2008年07月03日

うちのペット その壱

でんでんわが家のペット、「でんでん」です。ある日、睡蓮鉢の縁についていたのを見つけて、今は大きなガラスのカップに入れて飼っています。(ちなみにこの指は小指です。小さいでしょ!)

でんでん2その後しばらくして、オットが「でんでん2号」を見つけてきました。今は、2人暮らしです。毎日覗いて成長を観察して楽しんでいます。はて?どれくらい大きくなるのでしょうか?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/osarunobitamin/51213678
この記事へのコメント
ありがとうございます!
なんだか歳は取るものの、中身が追いついていかなくて・・・
これでいいのかしらん?と思ったりしています<(^^)

今日は、サクサクオシゴトこなし、
遊ぶ時間をつくって楽しい一日にしたいと思います。

ステキな大人になれるよう、がんばります!(^∧^)


Posted by オサル  at 2008年07月10日 08:14
5
お誕生日、おめでとうございます。

24時過ぎにコメ入れようとしながら…寝てしまいました。
とほほ。
ださいなぁ…

今日も、これからも、素敵な人でいてください♪




Posted by そらまま at 2008年07月10日 01:49
ほんとうにどこからやって来るのでしょう?
たぶん、買ってきた植物に卵がついていてそれが孵化したのではないかな?と思います。とてもカワイイのですが、ナメクジと同じく害虫なので即捕獲しています。葉っぱを入れるくらいで、特に餌は与えていないためか、なかなか大きくなりません。まあ、飼うのが大変になるので大きくならないで欲しいのですが・・・(^_^)

Posted by オサル  at 2008年07月07日 08:59
5
本当にちっちゃ〜い!!
すごく可愛いですね!
でも、いったいどこからやってくるのでしょうか???
…不思議です。
Posted by そらまま at 2008年07月07日 01:35
悪うございましたね。
どうせ太いですよ!
でもね、ほんとちっちゃいの。
かわいいよ!
Posted by オサル  at 2008年07月04日 21:53
5
まぁ、カワイイ。
でんでんがのっているのが小指とはびっくり!
小指が太いのか!?
Posted by sotobo at 2008年07月04日 12:45