ヤマコウ日記

=剛ネコ☆討伐帯= の団長 ヤマダ電鬼です。それと嫁のコウです。 この2人が適当な日に適当な内容で書いていきたいと思います。

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

第112回入魂祭の結果と新アクション

やっほー 更新サボってたヤマダです(。・ω・)ノ゙


第112回入魂祭は見事 紅組の勝利
mhf_20170727_183427_654

















そして今回は勝ったぞ~ イェイ
mhf_20170727_183513_886
















紅ランキングでは91位だったの~
takabooさんの団は紅40位で毎回順位負けちゃってるな~




いきなり話変わっちゃうけど密林からの脱出でおどる2<act51>がついに解禁

個人的にこれがすんごい好き

皆でこれやりたくなっちゃうよね

前から4~7番目のRIBATEさん milkさん 彩奈さん 狼さん3名の動きがすごくいい

ちょこっとだけ音楽入れたよ

では この辺で アデュース






PV12完成 出張いってきやす

やほ~い(・◇・)ゞ

出張で7/8~7/16までの間は不在にします
予定なので早く帰ってきたり逆に遅くなる場合もありますのでご了承くださいw

きっと寂しい団員もいるかと思いますのでPV作りました
※誰からも寂しいなんて言われない たぶん思われてもいない


もう第12弾ですね

では暇つぶしに視聴ください
10周年ですね。開幕はMILKさんのネタからのスタートです 




では 短いですか今回はこの辺でアデュース



今更だけど

ヤマダです( -д-)ノ

支援に行く機会が増えたのでちょこっと役に立てばと思い記載します

必須
絶対防御
いたわり+3
威光+2or砲術神
状態異常無効
高速剥ぎ取り&採取
運搬の達人

あれば便利
移動速度+2or技巧武器(足が速くなる)
氷界創生
激運
火力(秘伝珠/剛撃/一閃など雑魚処理に効果有)
術:補翼の盾(Gラヴィ支援でのダメージ減少)
術:補翼の矛(Gラヴィ支援でのバリスタのダメージ上昇)
激励3(激励2+鼓舞強化の事 絶倫とスタミナ回復大発動)
スタミナ系(絶倫やスタミナ回復など)

持ち込みアイテム
グークのグローブ(採取場所で剥ぎ取り防止)
戦闘復帰玉
音爆弾
閃光
ガンナーなら広範囲な散弾3おすすめ

下記記号は覚えてください
 記号 色 意味
 C   青 沈静
 V   黄 部位破壊
 F   緑 復帰
 D   紫 毒

※P→フェーズ

ピッケル集めより石置き優先
石の優先C>F>V>D
Cは貼&指示の人が発射 それ以外は皆で積極的に撃ってください
貼&指示の人にホスト譲りましょう


参考になればと思い動画作りました(てきとーですw)




今週は入魂祭です
皆さん ほどよく頑張ってください

では今回はこの辺でアデュース

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