犬山家スケジュール

 
◆9月28日(水) 炎上TV
20時30分~21時00分 生放送
 <SHOW ROOM「炎上TV」にて放送予定>
https://www.showroom-live.com/enjoytv 
出演: 大崎一番太郎・ノン子
    中谷一博・林りんこ(※都合がつけば駆けつけてくれる予定)

ゲスト:木曽っこ&トマト人間&ゆっこちゃん&さっこちゃん)

※山口勝平さんは、お仕事のためお休みです

犬山劇場『仮性物語』 「大崎タラレバ娘」(予定)


◆『真田幸丸フェスティバルvol.6 ~真田幸丸とご当地キャラ勇士参上!~』
10月1日(土) 10:00~15:00
 
長野県上田市 「真田十勇士ガーデンプレイス」http://sanada10.garden/
・出演キャラクター:さのまる・与一くん・ムジナもん・カパル・大崎一番太郎・山田るま・やる気なし男・ハイぶりっ子ちゃん・真田幸丸(順不同)
<大崎一番太郎> 


◆10月 1日(土) 「ボクタチハナカマダロ!」 
新横浜NSB
▼チケットの予約はこちら 
<スパンキー・戸越銀次郎>


◆10月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝) しながわ夢さん橋
場所: 大崎駅周辺

◆10月8日(土) ご当地キャラサッカー大会
犬山家 (大崎一番太郎・ノン子・スパンキー・戸越銀次郎?)
まんべくん
しんじょう君
イーサキング
ザリガーニッシュ
獣兵衛
トマト人間
クレイヴァルス

◆10月9日(日)
大崎一番太郎
ノン子
まんべくん
しんじょう君
イーサキング
ドンファン

◆10月10日(月・祝) ノンストップ山手線☆一日駅長就任式
(※キャラクターは山手線に乗りません)
大崎一番太郎
ノン子
まんべくん

その他、一般参加ブースや地元企業のキャラクターが登場予定
登場キャラクターは予告なく変更となる場合があります。

また、今回は一般参加の出店者が多かったため、
例年のようなキャラクターの募集は行いませんでした。
ご了承ください。


◆10月14日(金) 東京シティ競馬「スマイルシティ品川特別」
場所: 大井競馬場
<大崎一番太郎・戸越銀次郎>


◆10月15日(土) 「ボクタチハナカマダロ!2」 
COCOZA(滋賀県)
▼チケットの予約はこちら
<スパンキー・戸越銀次郎・大崎一番太郎>



◆10月30日(日) 「しながわ観光フェア」
場所: 大井町駅前

犬山劇場特別篇 『しながわ幕末伝』(予定)
<大崎一番太郎・戸越銀次郎>


◆11月19日(土)・20日(日) 世界キャラクターさみっと in 羽生
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2016/index.html
<大崎一番太郎>

----------------------

◆イベント中のお願い

・イベントにはなるべく開始時間、ちょうどにお越しください。

・着ぐるみを運んでいるところ、「中の人」の写真は撮らないようお願いします。

・休憩時間中は楽屋前で出待ちしないようにお願いします。

・写真撮影・グリーティングの時は場所をゆずりあって、他のかたへの配慮をお願いします。

・公道を使用するイベントの時は道をふさいでしまうと一般の方の迷惑になってしまうので、スタッフの誘導にしたがってください。

----------------------

◆戸越銀次郎の商店街でのスケジュールについて

戸越銀次郎は毎月最初の金・土・日が連続する3日間の日曜日に銀六会で行われる『銀六祭』に14:00から登場。
また、第2・第4土曜日の15:00からは、「定例散歩」として商栄会ゾーン・中央街ゾーン・銀六会ゾーンのどこかに登場。
スケジュールは銀六祭チラシなどに掲載されます。
雨天や他のイベントとの関係で急遽予定が変更・中止になる場合があります。
ご了承下さい。
http://www.togoshiginza.jp/

