GWの後半四連休の二日目…。

前半の3連休は完全に自宅に引き篭もりで、そのあと三日働いて昨日から四連休な訳ですが…。

今年はバイクを事故で失ってツーリングに行けないし、色々なブロガーさんのツーレポを見たりしながらダラダラと過ごしています。

んでまぁ事故から三週間経った訳ですが、受けた体のダメージは…。

骨折(小さなヒビが入った程度)した左足と右脇腹の肋骨はかなり楽になりました。

足はもう殆ど痛みを感じませんし、肋骨も勢い良く体を捻るなんて事をしなければ、それ程痛みを感じなくなってきています。

まぁ、たまに油断して体を動かすとそれなりにズキンときますけど…(^_^;)

ただ両手首の打撲は…正直かなり辛い状態です。

やっぱり日常生活に支障が出るので、手首はギブスなどで固める事が出来ない分、痛みが取れるまでは時間が掛かりそうです。

全損したバイクは…。

連休前に保険会社から連絡が有りまして、相手の一方的な都合を聞いて、こちらの一方的な都合を話したってところです。

こちらは…

「直せないなら買って返せっ!」

相手は…

評価損額しか出せないっ!」

まぁ、現実的には保険会社は新車購入費用に相当する額は、天地が引っくり返っても出さないのは承知なので、どう落しどころを見つけるのかって感じで、今後も話を進めてみるつもりです。

あ…最後になっちゃけど…一番肝心な事書くのを忘れてた…(゚゜;)☆\(--;)

今回の事故で、僕の体の事を心配して記事にコメントを書き込んで頂いた方や、かなりの長文のメールで事故処理のアドバイスを送ってくれた方…本当に感謝します。

こんな時に貰えた、励ましの言葉がこんなに嬉しいものとは、正直思いませんでした。

それから…このGWにツーリングを楽しんでいる皆様。

気をつけて(特に後方をっ!)ツーリングを楽しんで下さい。

GW開けにアップされるツーリングの記事を読むのが、今一番の楽しみです。

DSCN1935

在りし日の相棒、房総半島野島崎で灯台とツーショット。

結構お気に入りの一枚です。

でわでわ・・・(^.^)/~~~

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