TOPへ

大阪梅田の超本格マッサージ売り専【ROUTE66】の公式ブログです。
当店メンズスタッフ&女装スタッフの普段見れないあんなことやこんなことまで様々なネタが満載の楽しいブログ♪
ほぼ毎日更新でブログだけのお得な情報もございます。
是非!!購読でご覧ください☆

★ボーイ別記事はこちらから↓↓↓

tentyou90_120-8
店長
aoi_90_120
あおい
akira_90_120
あきら
asuka_90_120
あすか
irumi90_120
いるみ
kazuma90_120
かずま
syun_90_120
しゅん
souta_90_120
そうた



daiti_90_120-2
だいち
過去記事
ng_90_120
たくや
tatuya_120_90
たつや
tooru_120_90
とおる
tosiya_90_120
としや
naoki_90_120
なおき
natuki120_90
なつき
hiroto_90_120
ひろと



hiromi_90_120
ひろみ
fuuma_90_120_2
ふうま
makoto_90_120
まこと
mayumi_90_120
まゆみ
yuuma_90_120
ゆうま
irumi_j_120_90
ゆき
yukiya_90_120
ゆきや
riku_90_120
りく



ryo_90_120
りょう
rin_90_120_2
りん
reo120_90-2
レオ



表示記事一覧

   (ヒロト)I様、"In the Sky"「貸切コース」でのご指名&プレゼント!ありがとうございました!(^^)
   (ヒロト)T様、第2回「デートコース」&「お泊りコース」でのご指名、ありがとうございました!(^^)
   (ヒロト)I様、「プレイ&マッサージコース」&「デートコース」でのご指名&プレゼント!ありがとうございました!(^^)
   (ヒロト)T様、第2回「お泊りコース」でのご指名、ありがとうございました!(^^)
   (ヒロト)御礼&「プレイ&マッサージコース」×2、「アロマコース」でのご指名、ありがとうございました!(^^)

カテゴリ: ☆→ヒロト

こんにちは!ヒロトです。


先日の貸切コース☆
超★エグゼクティブホテル
で、高級感漂う空間デザイン、シックな内装&インテリア、そして充実のサービスに、とても感動しました

I様、ご指名いただき、ありがとうございました


詳しくは、後段にて

P.S.
ブログも超★長文となりました。



追記

向こう一週間のスケジュールです。

22日(木)19時〜22時(予約満了)
23日(金)14時〜24時(貸切にて予約満了)
24日(土)13時〜24時(貸切にて予約満了)
25日(日)13時〜16時(貸切にて予約満了)
26日(月)18時〜22時
27日(火)16時〜22時(20時まで空き)

ご予約フォームは ☞こちらから♪

僕に会いに来てくださ〜い

よろしくお願いします



---------------------

【解禁決定】
「チャレンジ☆企画」実施中!
告知ページへのリンク

「スーツ対応」開始!
告知ページへのリンク

「全裸マッサージ対応」実施中!
まずは、
こちらをご覧くださいここをクリック!

「オリジナル★ヘッドスパ」のご案内
告知ページへのリンク

ホットストーンセラピー
紹介ページへのリンク


ご予約フォームは ☞こちらから♪

プロフィールリンク


▶︎▶︎▶︎【写真集】
©︎ 2017 Hiroto's Suit & Sexy photos Collection ♪


▶︎▶︎▶︎全ブログ集

---------------------
【I様】(18日(日)貸切コース)

先日はご指名、ありがとうございました!

16日の金曜日以来、2日振りの再会でしたね


TPOに合わせて、一応、クールビズスタイルでご訪問

フロント前での待ち合わせとなりましたが…。
パノラマビューの壮大なロケーションにテンションが上がりまくりで、冒頭から写真を撮ってばかりでした笑


お部屋にご案内していただきましたが…
広さと豪華さに、超★興奮

image

〜Our Address in the Sky〜

天井が高く、角部屋で、曲線を描いたガラス張りのウィンドウ。
超★高層階からは絶景が
周辺の高層ビルが階下にあり、まるで殿様気分


調子に乗って軽く撮影会【第一弾】

image



お部屋でも撮影をしっ放しで、興奮冷めやらぬ中、プレゼントをくださいました

image

金曜日にいただいたばかりなのに…
今回も、大好きなお酒をいただきまして、ありがとうございました



ホテル内にはVIPラウンジと、スパ&プールもあるということで、ご夕食までの時間、そこでホテルライフを満喫することに

image

〜V.I.P. LOUNGE〜

まずはラウンジで、こちらも超★高層階からの眺めを楽しみながら、お酒で乾杯
2日振りでしたが笑、落ち着いた空間の中、歓談をさせていただきました
(時折、子供がうるさかったですが