9/24   中央街
10/8   銀六会
10/22 商栄会
11/12 中央街
11/26 銀六会
12/10 商栄会
12/24 中央街

「商栄会→中央街→銀六会」を繰り返します

----------------------

◆犬山家キャラクターのグッズ販売について


大崎一番太郎の公式グッズはパスコニュー大崎で販売
http://osakinishi.net/store01

戸越銀次郎の公式グッズはギャラリーカメイで販売
http://www.togoshiginza.jp/_shop/g/g24/

その他、さまざまなイベントで販売されることもあります。

◆大崎一番太郎グッズのお知らせ
http://matome.naver.jp/odai/2137799286973035801


大崎一番太郎とスパンキーは著作権を放棄しているので、自由にグッズを作って販売することができます。

ノン子は著作権が放棄されていませんが、ファンによる手作りグッズの作成と販売は許可されています。
企業・団体・大量生産の場合はお問い合わせください。

戸越銀次郎は基本的に戸越銀座商店街の加盟店に対して許可がおります。審査・許可が必要となります。

◆大崎一番太郎がクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで著作権を放棄する理由
http://matome.naver.jp/odai/2134317674481822801

----------------------


◆大崎炎上新聞
ほぼ月刊で犬山家のキャラクター情報&キャラクターにまつわるエッセイをメルマガでお届けします。
イベントの優先予約を受け付けることもあるので、ぜひ登録を!
http://www.mag2.com/m/0001669057.html




◆9月21日(水)マジ基地『いっちゃんねる』 


こちらで放送します
 【ニコ生放送中】 9/21(水) 『マジ基地いっちゃんねる』
http://nico.ms/lv276646662?ref=player_twitter #co2070116


今日の放送は機材トラブルのため、告知したURLと別の放送枠で放送します。
下記URLからマジ基地『いっちゃんねる』のトップページに飛んでいただくと、
放送が開始されると告知されます!

http://com.nicovideo.jp/community/co2070116


せっかく予約していただいたみなさん、ごめんなさい。
今日の放送については、あとから見ることができません。

-------------------------

9月21日(水)マジ基地『いっちゃんねる』 


20:27開場 20:30開演 
出演: 大崎一番太郎・ヤングスタッフ 

特別出演:山口勝平・中谷一博・林りんこ
※急なお仕事が入らなければ、駆けつけてくださいます!

-----------------------

放送の見学については、大崎炎上新聞のメルマガ購読者特典となっています。
興味のある方は、ぜひ登録を!

◆大崎炎上新聞 

▼観覧は、メルマガ会員とその同伴の方限定
(初めての方は、受付でメルマガの受信画面をご提示いただきます)
・参加費1000円

・最大定員25名(運営スタッフを含む)
先着順です。
満席になり次第受付終了。満席はHPでお知らせします。

------------------------

▼予約方法
下記アドレスにメールでお申し込みください。
(一応募につき本人含む2名まで)

件名>○日のマジ基地生放送観覧希望

本文
・お申込者氏名(ふりがな)
・参加者WEBネーム(全員分)

お申込み連絡先
osaki1bantaro.project@gmail.com
 
-----------------------

◆マジ基地いっちゃんねるスタッフ
https://twitter.com/gakuse1ban
 

◆9月28日(水)ノン子とりんこの炎上TV

1

山口勝平さん、お休みのため…
9月28日(水)は『ノン子とりんこの炎上TV』となります
 
20時30分~21時00分 生放送
 <SHOW ROOM「炎上TV」にて放送予定>
https://www.showroom-live.com/enjoytv 

<出演>
大崎一番太郎・ノン子
中谷一博・林りんこ

<ゲスト>
木曽っこ・トマト人間
ゆっこちゃん&さっこちゃん


犬山劇場ショートバージョン『仮性物語』
「大崎タラレバ娘」


---------------------

◆観覧方法

大崎炎上新聞のメルマガを受信している方のみ、観覧可能です。
http://www.mag2.com/m/0001669057.html
(初めての方は、受付でメルマガの受信画面をご提示いただきます)
 
・参加費1000円

・最大定員25名(運営スタッフを含む)
先着順です。
満席になり次第受付終了。満席はHPでお知らせします。

------------------------

▼予約方法
下記アドレスにメールでお申し込みください。
(一応募につき本人含む2名まで)

