
    そんな変なことするような人じゃない。って思いますし
    言われてから「はっ」って気づきましたw

    これからはもうちょっと気をつけますね(^^;;

    あのストレッチのお店に加え、
    またよかったら、ご利用お待ちしております☆
    楽しかったなぁ。

    ありがとうございました(*≧∀≦*)

    ↓↓
    たつやを予約する

    ↑このページのトップヘ