2005年04月12日

旅に出る

しばらく旅にでます

この日記もしばらく、お休みします
1ヶ月の間みてくれてありがとう
ご武運を
  
Posted by osamuraikai at 00:56Comments(8)TrackBack(0)

2005年04月11日

今日はお休み

f3859d52.JPGさむいですねぇー春なのに、あ、おさむですこんばんわ
今日は休みでゲーム三昧しとりました><b
DVでナンパでデート、FVいってニボシの魔法書とりを剛とニボシと
んで、DVナンパしっぱいで処刑いって白衣と一緒にナンパした子と遊んでました><b充実した1日エヘ  
Posted by osamuraikai at 01:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

ナーーーーイツ!!

8492bf1b.jpg風がつえぇえええええええ><;;;
さむいです、さむすぎますおさむらいです、おこんばんわ

今日は少年の提案でナイツPTしてきました><b
いやーかっこええですねぇーナイツ軍団、DVCなんぞに行きましたけど
十分活躍できたっぽいです、ん〜〜ナイツ  
Posted by osamuraikai at 01:13Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月09日

ネタ

ebaa0fff.JPG1ヶ月かきつずけると、ネタが全然ないですねー
最近また創作意欲がわきフラッシュなどに手をだそうとしようか、思案中です、
おさむらいです、こんばんわ
今日はDVでずーっとナンパしてましたが、ぜーーんぜんお声がかかりませんでした><
くぅ〜まぁこんな日もありゃぁなってことで
DVCなんかいっちゃったりしました、別PTなんかと遭遇しちゃって
結構な人数いましたねぇ。わけわからんくなりそうでした。
  
Posted by osamuraikai at 00:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月08日

今日ゲームやりませんでした。

ウイィーヒック少々酔ってるおさむです、こんばんわ
今日は飲みにいってきました。
おさむも、いやなことがあって飲みたくなる日もあるんだい><;;
というわけで、おやすみなさい  
Posted by osamuraikai at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月07日

合コン><b

ea4b8e22.JPGいやぁー黄砂ふってきましたねーこりゃ明日戦車しまくりですねー
ドカーン・・・オイオイそりゃ洗車だろ、おさむです、こんばんわ
今日はかもめのどっかくんとDVにナンパしにいきました><b
流石どっか先生早速ギャル3にんをゲッツ、いやぁさすがにええ仕事してますねぇー
ご満悦なひと時をすごしました><;  
Posted by osamuraikai at 00:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月06日

今日はお休みウキウキ

ccbbe55e.JPGいやー春の日差しは心地よいですねぇー
おさむです、こんばんわ
今日はなんとなく、やる気でなくて、お手伝いしにいったりしてましたー
かもめの白衣さんにナンパスキルの伝授なぞをしておりました><
がんばってナンパいっぱいしてお友達増やしてくださいね^−^
がんばれ><  
Posted by osamuraikai at 01:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月05日

同盟いいね!

fd651a89.JPGさて、そろそろ日記も書き始めて1ヶ月になりそうな勢いです。
ぶっちゃけネタがあまりありません。
明日はお休みなおさむです、こんばんわ。
今日は同盟締結翌日です。
同盟いいね!人がいっぱいでさっそく同盟チャットで人集まって
DVにいってまいりましたー><b
ナンパ叫びで猫さんもゲッツ><優雅なDE娘2人体制なご満悦なひとときでした^−^
  
Posted by osamuraikai at 00:54Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月04日

式典開催

sikiten0b2cd0b0.JPG春ですねーあ、こんばんわ、おさむらいです

今日は合同式典してきましたーいやーもりあがったかな?^−^
みんな楽しんでくれたらうれしいな

少々つかれたんで寝ます明日も元気に仕事だい><b  
Posted by osamuraikai at 01:09Comments(4)TrackBack(0)

2005年04月03日

明日は式典

おさむです、こんばんわ。
明日は同盟式典やっちゃうよ、企画つくったでー
ってことで今日はみなさんであつまってましたーんで・・ssなし・・
おやすみなさい  
Posted by osamuraikai at 01:44Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月02日

つ、つかれた・・・

今日はいっぱい働きました><、つかれたべ・・・・
お昼ねも、飯もくわず、モクモクとはたらかされた・・おさむらいです、こんばんわ。
今日はかねてからの合コンいってきましたーーが!・・・なんとまたもやおさむssとりそこね><;;
というわけで、今日はやっつけ仕事でssなし!!
おやすみなさい・  
Posted by osamuraikai at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月01日

予行演習してまいりましたー

ac6456b8.JPGいやー東京じゃ桜開花だって?いいえですなぁー桜といえばジンギスカン。
そーいや今ナウなヤングにバカ受けらしいですねジンギスカン、
おさむがまだ、本州にすんでたころ、職場の若い子あつめて実家から取り寄せた、羊喰わせたら・・・・スイマセン・・たべれないですぅ、このお肉とかいわれましたよ、時代は流れてますねぇ・・あ、物思いにふけってました^^;
おさむらいです、こんばんわ
今日はかもめのみんなと、某企画の予行演習してきました><b
まぁ人があつまれば力くらべ、これ定番ですね、ここんとこ、しっかりしなきゃ企画も倒れちゃうので、しっかりやらないとだめだなーとおもっちゃったりしました、そのあと庭園いってへっぽこ槍PTしてきました><流石どっか漢をしっかりみせましたよ、あんたは勇者だ><b
なんと、おさむがボカシを覚えました^−^ちゃんとぼけてみえるかな?ドキドキ  
Posted by osamuraikai at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月31日

