私にとっては、日替りでのリハーサルと本番と、かなりハードな連続5公演でした。本日は5日目、長崎北病院ロビーコンサート。
          しかしながら「難病協議会チャリティー」「県立図書館イベント」「喫茶遊民コンサート」「長崎歴史文化博物館フルート&ギター」「長崎記念病院ロビー」と出会いも様々、全ての会場で温かく優しさ溢れる皆様にお聴き頂き、励まされ、こんなに有り難い事はないと思いました。
          35周年記念自主企画の第1回目「フルートギターデュオコンサート」には遠方の方々や日頃からお世話になっているたくさんの皆様、ギター仲間にお越し頂きました。最近涙もろくなってしまったのか、このブログを書きながらも胸が一杯になります。本当にありがとう、皆さんのお気持ちにどんなに助けられてる事か…
頑張ります!