今月から始まる「ながさき音楽祭」のPRの為に久々、テレビ生出演して来ました。
短い時間ではありましたが、制作スタッフの方には何度も打ち合わせに来て頂きました。
番組は真剣なリハーサルを得ながら、20人近い人達の手で丁寧に作られていました。 ギターの調弦には気を使ったつもりでしたが、突然演奏し始めに4弦がかなり落ちてしまいびっくり、仕方なし4弦を使わずに演奏しようと頑張ったのですが、後の祭…
「テレビの事を人に伝えてなくて良かった」なんて不謹慎な事を考えてしまいました。

「ながさき音楽祭」明日は時津カナリーホールでギターフェスティバルの初めての合同リハーサルです。

楽しい暖かさ溢れるコンサートになる様祈っています。