2007年06月18日

待ち遠しい夏

知ってました
30歳まで童貞を貫き通すと魔法が使える見たいですよ

今 アキバたちでそんな噂が流れている見たいです


アキバってイメージで
キモイ メガネ マニア
気持悪い 臭い モテない


って イメージがある見たいですが

最近 アキバも進化して
イケメンなアキバ登場して来た見たいですよ


でも2次元の世界しか愛せない見たいで

何だか悲しくなりますよ






嗚呼 今年の夏
僕は帰れるのかわかりません


補習にバイト
花火大会

いろいろ予定があるこの頃

地元に帰ったら
まずは 湖陵に行きますね先生に会いたいです


もっと高校時代に身につける事を身につけて
卒業したかったなって

で 先生には
尾崎が東京行くの不安だ
心配だと
言われていました

で 農場でクラスメートでバーベキューしたいね

後 吉村氏の髪をストパーに

夏には琢磨君が東京に
オッ君も
吉村氏
國森氏


何か夏が待ち遠しい



そして秋は

椎名林檎のライブ
マジ 待ち遠しい


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ダイコン役者   2007年06月18日 02:25
50歳まで童貞を貫き通すと大魔法使いになれるそうですよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)