庭園、悪魔、そしてナンパ

38d7c8da.jpg今日はお休みうきうきおさむです、こんばんわ
今日はリネ三昧の一日だったです。
庭園いって死んで、悪魔にいってきました、悪魔では文句いわれてカチーンとなったです。おさむはやりたいようにやるんだい><
自己中心っぷりのおさむな一日ですた^−^
今日の画像はちょっと凝ってって、こぶら風にしてみたっす・・テヘ  
Posted by osamuraikai at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月30日

フルプレグッツそろいました

0fdf2718.JPGさむい><、4月になろうというのに、さむくてかないはせんなー
おさむらいです、こんばんわ
今日念願のフルプレ手袋をごぶに編んでもらい、フルプレグッツそろいました^−^
そろそろ、真面目にいい仕事できる、ナイツを目指すべく、いろんなPTを全滅させつつ、特訓したいと思います。  
Posted by osamuraikai at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

今日は巨人ではりきってました

12fc3942.jpeg雨ですね、雨音って心癒されますね、おさむらいです、こんばんわ。
今日は少年たちと一緒に巨人にいっていい汗かいてきました。

そのあと、霊峰に登ってみたのですが・・・・今変なのいるんですね・・
  
Posted by osamuraikai at 00:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月28日

槍Ptやりました!!

315fa31e.jpegいやー日曜に仕事なんかしたくないっすねー。
みなさんがっつり休みましたか?おさむは仕事でした、おさむらいですこんばんわ。
かねてより苺さんが企画してましたやりptやってきましたー
んー槍もったおさむ・・・ポケーっとつったっていい感じでてますねぇ
  
Posted by osamuraikai at 01:10Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月27日

白衣の戦士アデンに散る

389294e0.JPGぬお、俺のキッドが暴走した><
信号で止まって動き出すたびに、急加速です、急加速です、急加速です・・・
加速しないと、前にすすめませぬ・・
は!、これは無様なところお見せしました^^;おさむです、こんばんわ

今日はフィオから召集がかかり、アデン地帯でええものスポしにやってまいりましたー><b結果は・・・惨敗・・・シクシク
なぜか、レベ15の白衣の戦士も漢っぷりを見せにきてくれて、感動しました
今日はイロイロなところからWISやらがありテンパったおさむ、なんと・・
白衣の戦士を逝かしてしまった><
白衣の戦士アデンに散る・・南無すまんかった、まぁフィオもおさむも逝ったが
まぁ人生そんなもんさ。

そんななか、助けをだしてくれたあきちゃん見事合コンをまとめあげてくれました、ん〜流石いい仕事してますねぇ><b
  
Posted by osamuraikai at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月26日

レベルあがちゃいました

2aebbb14.JPGrebeagarisatanto






いやー雪ふっちゃいましたね、サムサム><
今日はやすみでよかったぁー、あ、おさむらいですこんばんわ
今日はお休みのためいっぱいゲームしてしまいましたー^−^
ギランで叫んでいると早速ギャルからのお誘いが・・むふふ
速やかに合流して楽しんですまいました><bついでもレベあーっぷ
夕食ごとしと遊んでると・・・サタンからのお誘いきたもよう、これは参戦せねば・・
というわけで、来ました伝説の巨人の塔、みんなでいい汗流してきました、まぁ少年(サタン銘酒さま)とソラ(サタン広報室長)は血流してましたが、みんなでワイワイやるのはおもしろいっす><bまたいきたいな^−^
なんとサタンの広報室長のソラさまよりリンクせよとの指令を受けましたのでしてみたりしました><
いいのか大手にリンクしてアセアセ  
Posted by osamuraikai at 01:42Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月25日

フルプレ靴ゲッツ

5560125f.JPGむきーーー><今日会社いったら、おさむ悪いけど明日休みにしといたからといわれました、昨日やすんだちゅーねん、休みは前もってきめようよボス・・
ワカゾーがポロポロ引退していってシフト決まんない、そんな春の日差しの中、いかがお過ごしですか?おさむです、こんばんわ。
お友達のどっかくんに突っ込まれ続けていた、トンガリ靴ついに買い替えました
んーごっついですねぇこの靴、まだ靴ずれがおきて履きにくいけどいっぱいお散歩してならしますよ^−^
お買い物下手なおさむらしくボリボリプライスで購入ですが、まぁかっこええからおkですな。
さっそくオニューの靴でナンパにいってまいりました^−^さすが噂のエアーシューズ
即美女二人ナンパ成功><bDVで至福の時を過ごしました。  
Posted by osamuraikai at 02:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

フルプレヘルムげぇええええええっつっ!!

f8dfeeb0.jpeg全国3500万のおさむらいファンのみなさま、おさむらいです、こんばんわ
やりました><ついに兜手に入りましたーーパフパフパフドンドンドンドン
お手伝いしてくれたみんなーどもね^−^
というわけで、2級の資格がないおさむは交換を人に頼むという暴挙にでて入手しちゃいました><延々一緒にはしってくれた英語さん、感謝です。

お友達の苺さんからリンクのお誘いがあったのでリンクしちゃったりしました英語の方って・・・・WISできないんですよねぇ・・みんなもそうじゃない?^−^  
Posted by osamuraikai at 00:44Comments(0)TrackBack(0)