2007年07月15日

居酒屋探訪記(江田編)・・・「とり鉄」江田店

昨日は次女が誕生日プレゼントしてくれた「ダイハード4」を南町田の「109シネマズグランベリーモールでわが女房殿と鑑賞したあと、件のカナダ人青年C君主催で田園都市線江田駅前の「とり鉄」で僕の53才の誕生日を家族全員を招待して祝ってくれました。江田駅前「とり鉄」
本当に有難いことです。
鶏料理がメインですが焼き魚や揚げ物系のメニューも豊富。それでもやはり鶏料理系とあって焼き鳥が美味しいです。特につくねの種類が多いのはGOODです。また、チーズ入りのコロッケはとっても美味しかった。
お酒のメニューはというと地酒が2種類だけなのはチョットまずいんではないですかね。それと芋焼酎はたくさんの種類がありましたが、麦焼酎と米焼酎の種類が少ないですね。さらに言えばボトルキープのお値段がちょっと高いと思います。で僕はこのお店のオリジナル芋焼酎「小鉄」を主に飲みました。店員さんは若い女の子が多く、ハキハキした対応でとても感じが良かったですね。

関連ページへ

人気blogランキングへ

osake0116 at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!本日の居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
お問い合わせは下記へ
miki_wood@work.odn.ne.jp