2009年11月15日

お誕生日〜紅葉&県内観光

紅葉&滝を見に行ってきました。
DSC_0380




大袈裟な言い方ですが・・・、我が四国徳島県!
ちょいと走ると海!まぁまぁ走ると山!
かなり地球を体感できます。
DSC_0379

しかし山はすっかり冬!
寒い〜っ
でもこの方・・・超ハイテンション!!
DSC_0343


もちろん本日の主役さくらも!
DSC_0354

たっ、たのしぃ〜〜〜っ
DSC_0355


DSC_0356

地球を満喫よ。。。
DSC_0357


いっぱいはしゃいで遊んで・・・
DSC_0365


んー・・何か?
DSC_0367




・・・・ととっ、忘れてませんよっ!
お嬢様本日のスペシャルディナー
はっぴばぁすでーとぅ〜ゆぅ〜♪歌っていると・・・
DSC_0393

まて!まて!・・・というのに
忍び寄る白い物体・・・。ろうそくの火も気にならない。。。
い、犬だろ。オイ・・・少しは怖がろう・・・サクラタン。。。







DSC_0398



あ・・・やっぱりアボカドから食べるのね・・・



6歳のお誕生日!おめでとう!さくら!
DSC_0390


満腹になったので、冬バージョンふかふかベッドでご満悦〜

また明日から!普通の生活がんばろう!!
・・・と自分に言い聞かせるワタシ。。。
はぁぁ。毎日が休日だったらイイのに・・・









osanpo55 at 23:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)さくら 

2009年11月03日

超久々投稿〜♪

すっかり・・・ご無沙汰しております。。。
本日は久々に森林公園へ。。。
久々に数分だけでしたが、ふじきちくん&杏奈ちゃん達にも会え♪
念願のじろうくん一家にも会え♪るんるん
DSC_0301








ホント毎日がうそみたいに早く・・・
DSC_0302









前回のパパ投稿が、昨日のよう。。。
DSC_0304








コータも気がつくと大きくなって・・・
BlogPaint








さくらもタジタジ・・・
DSC_0339










とはいえ1歳4ヶ月!
まだまだコワイ物もいっぱい!
DSC_0318














さてさて次の投稿は・・・
さくちゃんのはっぴばぁだねぇ〜♪






osanpo55 at 22:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)さくら | こうた

2009年02月02日

ごおっつお便

2590c6cd.jpgごおっつお便の中に入ってた、海宝漬!
以前テレビでギャル曽根が絶賛してたのを思い出して、これを注文!

アワビ、いくら、めかぶのセット!チョイと塩気がきついかもやけど、ご飯の上にかけると何杯でも食べれる!
かなりおいしかったです。


osanpo55 at 19:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年01月16日

コータスキー場デビュー!

1541141e.jpg1月14日(水曜日)腕山スキー場に行ってきた。
コータもウェア買って完璧(^O^)

フラット練習に来たつもりがあるじゃないですか、コブライン!ちょっとピッチが長いけどいいラインです。ローカルのみなさん、ありがとです。

嬉しすぎてスピードアップで体がガタガタです。
sayaも2年ぶりのスキーとコブで筋肉痛らしいけど、すごい楽しそうでした。

早くみんなと滑りたいなぁ!


osanpo55 at 08:52|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2009年01月15日

極寒森林公園

c73e4c6b.jpg1月12日、久しぶりの森林公園!それも雪!
さくらは大はしゃぎ、走って走って走って走って走りまくり(^O^)
コータも一緒に行ったから、1時間ぐらいしか居られなかったけど満足そうでした(^o^)/

帰ってきて、爆睡してた(^w^)


osanpo55 at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月12日

おねだり中

fdc5183f.jpgさくらは、森林公園に行きたくてピーピーうるさくおねだり中!
それは、昨日に明日は森林公園に行く?と、言ってしまったため(>_<)

さくらにとっては世界で一番楽しい場所らしい(⌒〜⌒)


osanpo55 at 09:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年01月07日

食べたい〜

7b8a49fd.jpg新年おめでとうございます。

今日は、香川の一鶴が食べたい〜と自分kenが言いだし、sayaと弘大を仕事が終わって18時30分から連れ出し強行で食べに行ったぁ(^O^)

久しぶりで超うまかったよ!ビールが飲めたらもっとよかったんやけど運転やから残念(T_T)

弘大は美味しそうに食べる二人を羨ましそうに見てた。大きくなったら食べようね!
さくらは留守番(>_<)


osanpo55 at 20:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)さくらパパ 

2008年12月04日

その後のさくベッド

da9f0ed6.jpgさくらは、ベッドがお気に入りみたいです。

毎日、グッスリで今のところ傷一つないですな(^O^)
たのむぞ、長持ちしろよ(^o^)/


osanpo55 at 22:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年11月26日

さくぱぱはっぴばぁすでぃ♪

11月25日はさくらパパのお誕生日
この日は会議で遅いパパですがっお祝いしましたっ

hapiba






はっぴばぁすでぃとぅゆぅ〜

・・・って歌って、

『コータ

って呼んだら・・・

満面の笑み

きゃぁ〜 かわゆいっ(親ばか)
(._.?) ン?ブレテル。まぁいっか。。。

koutakouta



















そしてそしてっ遅ればせながら、さくちゃんの誕生日プレゼントが到着っ

パパママ超超超〜っ奮発っ
だって、割引使って2まんえん
こりゃアウトレットショップで人間様のソファ買えるなぁ・・・
なんて言いながら・・・
部屋へ・・・

ソッコーねんねのさくらちゃん
sakubed








お気に召したかしら・・・
sakubed2








これまでお留守番中に、あらゆるクッション&ソファを買っては破壊された我が家・・・
懲りもせず、今度こそ長持ちを信じて。。。

どうなることやら・・・クワバラクワバラ

osanpo55 at 12:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)さくらパパ | さくら

2008年11月16日

お誕生日だ!5歳だ!風邪だ!

さくら5歳になりました
11月15日
しかぁ〜しっこの日saya&コータ。
風邪ひいて、sayaは熱がっ・・・
さくらパパはモーグルチームのミーティングに高知へ行く予定。。。
・・・がっ仕事から家に帰ってきて、事態を見てビックリ
急遽看病パパに変身でした。久々にどんちゃん飲める〜って喜んでたのに。
ごめんっsayaの健康管理不足です

でもかわいいさくらの為、毎年手抜きですが今年も変わらずフラフラしながら
お誕生日ごはん(お皿に並べるだけ)
白ご飯(新米炊きたてよん)・kFITのヴェニソン缶詰・次瞳のブログで登場してた(いつも読み逃げでごめんなさい)o-ba'sh crustさんのわんこパンです。
ここのパンめちゃおいしい〜
産休前、職場の人達と電話で大量!?注文しては昼休みに買いに行ってましたわんこパンがあったとは!!さすがです。次瞳ママ。

BlogPaint










さぁ、どうぞお嬢さま
BlogPaint







一応今シーズンのNEWアイテムも
BlogPaint













かわいいのでついつい・・・
BlogPaint







たくさん買っちゃいました。これからもよろしくねさくら

こんな赤ちゃんの時期に風邪をひかされてしまった弟は。。。
こーたニヤリ寝顔







寝ながらニヤリ
まさか高知行きを阻止した!?by.パパ談

ささっ、早く寝て風邪治そう。。。

osanpo55 at 17:47|PermalinkComments(14)TrackBack(0)さくら