その後はスパへ
大きなジャグジーでは、無人だったということで笑
こっそりと◯◯◯を

◯に入るワード
ご想像にお任せします


そして、
「水着をレンタル可能」
ということで、スパに併設されていたプールも楽しませていただきました

カメラを持ってこなかったので、撮影は出来なかったのですが…
全長20メートルのプール
こちらも、前面がフルガラス張りのウィンドウ。
またまた無人だったので、広いプールが貸切状態に

ゴーグルはレンタル対象外だったため、なかなか泳ぎ辛かったのですが、まさか泳げるとは思ってもいなかったので、都会でのリゾート気分を存分に満喫させていただきました



そして、お部屋に戻り、暫くの休憩

すると、宅配便でさくらんぼが
宿泊当日に到着するよう、手配されていたとのことで

開けてみると、高級フルーツの佐藤錦が
しかも、それが僕へのプレゼントとは
とても驚いたのですが…

素敵なサプライズ
ありがとうございました

image

美味しく見えるよう笑(実際、とても甘くて美味しかったです)、一緒に工夫しながら撮影しました
とても綺麗に撮れていると思いますが、出来栄えはいかがですか?



そして、夕食タイムが近づいてきて…。

image

〜lobby scenery in the evening〜

ロビーでは、まさに日没の夕暮れ時
沈みゆく太陽がとても美しく、それが洗練されたモダンデザインの建築美に見事に映え渡り、絶妙にマッチしていました


絶景を見た後は、前回、満席で行けなかった焼肉店
今回はキチンと予約をさせていただきまして、ホテルからGO!

僕が大好きなお店で、メニューが豊富でいつもどれにするか迷うのですが…笑

2〜3人前の盛り合わせを含め、アラカルトにてご注文

image

和牛焼肉アラカルト

美味しそうでしょう
はい!とても美味しかったです

ここでもお酒と共に
甘くて柔らかいお肉を食べながら、楽しい時間をご一緒させていただきました

何度も
「幸せ」
とおっしゃっていただきましたね

I様のお口にも合ってくださっていましたら、僕も嬉しい限りです

I様、ご馳走様でした



その後は、ホテルへGO BACK!

image

〜lobby scenery at night〜

ロビーでは、大阪の夜景が前面に

またまたうっとりしちゃいました


お部屋に戻れば
これまた素晴らしい絶景が

image

image

〜night view in the room〜

照明を真っ暗にして、ナイトビューを堪能



そして…。
「マッサージに関しては、翌日に」
ということで、プレイタイムに突入

I様の目の前で、僕のオ◯ニーを
素っ裸"On the Stage"

見せつけ=魅せつけ
ポーズからのベッドイン
69にも興奮していただき、最後は僕のア◯ルを…

やっぱりタチなんですね
気持ち良く、リフレッシュしていただきました


それからは、シャワー🚿タイム

少し早めではありましたが、その後はおやすみタイムに…。



そして、Good Morning♪


およそ6時間の睡眠
超★快適なベッドで、朝までぐっすり

カーテンからは朝陽の明かりが
自然と目覚めることができました

image

〜morning view in the room〜

朝から快晴で、窓の向こうには爽やかな青空が

そして、まずは朝シャワー🚿でしっかりとお目覚め



それからは
前回も行なった撮影会【第二弾】の始まり

image

image

ホテルで勝手にスーツショット笑

image

そして
恒例の "エロエロショット❤︎"
ちなみにですが、前回と同じパンツを着用です笑


そして…
ムフフなショットも超★久し振りに大公開
image

image

image

Naked in the Sky
〜天空の裸ショット〜



大人な時間笑を過ごした後は、朝食タイム

image

Breakfast Buffet
〜窓際のお席でゆったりと♪〜
*写真は僕の一人分です笑。

普段、こんなボリュームを朝から食べることはないのですが、ホテルのような落ち着いた空間だと、時間を忘れてついつい
しかも、美味しかったので余計に
この後、デザートも食べました笑

