1月25日(火)昨日は平野交通、、、


今日はさかい交通でタクシー未経験の乗務員さんの側乗をさせてもらいました。


今日は勝タク運転で、いろいろな話をしながらの側乗でした。ながしがなかなか決まらん、、、やはり配車アプリ中心の営業が効率がいい。


水曜日は新人さんの運転での側乗2日目の予定!


もちろん無事故、無違反、コツコツすることの大切さをはじめに伝えました!


IMG_0754

家に帰ったらこんなんあった↑

開けたら


IMG_0753

さらに取り出すと


IMG_0756

付属のタコ糸でカットしたら


IMG_0755

イチゴ大福でした。めっさうまかった。イチゴ大福2個でイチゴ1パック買える、、、


木曜日は、また平野交通にいてるよ、、、


いつも応援して下さってありがとうございます!! 皆様のワンクリックが励みとなってがんばれます! ぽちっとワンクリックをお願いいたします(^_-)-☆ 毎日毎日感謝です!! ↓↓このバナーをクリック↓↓
人気ブログランキング