今日は夜からの出勤でした^_^
世の中は自粛ムードも少しずつ緩和されてきたのか
街に人も戻ってきてる感じがします^ - ^❗️
まだまだ油断はできないので、体調管理をしっかり整えて頑張っていきたいと思います


K様 90分 プレイ&マッサージコース​
リピート様

K様^ - ^❣️
2回目のご指名誠に有難うございました‼️
前回はアロマコースでしたが、今回はプレイコース
していただきめっちゃ嬉しかったです
徐々に慣らして行くという感じで♡(*^o^*)
前回は水着着用でしたが、今回は全裸の僕を感じて貰えたのはよかったです^ ^❣️
アロマコースではプレイも少し制限された中での絡みでしたが、今回は存分に…♡♡♡
ソフトに責めてほしいとの事で…(*^o^*)
と、今日もすごくエロかったと褒めていただきカッコイイと言っていただき嬉しかったです♡
K様の感じて喘いでる姿もめっちゃ興奮しましたよ❣️

今日もブログは前回のご要望によりあっさりバージョンとさせて頂きます^_^♡‼️

お仕事大変かとは思いますが頑張って下さいね❣️

IMG_0170