I様、ご馳走様でした



満腹になった後は、カーテン全開のお部屋にて、マッサージタイムに突入。

2日前同様、うつ伏せ・仰向け+横向きでフルタイムの2時間

痛気持ちいいポイントも相変わらず多数あり、全身がお疲れでしたね!

力加減はいかがでしたでしょうか

今回もご満足いただけていましたら、僕も嬉しいです



その後は、2回目のプレイタイムに…。

前夜に僕は出さなかったので、僕だけムラムラモード⬅︎必然笑
お手伝いをしていただきました

そして、I様もいつの間にか参戦ということで笑

最後は2人で気持ち良くリフレッシュ



チェックアウトのお時間も刻々と…

最後のシャワー🚿を浴びた後は、帰りの身仕度を

記念として
アメニティもたくさんいただきました


ご出発のお時間となり、チェックアウト後は、タクシーにて空港バス乗り場までご一緒に

到着後、この度の御礼と、お別れのご挨拶をさせていただきました

I様に、今回も癒しを感じていただけていましたら、幸いです



この度は、ご指名をいただき、ありがとうございました!

初の貸切でしたが、非現実的☆ホテルライフに感動すると同時に、ご一緒させていただいたお時間も楽しくて、本当にあっという間でした

お仕事、お忙しいと思いますが、お身体についてはくれぐれも御自愛ください
月1のマッサージも欠かさず行ってくださいね

次回、また機会がございましたら、ご予約お待ちしております


P.S.
ブログの更新、お待たせしました!
僕のことを思い出しながら♪
楽しく読んでいただけていましたら、嬉しい限りです

重ね重ねになりますが、この度は、ありがとうございました

---------------------


Thank you so much for always reading until the end !

I'm looking forward to your reservation ♪

Adult sexy relaxation, by Hiroto.

2c0e7e59

©︎ 2017 All Rights Reserved.



こんにちは!ヒロトです。


T様、この度は2回目のご指名、ありがとうございました

今回も、前回同様にご満足いただけているようでしたら、僕も嬉しい限りです


詳しくは、後段にて

P.S.
ブログの更新、頑張りました



image

本日のスーツショット
〜クールビズスタイル編〜

モデル気取りでまたまた勝手にポージング笑



追記

向こう一週間のスケジュールです。

18日(日)15時〜24時(貸切にて予約満了)
19日(月)17時〜19時
20日(火)16時〜22時
22日(木)16時〜22時(18時半まで空き)
23日(金)14時〜24時(貸切にて予約満了)
24日(土)13時〜24時(貸切にて予約満了)
25日(日)13時〜16時(貸切にて予約満了)

ご予約フォームは ☞こちらから♪

僕に会いに来てくださ〜い

よろしくお願いします



--------------------

【解禁決定】
「チャレンジ☆企画」実施中!
告知ページへのリンク

「スーツ対応」開始!
告知ページへのリンク

「全裸マッサージ対応」実施中!
まずは、
こちらをご覧くださいここをクリック!

「オリジナル★ヘッドスパ」のご案内
告知ページへのリンク

ホットストーンセラピー
紹介ページへのリンク


ご予約フォームは ☞こちらから♪

プロフィールリンク


▶︎▶︎▶︎【写真集】
©︎ 2017 Hiroto's Suit & Sexy photos Collection ♪


▶︎▶︎▶︎全ブログ集

---------------------
【T様】(17日(土)60分デートコース&お泊りコース《スーツ対応》)

昨日は、デートコース&お泊りコースでのご指名&ご来店、ありがとうございました!


