◆ゆるキャラサッカー大会)5


<サッカー大会入場の時のお願い>

客用

◆前の方はお子さん優先でお願いします。保護者の方もいっしょに、座ってください。
 (ブルーシートの敷いてあるところが「子ども優先席」です)

◆会場は人工芝なので、ハイヒールを履いての入場はできません。
 (ハイヒールの方は、脱いでいただくようお願いします。)


◆右横の客席は、ボールが飛んでくる可能性があります。
 (カメラの破損やケガなどには責任を持てませんので、十分に注意し、自己責任でお願いします)

◆入口付近と入口の右側は、キャラクターが通ります。立ち止まらないでください。

------------------------------

<カードの配布について>

13:00から、2階のソニービル前のステージで、ネクロマンとゆるキャラによる
『防災ヒーローショー』が行われます。
ヒーローショーが終わったら、フットサル場へ移動をお願いします。
入り口わきに列を作ってお待ちください。
入場の時にトレーディングカードをお一人様一枚、お配りします。
先着順で、なくなったら終了です。
ランダムに配られますので、カードを選ぶことはできません。
もし、カードがダブったり気に入らなかった場合、
お客様同士でトレードしていただくのは構いません。
(その際、トラブルが発生しても、責任は持てません)


基本的に少人数のボランティアで企画されています。
スタッフの指示にしたがって、すみやかに入場をお願いします。
ご協力ください。

-------------------------

大崎最大のイベントで、3日間で10万人ほどのお客さんが来るそうです。
今年の開催日は10/6(土)~10/8(月・祝)の3日間!

10/7(日)・8(祝)の2日間は、
大崎一番太郎・ノン子・ネクロマンが登場!
他にも飛び入りキャラが来るかも!? 


8日(日)のノンストップ山手線「大崎駅一日駅長」の就任式には、
サッカー大会で優勝したキャラと一番太郎たちも出席。

もし優勝キャラが参加できない場合は、ネクロマンが代理になります。

また、一番太郎はノンストップ山手線をホームまで見送りますが、
ネクロマンは一緒に乗車する予定です。


出展ブース参考2


----------------------- 

<サッカー大会について>

◆優勝賞品

1)10/8(月・祝) 「ノンストップ山手線」の一日副駅長の権利
当日、本人が参加できない場合は、
ぬいぐるみや写真などによって代理で就任式に参加していただき、
画像などは後日お渡しします。

2)手作りぬいぐるみ10個
優勝キャラクターを専属イラストレーターの手によってデフォルメ化し、
「大崎一番太郎ぬいぐるみプロジェクト」に参加してくれている
手作りサークル「ドリームはうす」によってぬいぐるみ化します。

3)大崎一番太郎の出演権
大崎ですらめったに登場する事の無いレアキャラ・大崎一番太郎が、
優勝キャラクターの地元に出張します!

ゆるキャラフットサル1
サッカーゲームは極力簡単なルールを予定しています。

得点

お金が無いので、ボーリングのピンが買えませんでした。
エコな感じでペットボトルを使います。
ショボい感じですが、ご了承ください。
使用後は、品川区を通じてリサイクルします。

プチピン

ゴールに入れるよりも高得点な謎のピン。
蹴りにくい場所に置かれる予定です。