前半三日後半四日のゴールデンウィークも、あと数時間で終了。

休みに入る前は

「どこにも行けないし、長い休みになりそうだなぁ」

なんて思っていましたが。

終わってみると例年通りにあっという間って感じがします。

バイクでツーリングへ行かなかったGWなんて何年ぶりだろう。

例年この時期は、一泊以上の行程で日本海方面へ向かうのが恒例で…。

2012年は…「飛騨高山~金沢」へ二泊三日

2011年は…仕事の都合で日帰りツーリングを数回(ツーレポ無し)

2010年は…「信州松本~長野~新潟」へ一泊二日+α

今年は、本日買い物ついでに遠回りして近所をチャリで散策しただけ…^^;

DSCN2198DSCN2200

堀切菖蒲園

自宅からチャリで15分ほどの庭園です。

DSCN2204DSCN2206
DSCN2201

来月の今頃だと、園内に植えられた菖蒲が見事な所ですが、今日はアヤメが
少し咲いている程度でした。

んでまぁ…仕事も休み、出かける予定も無い4日間…。

テレビやネットを見たり、これからのバイクとの関わり方とか考えたり。

特に…バイクに関しては、色々考えました。

今はまだ頭の中で整理が付かない状況なので、考えが纏まったら記事にしよう
かと思っています。

あっ!…もちろん

「バイクを降りる」

なんて事は微塵も考えては居ません。

ただ、今自分が一番走りたいルートとか、自分がバイクに求めるものとか
リターンライダーとして9年走ってきて、少し変わったかなぁなんて事を
つらつら考えてしまいました。

バイクが手元に無いから、冷静というか客観的に考える事ができたので。

まぁ不幸中の幸いだったかもしれません。

そう考えればこれはこれで有意義なGWだったなと思い…たいなぁ…(^_^;)

DSCN0798

在りし日の相棒その2…新潟県の「親不知」にて。

でわでわ・・・(^.^)/~~~

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