前回が5月の中旬でしたので、
1ヶ月振りの再会

次回は夏頃?と伺っていたので、こんなに早くにお会いできるとは思っていませんでした

伺うと、この度の大阪出張を自ら志願されたとのことで

僕に会いたかったんですね

とても嬉しかったです
ありがとうございます

*ご来店いただいたお時間ですが、お部屋が使用中につき、お荷物をお預かりすることができず、ご不便をおかけしました
申し訳ございませんでした



まずはデートコースということで、前回、僕からお話させていただいていた焼鳥ダイニングへ


image

焼鳥ダイニングにて

今回も、T様がお好きなカウンター席で予約

僕が好きなメニューを中心に、チョイスさせていただきましたが、何度も
「これうまい!」
とおっしゃっていただき、お口に合ったようで、とても嬉しかったです


前回のあの日の夜のことを思い出しながら、今回もエロトークを交えつつ笑

ブログの写真を見ながら、僕の秘蔵ショットにも股間を膨らませていただきました

興奮していただけましたか?

一軒目の焼鳥ダイニングでは、約1時間半、大好きなお酒と共に、美味しいお料理を堪能
とても楽しい時間を過ごさせていただきました


二軒目は、僕のオススメのバーにて。
サングリアで乾杯

赤ワインは渋めが多いと思いますが、こちらのお酒は甘くてとてもフルーティ
「とても美味しい」
飲みやすくて、こちらも気に入っていただけたようで、良かったです

赤い照明効果もあってか、ここでも股間を膨らませていただいたご様子で


「パシャリ
隠れながら笑、今回は、こんな感じに仕上がりました

image

久し振りの "スーツでエロショット"

どこで撮ったかはヒミツです笑


すっかり萌えモードになっていただきましたが…笑

T様、今回も二軒もご馳走になり、ありがとうございました



デートのお時間も大幅に延長となり笑、そこからお店への帰路では、途中、公園散策を

心地良い風に当たりながら、軽く酔い覚まし

ここで
T様の初体験を実践
念願は叶いましたか?笑


今回も、たくさん僕の股間を触ってこられましたね
とてもエッチでした



そして、お店に到着

すっかりムラムラモード発令中
につき笑、今回もスーツプレイ発動

ソファでスーツプレイ❤︎タイム開始となり、僕に酔いしれていただきました


それからシャワー🚿タイム

前回、ご好評いただいていたヘッドスパに関しては、協議の結果、
「おやすみ前に」
ということで。



マッサージタイムでは…。

「背中〜肩が痛い」
ということでしたが、今回も全身がかなりお疲れのご様子で

ただ、マッサージは定期的に受けておられるとのことで、
「前回よりはマシかな?」
と思ったのですが…。
最初だけで、気のせいでした笑

今回も、痛気持ちいいポイントが多数あり、悶絶しておられましたね

回春マッサージでは、
「気持ち良い」
を連発で


約2時間のうつ伏せ・仰向け+横向きでの全身トータルマッサージ

前回、痛がっていらっしゃった腰に関しては、今回も横向きの体勢にてダイレクトに刺激を受けていただき、快感を味わっていただきました笑



そして、プレイタイムでは…。

僕の
超・優しい
乳◯舐めとフ◯ラに、とても感じていただきました

そして、今回も挿◯にチャレンジ
が…
「亀◯がデカ過ぎ!」
と言われ…。

かなり痛がっておられましたが、我慢の末、ようやくインサートに成功

数分間のピストンに耐えていただいた末、
「もういい」
とのことで、あっけなく終了

難産でしたが、初バックはいかがでしたか?


約30分のプレイタイム

最後は、気持ち良くリフレッシュ



その後のシャワー🚿タイムでは…。

お待ちかね
僕の専用オイルを使ったオリジナル・ヘッドスパ

頭皮マッサージに、
「とても気持ち良い」
と、ご満悦のご様子でした


ジャンプーと合わせ、今回もご満足いただけたようで、何よりでした

その後はすぐにグッスリ
爆睡タイムに突入…。



そして、Good Morning♪

目覚めのシャワー🚿にて、僕の朝シャン

最後の癒しを受けていただきました



総合評価として♪
「100点!」
今回も満点
ありがとうございます

初体験尽くしでしたが…笑
マッサージとプレイ、そして、ヘッドスパについて、今回も癒しを感じていただけていましたら、僕も嬉しい限りです


「大阪に異動願い出そうかな?」
ありがとうございます

是非、また会いに来てくださいね
次回は焼肉に
それと、蕎麦も



この度は、ご来店&ご指名をいただき、ありがとうございました!

