トップページ » ようこそ!!

ようこそ!!

日記を見ていただき、ありがとうございます!
簡単に自己紹介します。

5年ほど前までは、普通のサラリ−マンでした。
サラリーマンを卒業し、起業したいという夢はぼんやりとありましたが、
忙しい日々の中で、なかなか貯蓄もできなく、こずかいでは飲みにもなかなかいけない・・・
このままでいいのかなぁ、ともやもやしながら、毎日を過ごしていました。

そんなとき、インターネットで運命を変える“出会い”を見つけました!

それが、これです。

今では会社をやめ独立することができ充実した毎日です。
何よりやりたいことができる“時間”を手にいれました。





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星