件名> ○○日の生放送観覧希望

本文
・お申込者氏名(ふりがな)
・参加者WEBネーム(全員分)


お申込み連絡先
osaki1bantaro.project@gmail.com


--------------------
視聴方法:PC 及びAndroid 端末、iPhone、iPad用アプリで視聴可能

◆視聴はこちら
https://www.showroom-live.com/enjoytv 

--------------------

当日のスケジュール

・19時45分 受付開始★
★近隣の方のご迷惑になるので、この時間丁度にいらしてください。
~20時15分 グリーティング
※飲食の持ち込みは自由です。ゴミの持ち帰りにご協力ください。

・20時30分~21時00分 生放送

散会
※放送終了後のグリーティングはありません。
キャラクターからのサインなどをご希望の方は、放送前に声をかけてください。 


犬山劇場in須崎 「ふなっしーのご当地キャラエナジー」 台本☆前編





犬山劇場in須崎「ふなっしーのご当地キャラエナジー」
 

 

◆BGM01『ふなふな ふなっしー』でふなっしー登場。

軽く踊ったあと、みんなに挨拶。

 

ふなっしー: 今日はみんな、遊びに来てくれてありがとなっしー!(適当にアドリブOK)

 

◆効果音02:銃声

倒れる、ふなっしー。 心配したしんじょう君が駆けつける。

 

しんじょう君: ふなっしーちゃん! だいじょうぶ!?

 

ふなっしー: 痛たたたた… 誰なっし! ふなっしーのプリけつに銃弾撃ち込んだのは!

       ケツゴボウで鍛えてなかったら、あやうく切れ痔になるとこだったなっし!

 

しんじょう君: なんだかよくわかんないけど、大丈夫そうだね… よかったよ~

 

ふなっしー: あ、心配してくれて、ありがとなっしな!

       挨拶が遅れちゃったけど、今日はイベントに呼んでくれて、ありがとなっし!

       感謝感激、梨汁ブシャー!!

 

しんじょう君: うん、こちらこそ、船橋から、こんな遠くまで来てくれて、ありがと~。

 

ふなっしー: えーと、キミが、大崎一番太郎なっしな?

 

しんじょう君: え?

 

ふなっしー: いや~、サッカー大会に呼んでくれてありがとなっし。

       それにしても、いつもツイッターで「大崎には何もない」ってつぶやいてたけど、

       大崎って、大自然に恵まれていて、とっても素晴らしいとこなっしな!

       まさか目黒川に魚が泳いでるなんて、知らなかったなっし!!

 

しんじょう君: あの~、ふなっしーちゃん?

        僕の名前はしんじょう君で、そこを流れてるのはしんじょう川だよ?

 

ふなっしー: ええっ!? ここ、大崎じゃないなっしか? 山手線はどこなっし?

 

しんじょう君: ここは須崎だよ。たしかに須崎市役所は山手町にあるけど、山手線は走ってないよー。

 

ふなっしー: あれ? おかしいなっしな…

      たしか総武線から山手線に乗り換えて、大崎に来たはずなっし…

 

しんじょう君: う~ん、もしかして、ふなっしーちゃん、さっきの銃弾で記憶喪失に…

 

◆BGM03:vsグレンデル戦闘曲

 

意味なく壮大な曲に合わせて登場する、大崎一番太郎を先頭に、スパンキー、ノン子、戸越銀次郎。

一番太郎たちの会話の間、ふなっしーは自由奔放に寝っ転がったりして暇つぶし。

戸越銀次郎は会話に加わらず、ずっとナーフで遊んでる。

 

一番太郎: なるほど… どうやら、ふなっしーの記憶は、

      2012年の『ご当地キャラサッカー大会』の時までさかのぼってしまったらしい…

 

しんじょう君: あ、大崎一番太郎ちゃん! 大変なんだよ~、ふなっしーちゃんがね…

 

一番太郎: フッフッフッ… むしろ、これは好都合!

