バカな男と吐き捨てて、ガキな男と揶揄される

生き方を否定され、道化は笑いに包まれた
しかし見ろ
あれを見ろ
あれが決闘者だ
そのガキ、そのバカ、他にはいない

 

はい、って訳で第06回オフ会を開催します。

毎度の事ながらオフ会後、親睦会という名目の飲む会もやる予定です。
ご参加される方は親睦会に参加されるかどうかの旨をコメントで追記をお願い致します。
※飲み会代の料金は別料金となりますので、間違えない様にお願いします。 

以下、詳細。

【日時】 

2017年06月24日(土)  

【時間】

09:45~20:00まで。

【場所】

名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)

4階

第4会議室 。 

公共交通機関 
名古屋駅⇒地下鉄桜通り線「徳重行」⇒吹上駅下車⇒5番出口より徒歩5分 。 
詳しくは下記URLで確認ください 。 
http://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/access.html 



募集人数】 

先着32名 。 
※Twipla、mixi、blogで参加者を募っていますので、重複せぬよう気をつけて下さい。 

【参加費】 

700円 

【持ち物】 

・遊戯王の対戦に必要なもの (デッキ、ライフ計算ツール、筆記用具など) 

・名札 (どのようなものでも構いませんが、首から下げるタイプや安全ピンで固定するタイプなど他の参加者の方が見やすいものでお願い致します) 

遊戯王を対戦相手と楽しむ心意気


【注意事項】 

・注意事項はデュエルを円滑にし、より良いオフ会を皆で作るためにあります。 
必ず読んで、守って下さい。 

・飲食は原則禁止。

・水分補給目的の飲料の持ち込み(ペットボトル等)は可。ただし、デュエル中のながら飲みなどは禁止です。 

・館内は禁煙です。1Fレストラン南側の通路に喫煙場所が設置されていますので、そちらでお願いします。 

・駐車場は有料になり、また土日祝日は打ち切り料金はありませんので、駐車される方は気をつけて下さい。 

・オフ会場では室外内を問わず、過度の騒音や迷惑行為はご遠慮下さい。最悪、強制撤退や、次回からの借用が出来なくなる恐れがあります。(決闘者は紳士と信じております。) 

・ゴミは館内に捨てずに、必ず持ち帰るようにしてください。 

・当オフは遊戯王OCGのオフ会になります。遊戯王OCG以外のTCG、他ゲームのプレイはご遠慮下さい。 

・ルールは公式のレギュレーションに則ったものになります。 

CS等の、所謂「ガチ」のオフ会ではありません。勝負ごとではありますので、勝ち負けに多少はこだわる必要はありますが、このオフ会の趣旨は楽しく決闘が主な為、あまり環境デッキと呼ばれるデッキの使用はお控え下さい。 

・会場でのトレード、譲渡、金品の受け渡し行為はトラブル防止の観点から禁止とします。尚、前日からの約束による受け渡しは可とします。 

・プロキシカード、日本未発売カードを使用する際は、対戦相手に確認を取ってからデュエルして下さい。 

・コスプレや過度の装飾品はお控えください。 

生死を賭けた決闘やデュエルディスクを使用した決闘、バイクを乗りまわしての決闘、アクションデュエル等は他の方の迷惑や会場の破損に繋がる恐れがある為、やららないで下さい。

・時間はなるべく厳守でお願いします。もし遅刻する場合はスタッフに連絡をして下さい(事前に分かっている場合は予めスタッフまで連絡を下さい) 。 

【タイムテーブル】
●参加受付

・09:45~ 

※準備の時間次第では前後します 

●開会式

・10:15~

●イベント開始

・10:30~

昼休憩

・12:30~13:30まで

●閉会式・イベント終了。 

・18時00分~

●自由時間。 

・19時30分まで。

完全撤収は20時00分となります。 



【スタッフ】
 
・Crow(くろう)。 

・けーすけ。

・づー。 

・素楽(そら)。 



質問がありましたら、 

素楽にご連絡下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。