これから暑くなってくる時期。
とは言え、朝晩と日中は寒暖の差がありますので、体調管理については、くれぐれもご留意くださいね
週1・2ペースで受けておられる整体についても、根気よく続けてください

次回、また機会がございましたら、ご予約お待ちしております


P.S.
image

お土産、ありがとうございます!
美味しくいただきますね

それと…。
今回、事実誤認はないですよね??笑

--------------------


Thank you so much for always reading until the end !

I'm looking forward to your reservation ♪

Adult sexy relaxation, by Hiroto.

ee850dcf

©︎ 2017 All Rights Reserved.



こんにちは!ヒロトです。


昨日は、6時間半のロングコースでの出張でした

I様、ご指名いただき、ありがとうございました


詳しくは、後段にて



追記

向こう一週間のスケジュールです。

17日(土)16時〜20時(泊り予約済)
18日(日)15時〜24時(貸切にて予約満了)
19日(月)17時〜19時
20日(火)16時〜22時
22日(木)16時〜22時(18時半まで空き)
23日(金)14時〜24時(貸切にて予約満了)
24日(土)13時〜24時(貸切にて予約満了)
25日(日)13時〜16時(貸切にて予約満了)

ご予約フォームは ☞こちらから♪

僕に会いに来てくださ〜い

よろしくお願いします



---------------------

【解禁決定】
「チャレンジ☆企画」実施中!
告知ページへのリンク

「スーツ対応」開始!
告知ページへのリンク

「全裸マッサージ対応」実施中!
まずは、
こちらをご覧くださいここをクリック!

「オリジナル★ヘッドスパ」のご案内
告知ページへのリンク

ホットストーンセラピー
紹介ページへのリンク


ご予約フォームは ☞こちらから♪

プロフィールリンク


▶︎▶︎▶︎【写真集】
©︎ 2017 Hiroto's Suit & Sexy photos Collection ♪


▶︎▶︎▶︎全ブログ集

---------------------
【I様】(16日(金)出張:210分《全裸》&150分デートコース+延長30分)

昨日はご指名、ありがとうございました!


前回が3月でしたので、3ヶ月振りの再会

以前、掲示板にご投稿いただいていましたが、本当に会いに来てくださいましたね

ありがとうございます


今回も、思い出のエグゼクティブホテルで待ち合わせ

前回はスーツ対応👔、今回はキレイ目カジュアルで伺わせていただきましたが、
「また印象が違う」
とおっしゃっていただきました
ありがとうございます


そして、お部屋に案内されてビックリ
まさかの
奇跡の「同じ部屋!」

たくさんの写真を撮らせていただいたお部屋でしたので、あの日を回想しながらも、少し運命を感じちゃいました


お部屋に荷物を置いた後は、VIPラウンジにて、まずはシャンパンで乾杯

シャンパンを飲みながら、思い出話もしつつ、近況報告会となりました

I様からは、職場での話を聞かせていただきましたが…。
大変でしたね…
いわゆる "問題児" はどこにでもいるんだなと改めて思いましたが、スタンドアローンならまだしも、他人への迷惑行為は排除されるべきですね


そのお話を伺っていた時、
「今回も、僕のマッサージで癒しを受けていただきたい」
と、実は思っていたのですが



1時間弱の歓談後は、お部屋に戻り
マッサージタイムへと突入。

今回も、
「全身が疲れている」
とのことで、うつ伏せ・仰向け+横向きでフルタイムの2時間

上半身を中心に、かなりコッていらっしゃいましたね

「腰周りが特に疲れている」
ということで、前回にはなかった横向きでの体勢では、とても痛気持ちいいご様子でした笑


全力でフルコースのマッサージ
前回にも増してご満足いただけていましたら、僕も嬉しい限りです



そして、マッサージの後はお待ちかね
プレイタイムに突入。

前回時点では封印していた例のをついに解禁

マッサージ中、
「もちろんしてもらう」
とおっしゃっていましたが笑、いかがでしたか?