      ふなっしーが記憶喪失になってるスキにつけこんで、

      ボクが、ふなっしーブームを、プロデュースしたことにすれば、

      ふなっしーから感謝されて、ガッポリ稼げるって寸法さ!

 

ノン子: うわ~、イッちゃん、腹黒…

 

スパンキー: また、そんなこと、たくらんで、炎上しても知らねえぞ…

 

一番太郎: 炎上が怖くて、ご当地キャラなんて、やってられるかっつーの!

      せんとくんも、にしこくんも、炎上して有名になったんだよ!

      このビッグウェーブ、乗るしかないッ!!

 

しんじょう君: 大崎一番太郎ちゃん、とてもご当地キャラの言うセリフとはおもえないよ…

 

  ◆BGM:フェードアウト

 

一番太郎: よし! そうと決まったら、ノン子、ふなっしーと結婚だ!

 

ノン子: はぁッ!?

 

スパンキー: もしかして、ノン子と結婚させて、玉の輿に乗ろうって魂胆か!?

 

一番太郎: ピンポーン、正解!

      ねえねえ、ふなっしー! いま、誰か好きな子いる?

 

ふなっしー: ん~、今はいないなっしな…

 

一番太郎: そんじゃ、このピンクの熊、どう?

 

ノン子: ピ…ピンクの熊!?

 

ふなっしー: ん~、ノーサンキューなっし!

 

一番太郎: いやいや、そこをなんとか、結婚を前提にさあ。

 

ふなっしー: ふなっしー、お財布に274円しかなくて、山手線の電車賃もギリギリだったなっし。

       今はとても、結婚とか考える余裕、ないなっしな!

 

ノン子: ちょっとイッちゃん! なんだかノン子が振られたみたいになんてるんだノン!

 

一番太郎: くっそー、ノン子じゃ、ダメだったか…

 

ノン子: ちょ…ノン子のせいじゃないノン!!

 

ふなっしー: ところで緑色のキミ、誰なっし?

       なんかどっかで見覚えあるような…

 

一番太郎: あ、ボク? ボクは梨本康。

      アイドルのプロデュースとかやってる作詞家なんだけど、

      『ナマ焼けニャンニャン』て番組やってんだよね~。

      見たことない?

 

スパンキー:  こいつ、作戦変えてきやがった…

 

ふなっしー: そっかー、きっとテレビで観たことあるから、見覚えあったなっしな!

 

一番太郎: そうそう。今ちょうど、船橋在住の梨の妖精を集めて

      アイドルグループを作ろうとしてるとこなんだ。

      FNB47っていうの。ふなっしーちゃんも加入してみない?

      国民的アイドルとして、ちやほやされまくりだよ!

 

ふなっしー: いやいや、ふなっしーはー、そーゆーの、ぜんぜん興味ないなっし…

       船橋で地味に、静か~に、ご当地キャラ活動できたら、充分なっしな。

       たまに駅前の商店街とか、近所の幼稚園に遊びにいけたら、それでいいなっし。

 

一番太郎: そんなこと言わずにさー。とりあえず、まずはボクの真似してみてよ。

      ね? 一回だけでいいからさあ。騙されたと思って…

 

ふなっしー: え~、なんか、うさんくさいなっしな…

 

一番太郎: そんじゃ、行くよ! ボクが「なっし、なっし!!」って言ったら、

      会場のみんなも「なっし、なっし!」って、返してよ!

      せーの! なっし、なっし!! (お客さんの反応を見て、2回くらい繰り返す)

 

ふなっしー: おお~、意外とみんな、ノリがいいなっしな!

 

一番太郎: そんじゃ、ふなっしーもやってみて!

 

ふなっしー: えーと、それじゃあ、いくなっしよ…

       なっし、なっし!(お客さんの反応を見て、数回、繰り返す)

 

一番太郎: どうよ、どうよ! この反響!

 

ふなっしー: なんだか、楽しいなっしな! こんな体験、はじめてなっし!

