今日も予報的中。霧雨と強風で一度山頂まで上がりましたが、リフトが動かず、最終ゴンドラ分を滑って降りて雪上は、終了しました。その後、コンディショントレーニングとプールで体を動かしました。
それ以外は、スキーのチューンナップでリペアー、エッジ、ワクシングを施し、最後にミーティングです。
後、雪上は、明日を残すだけとなりました。とにかく、怪我しないで最高の滑りで終わらたいです。

このところ、毎日急斜面小回りで、短いエッジング、アンギュレーション、ストックワークのトレーニングをしています。やればやるほど上達します。
強風は、見て聞いていただければわかります。凄かったです。


私、皆のチューンもやります。見て覚えてもらわないといけません。
image1











一日3回のミーティングで徹底的に基本を叩き込みます。
image3

image2