ちょうど30分経つ頃、アラームに間に合う形でリフレッシュ

素晴らしいタイムマネジメントでした



スッキリしていただいた後は、「デートコース」の開始となり、今回ご予約していただいていたお店へ

image

高級懐石料理フルコース

美味しそうでしょう
はい!とても美味しかったです


気品溢れる店内、そして、豪華で美しいお料理の数々を日本酒と共に舌鼓

今回はカウンター席ということで、調理風景がすぐ目の前で展開

目でも料理を味わえる空間
次のお料理が出てくるまでのひと時も、楽しむことができました


歓談も交えながら
とても美味しいお食事を堪能させていただきました

I様、ご馳走様でした



この度は、ご指名および30分のご延長までしていただき、ありがとうございました!

6時間半でしたが、本当にあっという間でした
僕もとても楽しかったです

次回は明日の18日になりますが笑、どうぞよろしくお願いします


P.S.
image

ティーラウンジとプレゼント
&奇跡の「同じお部屋」のショット


お土産、ありがとうございます!
地酒、美味しくいただきますね

---------------------


Thank you so much for always reading until the end !

I'm looking forward to your reservation ♪

Adult sexy relaxation, by Hiroto.

2c0e7e59

©︎ 2017 All Rights Reserved.



こんにちは!ヒロトです。


T様、この度は2回目のご指名、ありがとうございました

今回も、ご満足いただけているようでしたら、僕も嬉しい限りです


詳しくは、後段にて


q1




追記

向こう一週間のスケジュールです。

15日(木)16時〜22時
16日(火)13時〜22時
★2000円割引DAY★
17日(土)16時〜20時(泊り予約済)
18日(日)15時〜24時(貸切にて予約満了)
19日(月)17時〜19時
20日(火)16時〜22時

ご予約フォームは ☞こちらから♪

僕に会いに来てくださ〜い

よろしくお願いします



---------------------

【解禁決定】
「チャレンジ☆企画」実施中!
告知ページへのリンク

「スーツ対応」開始!
告知ページへのリンク

「全裸マッサージ対応」実施中!
まずは、
こちらをご覧くださいここをクリック!

「オリジナル★ヘッドスパ」のご案内
告知ページへのリンク

ホットストーンセラピー
紹介ページへのリンク


ご予約フォームは ☞こちらから♪

プロフィールリンク


▶︎▶︎▶︎【写真集】
©︎ 2017 Hiroto's Suit & Sexy photos Collection ♪


▶︎▶︎▶︎全ブログ集

---------------------
【T様】(10日(土)お泊りコース)

先日は、お泊りコースでのご指名&ご来店、ありがとうございました!


前回が5月の下旬でしたので、
なんと
2週間振りの再会

ご希望のお時間まで、お部屋が空いていなかったこともあり、当店の玄関前での再会となりましたが笑


今回は、お互いに食事は済ませて来たということで、前回と同じく近場のお店で軽く


そして、今の環境にかなりのストレスを感じていらっしゃるご様子でしたね

身体はもはや、慢性的に疲れていらっしゃるような感じでしたが…

そんな中、今回も
ヘッドマッサージ
をご希望に挙げてくださっていました

気に入っていただけたようで、とても嬉しかったです


それと、今回は
「私服をご希望」
とのことで、僕にとっては初めていただくオーダー。
ある意味新鮮でしたが、
「どんな私服か見てみたかった」とのことで笑
僕の私服姿はいかがでしたか?



約1時間の歓談後、お店に戻り…

シャワー🚿タイムを経て、ソファでトークさせていただきましたが、たくさん褒めていただいて、ありがとうございました

そして、僕がタオルナシの全裸ということもあり、自然とエッチな流れに…


今回は、プレイから始まりました

僕がT様の口を犯す感じで始まったものの、途中からは一方的に攻められるパターンに

ベッドに場所を移し、たくさんフ◯ラされちゃいました

「気持ち良くなってほしい」
とおっしゃってくださっていましたが、僕のは美味しかったですか?笑


そして、最後は気持ち良くリフレッシュ

僕も、とても気持ち良かったです



そして、マッサージタイムでは…。

今回も、フルタイムの2時間
メニューは前回同様、うつ伏せ・仰向け+横向きでのトータルマッサージ


お話をさせていただきながらの全身マッサージ

上半身を中心に、相変わらずかなりコッていらっしゃいましたね

特に、腰周りに関しては、横向きの体勢では指圧がダイレクトに伝わり、痛気持ちいいご様子でした


僕とのマッサージの相性は良いようで
終盤では、寝落ちされていましたが笑、力加減等はいかがでしたでしょうか?