 

ノン子: 記憶喪失になる前の、ふなっしーのネタ、イッちゃんがパクッてるだけなんだけどね~。

 

スパンキー: そりゃあ、みんな、やってくれんだろ。いつもやってんだから…。

 

一番太郎: シーッ!! そういう事、大きな声で言うなよ! 

      ふなっしーが思い出しちゃったら、どうすんだよ!

 

しんじょう君: ふなっしーちゃんの記憶がもどって、ぼくたちのこと思い出してくれたら、

        うれしいよね☆ね☆

 

一番太郎: いやいや、しんじょう君、今はそういう話をしてるんじゃなくてさー。

      秒速1億円、稼げるかどうかの瀬戸際だから、ちょっと黙ってて! ね☆ね☆

      

ふなっしー: いやー、それにしても、初めて公式参加したイベントで、

       こんなにみんなから声援もらえるなんて、思ってもみなかったなっし。

       今までイベントに出ても、キモがられるばっかりだったなっし!

 

一番太郎: でしょ、でしょ? これもボクのプロデュース能力のおかげだから。

 

ノン子: それはどーかなー。

 

ふなっしー: 梨本さん、ありがとなっし!

 

スパンキー: 完全にバンタロのこと、梨本康だと思ってるし…

 

一番太郎: ほら、あそこ見て! カメラ来てるでしょ!

      今これ、全国区で生放送中だから! 

      ふなっしーちゃんのライブ、全国のお茶の間でバカ受けだよ~

      もう、視聴率、ぐんぐん急上昇中だから!

 

ふなっしー: みんなが喜んでくれるのは、うれしいなっしなー。

       感謝感激、梨汁ブシャー!!

 



犬山劇場in須崎「ふなっしーのご当地キャラエナジー」台本☆後編


一番太郎:
 よーし、この勢いで、新ネタ、どんどん生み出していこっか!

      なんかとっておきのポーズとかないの?

 

ふなっしー: そうなっしなー、こんなのどうなっし?

      「馬といえば、ペガサス!」(両手を広げて片足立ち)

 

  全員、無言

 

しんじょう君: ん~、なんだか微妙~

 

ふなっしー: そうなっしか? ウマ年の時に考えたなっしけど…

       それじゃあ、こんなのどうなっし? 「マンボウ!」(顔を縦に押しつぶす)

 

一番太郎: お、それ、うぃ~ね~! ふなっしーちゃん、最高、視聴率50%アップ間違いなしだよ!

 

スパンキー: うんうん、テレビとかでもよくやる、鉄板ネタだもんな!

 

ふなっしー: え? テレビ? 今、はじめてやったなっしよ?

 

一番太郎: ちょっと、パイセン! ふなっしーの記憶がもどっちゃったら、どうすんだよ!

      そういうの、ホントやめてよね!

 

スパンキー: すまんキー…

 

ノン子: そうだ、ついでにイリュージョンもやってみたら?

     お客さんも見てみたいんじゃない?

 

一番太郎: お、ノン子、ナイスアイディア!

 

ふなっしー: ん? イリュージョンて、なんなっし?

 

一番太郎: ふなっしーの背中のファスナーから、ペットボトルや食べ物をいれて、飲んだり食べたりするのを

       イリュージョンて、言うんだよ。

 

ふなっしー: はあ? バカにするのも、いい加減にするなっし!

       ふなっしーは梨の妖精だから、背中にファスナーなんて、ついてないなっし!

 

一番太郎: いやいや、背中からソースラーメン食べたりするの、鉄板ネタだから!

 

ふなっしー: 鉄板ネタって、なんなっし? そんな下品なこと、一度もやったこと無いなっし!

 

一番太郎: いやいや、昔からずっとやってたから。

      あ、ちょうどいいのがあった。

      しんじょう君、その鍋焼きラーメン帽、貸して!

 

しんじょう君: まさか、この鍋焼きラーメン帽をふなっしーちゃんの背中の中に!?

        ダメだよ、大崎一番太郎ちゃん!

        鍋焼きラーメンのスープは98度以上って言われているんだよ。

        そんなのふなっしーちゃんの背中に入れたら、大やけどしちゃうよ!

