苗場スキースクール レーシング・ブログ

苗場スキースクール・レーシング担当園部修がジュニアからシニアレーサーまで楽しめるN.S.S.行事を紹介! 

今日のGS、SL動画

2015シーズン、今日は、2日目日曜日のポール・レッスン、昨夜の雨で水分を含んだ雪に表面がやや硬くパックされているため、掘れてからがコントロールが難しい状態でした。この時期としては、珍しい雪質ですが、むしろそれがトレーニングになりました。
そんな動画を是非見て下さい。






苗場スキースクール、ポール・レッスン12月20日より開始しました

12月21日(日)よりポールレッスンは、通常のAM10:00〜12:00-GS、PM13:30〜15:30‐SLを毎日行います。受付は、苗場スキー場日帰り駐車場よりNプラトーリフト券売り場横、スクール受付にて行います。各レッスン開始時刻の20分前までお済ませください。
お待ちしております。

尚、レーシング会員の方は、下の通り合宿を行います。
是非、ご参加ください。

2015レーシング合宿

ここをクリック

狭山スキースクール、ポールレッスン動画

今日の山の大寒波に対し常に穏やかな状態で滑れるのが、屋根付きの狭山スキー場。そんな中今年最後のポール・レッスンが昨日行われました。多くのレーサーに参加頂きありがとうございました。是非、ビデオを視て参考にしてください。尚、来年は、1月8日からのスタートになります。是非、ご利用ください。





お知らせ
苗場レーシング・プロフィール
オサム
近年スキー用具の変化とともにスキー技術理論も変わってきている現状。レーシングスキーにおいては、応用といわれている部分の変化は、見られてもベース(基本)となるところは,なんら変わらない。我々は、今まで培ってきたそのベースとなるところを簡潔化し、将来どんな技術の変化にも対応できるレーサーを育てる事を念頭に広く分かりやすく皆様に伝えて行きたいと考えます。
  • ライブドアブログ