全力を尽くさせていただきましたが笑、
今回もご満足いただけていましたら、幸いです



マッサージ後はリクエストの
僕の専用オイルを使ったオリジナル・ヘッドスパ

今回も、しっかりと頭皮のマッサージ

お風呂が狭いのが難点ですが、
「気持ち良い」
とおっしゃっていただきました

シャンプーと合わせ、今回もスッキリ
ご満足いただけたようで、何よりでした



そして、Good Morning♪

僕がアラーム設定を間違えていて、目覚ましが鳴らなかったいうハプニングが発生
ですが、T様がちゃんと起きられていて、僕を起こしてくださいました

危うく、寝過ごすところでした

ありがとうございました


そして、今回も朝シャワー🚿を一緒に浴びて、しっかりお目覚め


マッサージとプレイ、そして、ヘッドスパについて、日常のストレスから解放され、今回も癒しを感じていただけていましたら、僕も嬉しい限りです


また、2回目ということで、
「新たな僕の一面を見られた」
とおっしゃってくださいました
距離が縮まったようで、そう言っていただけてとても嬉しかったです



この度は、ご来店&ご指名をいただき、ありがとうございました!

次回は7月頃に来阪?とのことでしたが、また機会がございましたら、ご予約お待ちしております

--------------------


Thank you so much for always reading until the end !

I'm looking forward to your reservation ♪

Adult sexy relaxation, by Hiroto.


ee850dcf

©︎ 2017 All Rights Reserved.



こんにちは!ヒロトです。


本日ですが、「お泊りコース」でのご指名をいただきました


T様、2回目のご指名、ありがとうございます

2週間振りですね
こんなに早くに再会できるとは思っていなかったので、驚きと同時に、とても嬉しいです

今回は、「私服をご希望」とのことで
初めてのオーダーなので、ある意味新鮮です笑

前回、ご好評だった
僕の専用オイルを使ったオリジナル・ヘッドスパ
こちらも、楽しみにしていてくださいね


では、お気をつけて、お越しください


hiroto4




追記

向こう一週間のスケジュールです。

10日(土)13時〜20時(泊り予約済)
11日(日)16時〜22時
13日(火)16時〜22時
15日(木)16時〜22時
16日(火)13時〜22時
★2000円割引DAY★
17日(土)16時〜20時(泊り予約済)
18日(日)15時〜24時(貸切にて予約満了)

ご予約フォームは ☞こちらから♪

僕に会いに来てくださ〜い

よろしくお願いします



---------------------

【解禁決定】
「チャレンジ☆企画」実施中!
告知ページへのリンク

「スーツ対応」開始!
告知ページへのリンク

「全裸マッサージ対応」実施中!
まずは、
こちらをご覧くださいここをクリック!

「オリジナル★ヘッドスパ」のご案内
告知ページへのリンク

ホットストーンセラピー
紹介ページへのリンク


ご予約フォームは ☞こちらから♪

プロフィールリンク


▶︎▶︎▶︎【写真集】
©︎ 2017 Hiroto's Suit & Sexy photos Collection ♪


▶︎▶︎▶︎全ブログ集

---------------------
【M様】(8日(木)150分《スーツ対応》)