 

  しんじょう君の帽子を奪って、ふなっしーに詰め寄る一番太郎

 

ふなっしー: きゅ…98度!? 大やけどどころか、死んじゃうなっし!

 

ノン子: ちょっとイッちゃん、それはやりすぎだよ! 

     いくらお金が欲しいからって、ふなっしーは昔からの友達じゃない!

 

一番太郎: うるせえ! こちとら星条旗、背負って須崎までやって来たんだ!

      今さら、おめおめ引き下がれるかよ!

 

スパンキー: バンタロのヤツ、なんだかワケわかんねーこと言ってるけど、

       ここはおいらが食い止める! 

       しんじょう君、ノン子! ふなっしーを連れて逃げるんだ!

 

  一番太郎に向かって、ナーフを構える、スパンキー

 

ノン子: パイセン、ありがとう!

     でも、今日のイッちゃん、なんか変よ! 気を付けて!

 

スパンキー: おう!

 

一番太郎: フッ、そっちが力づくで来るなら、仕方ない。

      ちょっくら本気、出しますか! 銀ちゃん、ナーフで機銃掃射だ!

 

◆効果音04:マシンガン

 

戸越銀次郎、ナーフでスパンキーを狙い撃つ。倒れるスパンキー。

 

ノン子: パイセン!! …し、死んでる…

 

◆効果音05:火曜サスペンス劇場

 

舞台袖に駆け付ける、ちっちゃいおっさん。

 

ちっちゃいおっさん: ふなっしー、気を付けろ!

           その大崎一番太郎と戸越銀次郎は、ニセモノやで~。

 

ふなっしー: ええッ!? どういうことなっし!?

 

ちっちゃいおっさん: たった今、FNS… ふなっしーネットワークシステムの東京支部から、

           本物の一番太郎と銀次郎は、地元のイベントに出てるっちゅー情報がはいったんや!

 

ノン子: どおりで、今日のイッちゃんは、しんじょう君とあんまりイチャつかないと思ったノン!

 

一番太郎: ハッハッハッハッハ! バレちまったら、仕方ない。

      大崎一番太郎とは仮の姿、果たしてその実態は! CIAの秘密工作員だったのさ!

 

ノン子: CIA!? CIAって何かノン?

 

ふなっしー: CIAっていうのは、米国中央情報局の略称なっし。

       つまり、アメリカの国家機密を守るためのスパイ組織なっし!

 

しんじょう君: でも、なんでアメリカのスパイ組織が、ふなっしーちゃんの命を狙ってるの?

 

一番太郎: フッフッフッ、冥途のみやげに聞かせてやろう…

      2012年、大崎で『ご当地キャラサッカー大会』が行われた年、

      アイフォンで有名なアップル社のスティーブン・ジョブズが、ガンで死亡した。

      その病床に、お見舞いとして送られたのが、ふなっしーだったのだ!

 

しんじょう君:ノン子: え~!!

 

ふなっしー: そういえば、梨神さまに頼んで人間界にやって来た時、最初の仕事が、それだったなっし。

 

一番太郎: だが、ジョブズは梨を食べることなく死んでしまった。

      その時、ふなっしーはジョブズの遺言を病室で聞いていたはずなのさ。

      総資産70億ドル以上と言われたジョブズのこと、必ずどこかに隠し財産があるはず。

      ふなっしーは、その秘密を握っているに違いないんだ。

      そこで、我々CIAは、ふなっしーに退行催眠をかけた…

 

しんじょう君: だから、ふなっしーちゃんの記憶が2012年で止まってたんだね…

 

ふなっしー: ん~、でも、ジョブズの遺言なんて、ぜんぜん覚えてないなっしな…

 

一番太郎: な、なんだと~!? 覚えてないだって?

      くそー、せっかく高知県須崎市まで来たのに、とんだ無駄足だったぜ!

      しかし、そうとわかれば、ふなっしーに用はない…

      会場のお客さんもろとも、ハチの巣にしてくれるわ!!

      撃て、銀ちゃん! いや、コードネーム:ミッシェルよ!!

