2006年11月23日

プリプリD DVD発売記念イベント 1回目

行ってきました。
プリプリDイベント。
実は、いままでなかなかチャンスがなくて、あだーちんのトークイベント的なのは初めてでした。
文章を綺麗にまとめる能力とか、会話を暗記する能力がないので、ぐでぐでですが、興味がある方はみてください。


まず。。。

坊主でした。

つい先日、携帯サイトで更新されたDチャンネルでは、まだ多少髪の毛はあったはず。
(ストリーミング非対応携帯なので画像のみですが)

坊主のあだーちん。
普通に格好よかったです。
最近のあだーちんの凄まじい髪型変貌劇をみて
「もし坊主にしたら、細いからきっと大変なことになる」
とちまた(クラスメイト内数人)で噂されていましたが、ほんと、自然でした。
先週のプリプリD同窓会の時から比べると、少し伸びたらしいです。(姫3人談)
6年連続インフルエンザのあだーちんなので、風邪に気をつけてほしいです。

かまかりさん、藤田さん、佐藤さんの姫3人とあだーちんの4人のイベントだったわけですが。
いい意味で輪を乱していました。笑
トークがいい方向に行っているのに、あだーちんの一言で乱れる。みたいな。
それがあだーちんらしくて、それに、そういう事って、仲が良くないとできないので。
4人の仲のよさがトーク中に出ていました。

「キャラクターイメージDVDvol.1」を見ながらトーク
というコーナー的なのがありまして。

・かまかりさんのビリヤードのシーンをみながらトーク
の部分で会話はあやふやなのですが
「すごいでしょ?」とかなんとかかまかりさんが言ったあと
「フルCGなのですごくお金がかかりました」とあだーちんが言っていました。(勿論あだーちんの冗談です)

・あだーちんの卓球のシーンをみながらトーク
DVDで「草津温泉に行って卓球がうまくなりました〜」とかソロで色々喋っているシーンが流れたのですが、それに対して
「ここで言ってる事全部嘘だから!」
とあだーちん。だけどかまかりさんが
「そんなこといって、ただ悪ぶってるだけなんです」
とフォローをいれてくれていました。

このあと、抽選でプリプリDグッズプレゼント大会的なものがありました。
これは整理番号を元にした抽選で

・番宣ポスター 4人
・写真集 2人
・メイキングブック 2人
(全てサイン付き)

それから、藤田さんがこのあとライブということで

・ライブチケット 3人

これは、ジャンケン大会でかった人がもらえていました。

見事抽選に当たった方と、ジャンケン大会勝者の人たちは握手ができていました。
(勿論私は落選。羨ましかったです^^)

そして最後エンディングトーク。
司会の方が
「それじゃあ、最後の挨拶と、今後の仕事についてお願いしまーす」
と。

今後の仕事について
かまかりさん「1月にエアギアのミュージカル、今週土曜からリボーン声優やります」
藤田さん「メジャーデビューすることになったのと、来年何本か映画にでます」

この2人に対してあだーちんは

「今の所なんもなくて暇です」
「みんな仕事してるんだね…」

と言っていました。
6月にD-BOYSでミュージカルあるのに。
それを言えばよかったのにと思いました。
あと、昨日DD-BOYSのDVD発売したとか、捜せばあると思うんですけどね。

イベントの方はそんな感じでした。
文章に纏まりがなくてすいません。

そういえば。
あだーちんだけペットボトルの水持参で、ちょこちょこ飲んでいました。
風邪ひいて喉が痛くなったのかなと…(あくまでも予想ですけど)
少し心配です。
あと、トーク中のところどころで
「今日はマネージャーがいないんで、好き勝手できます」
って言ってました。笑
そこまで好き勝手してたとは思わなかったのですが…
どうなんでしょう。

osamu_koji at 23:48│Comments(0)clip!あだーちん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