一昨日はご指名&ご来店、ありがとうございました


はじめましてでしたね


「1年半振りぐらいのご来店」
ということでしたが、
マッサージ=当店
で、ふと思い出していただいたとのことで

当初、120分でのご予約でしたが、ご来店後、暫くしてからコースのお時間を150分に変更をしていただきました

ありがとうございました

年齢的にも僕を気に入っていただけたようで、とても嬉しかったです


マッサージに関してですが、
60分強、させていただきました

「全体的に力は弱めで」
ということでしたが、腰にはかなりのハリが
また、肩は慢性的にコッていらっしゃるとのことで、優しくほぐさせていただきました

一回ではなかなか奥のコリまでは届かなかったので、痛みを解消するためにも、定期的にお身体のメンテナンスは受けてくださいね

会話も交えながら、リラックスして僕の全裸マッサージを受けていただきました


プレイタイムでは…。

「攻められるのが好き」
とのことで、僕からの乳◯舐めやフ◯ラにとても感じていただいていました
特に右には笑

「言葉攻めにも興奮する」
とのことで、M様の反応を見ながら笑、言葉遊び的にもそれなりに笑

もっと激しい方が良かったですか?

じゃ、次回は激しめにさせていただきますね笑

最後は気持ち良くリフレッシュしていただきました


心身ともに僕からの癒しを感じていただけていましたら、僕も嬉しい限りです


この度は、ご来店&ご指名をいただき、ありがとうございました!

お泊りに関しても、ご興味を示していただきました

次回、また機会がございましたら、ご予約お待ちしております

---------------------
【M様】(9日(金)出張:120分《全裸》)

昨日はご指名、ありがとうございました


はじめましてでしたね


今回は、ホテルへの出張でした


冒頭、館内の大浴場にお誘いいただきました

お客様と一緒に温泉に入るのは初めてだったので、すごく新鮮でした


早い時間帯ということで、客層はアレだったようですが笑、夜になると出張リーマンがたくさんいると思いますので、目の保養にまた改めて、入って見てくださいね笑


上がってお部屋に戻った段階で、すでに小一時間経過…


マッサージに関してですが、
「首から上以外で」
とのことで、また力加減も
「弱めをご希望」
ということで、優しくゆっくりとマッサージをさせていただきました

リラックスしながら受けていただいているご様子でしたし、僕の全裸マッサージにご満足いただけていましたら、幸いです


プレイタイムでは…。

乳◯舐めとフ◯ラにとても感じていただいていましたね

「若いボーイなら虐めたい。
そこそこの年代のボーイなら虐められたい」

的なことをおっしゃっていましたね

あまり経験がないご様子でしたが、僕のをフ◯ラするのはいかがでしたか?

そして、挿◯にチャレンジ…
ですが、なかなか手こずりまして
時間切れに…

申し訳ございませんでした

けど、キッチリとリフレッシュしていただきました


「気持ち良かったし、楽しかった」
とおっしゃっていただき、ありがとうございました

「次回は温泉ナシ
というお言葉を頂戴しましたが、120分は意外とあっという間なんです


心身共に僕からの癒しを感じていただけていましたら、僕も嬉しい限りです


この度は、ご指名をいただき、ありがとうございました!

来阪される際等、次回、また機会がございましたら、ご予約お待ちしております

---------------------
【Y様】(9日(金)90分アロマ)

昨日はご指名&ご来店、ありがとうございました


はじめましてでしたね


出張でのお仕事終わりにお越しくださいまして、ありがとうございます


マッサージに関してですが、
「腰と足が痛い」
とのことで、普段よく歩かれている分、足も大分と張っていました

力は強めでさせていただきましたが、力加減はいかがでしたでしょうか?

会話もさせていただきながら、リラックスした雰囲気の中、マッサージをさせていただきました


性感タイムでは…。

「早めにしてほしい」
ということで、繰り上げ実施笑

色んな体勢で攻めさせていただきましたが、声に出してとても感じていただいていましたね

見た目とは対照的に、ドMでいらっしゃいました

僕のテクニックとの相性も良く
スッキリとリフレッシュしていただきました


残った時間で、再びマッサージ
結果、駆け足ではありましたが、キチンと全身マッサージを完遂


心身共に僕からの癒しを感じていただけていましたら、僕も嬉しい限りです


この度は、ご来店&ご指名をいただき、ありがとうございました!

来阪される際等、次回、また機会がございましたら、ご予約お待ちしております

---------------------


Thank you so much for always reading until the end !

I'm looking forward to your reservation ♪

Adult sexy relaxation, by Hiroto.

2c0e7e59

©︎ 2017 All Rights Reserved.



↑このページのトップヘ