 

◆効果音06:マシンガン

銀次郎、ナーフを撃ちまくる。できれば一番太郎も舞台そでからナーフを持ち出し、撃ちまくる。

 

ちっちゃいおっさん: ご当地キャラのみんな! ふなっしーと会場のみんなを守るんや!

           さあ、みんな、ステージに上がるんや!

 

しんじょう君: ご当地キャラのみんな! ステージに上がって来て~

 

◆BGM07: ご当地キャラエレジー

◆効果音08:マシンガン(何度も繰り返し)

ノン子としんじょう君、ふなっしーをかばって次々に倒れていく

ちっちゃいおっさん、他のキャラもステージに駆け上がる。

あるていどみんながステージにあがったところで、ふなっしーのセリフ

 

ふなっしー: なんで、なんで初対面のふなっしーを守るために、そこまでしてくれるなっし!?

 

ちっちゃいおっさん: どアホ! わしらご当地キャラはみんな、仲間や!

           住んでる場所は違っても、地元を盛り上げたいって気持ちはいっしょや!

           そんなわしらの希望の星が、ふなっしー、おまえやないかボケ!

           記憶喪失なんかなっとらんで、しっかりせえ!!

 

  ちっちゃいおっさん、ふなっしーをどつく

 

ふなっしー: いってー、おっさん、いきなり何するなっし!

       あれッ!? しんじょう君、ノン子、スパンキーパイセン!

       どうしてみんな寝てるなっし!?

 

しんじょう君: ふなっしーちゃん、どうやら記憶がもどったみたいだね…

        みんな、良かったよね☆ね☆

 

一番太郎: くっそー、こんだけキャラが集まってきたら、いくらCIAでも勝ち目はない!

      ミッシェル! 一時退却だ! おぼえてやがれ!!

 

ふなっしー: 全部思い出したなっし!

       大崎一番太郎、いや、CIAの工作員、逃がさないなっし!

       これでもくらえ! 梨汁ブシャー!!

 

一番太郎: うわー、やられたー

 

◆BGM09: ふなふな ふなっしー

 

スパンキー: はい、というわけで、皆さん安心してください!

       スパンキー、生きてます!

 

ノン子: ノン子も生きてるノン!

 

山口勝平: はーい、いつものようにグダグダなオチでしたが、

      出演は… 大崎一番太郎、山口勝平! そして、しんじょう君!

 

しんじょう君: みんな、ありがとー!(アドリブOK)

 

中谷一博: スパンキー、中谷一博!

 

林りんこ: ノン子、林りんこ!

      そして、ちっちゃいおっさん、ありがとうございました!

 

ちっちゃいおっさん: まいど、おおきに!(アドリブOK)

 

山口勝平: そしてそして、スペシャルゲストのふなっしー!

      今日は本当にありがとー!!

 

ふなっしー: みんなありがとなっしー!(アドリブOK)

 

山口勝平: ご当地キャラのみんなも、ありがとうね~。

      それでは、この後はエンディングです!

      あいちぃ、よろしく!

 

<そのままエンディングへ>


◆2012年、大崎で開催されたサッカー大会とは?

大崎の駅前にあるフットサル場で開催されたイベント。
大崎一番太郎とあいちぃは、このイベントではじめてふなっしーと出会った。

http://blog.livedoor.jp/osaki1ban/archives/5880885.html

http://yurui.jp/archives/51932392.html


 

 



Twitter プロフィール
【BOT注意】 大崎駅西口商店会・マスコット 【フォロー非推奨】 おなかのマークは山手線! フォロー返し率100%

CC0
To the extent possible under law, 藤野頼隆 has waived all copyright and related or neighboring rights to 大崎一番太郎. This work is published from: 日本.


大崎一番太郎はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスに基づいて著作権を放棄しています。


大崎一番太郎 キャラクターデザイン is llicensed under a Creative Commons 0 (CC0) public domain license.
大崎一番太郎 CG データ is licensed under a Creative Commons 0 (CC0) public domain license.

QRコード
QRコード
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