本当に困りました。八尾ですぐに来てくれる業者がみつかり、本当に良かったです。
お困りとの・・

引っ越し業者に処分を断られた家具・家電など、部屋に・・。

泉大津エリアより、引っ越しに伴い、家具(ベッド、タンス、マットレス)、家電、衣装ケース、スーツケース等、回収・処分のご依頼を頂きました。


kagu_hiroshima01
泉大津エリアより、家具・家電(ベッド、マットレス、タンス、スーツケース、衣装ケース等)を回収・処分いたしました。大型家具、家電など、処分が難しい品目も、即日回収OKです。


●処分が難しいものも即日回収! 引っ越しゴミの回収in八尾


引っ越し業者に、処分を断られた家具・家電など、部屋に置いておけないので、お困りとのこと。泉大津エリアの回収パックなら、即日対応も可能。家具・家電、何でもまとめて定額処分ができます。

この度は泉大津エリアより、ベッド、マットレス、衣装ケース、タンス、スーツケースなど、引っ越しゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。



==八尾近隣での回収・引き取りの例
急遽、家具(タンス)を処分することになり対応できる便利屋〔八尾の例〕

家具を解体しようとしたが失敗、処分に困る家具の引き取り〔豊中の例〕

⇒他エリア(2階にあるブラウン管の処分・例燃えないゴミであるビデオデッキの処分・例



==喜びの声★(八尾のNさまから☆)
引っ越しの当日、いらなくなった家具家電があったので、引っ越し屋さんに処分を頼んだのですが、断られたのがいくつか残ってしまった。部屋に残せないので、本当に困りました。八尾で、すぐに来てくれる業者がみつかり、本当に良かったです。

(持ち込みによる回収⇒処分の際、大型の冷蔵庫を持ち運ぶ際には怪我をしないよう二人で・・