2008年07月10日

バースデーダンゴ

夕方に友人のsotoboが羽二重団子をぶら下げて遊びに来てくれました。うれしいうれしいバースデーケーキならぬ、バースデーダンゴです。小一時間ほどおしゃべりして、sotoboは仕事に戻り、私たちは神泉のKへお寿司を食べに。ホント、いつ行っても美味しいお店です。ちょうど2〜3日前から三谷(みや)の新子が入りはじめたということで、タイミング良く口にすることができました。香り良く、柔らかくて絶品。口福の2時間を過ごし、御機嫌さんで帰宅!

danngoおなかいっぱいだけど、バースデーダンゴ食べなきゃ!とローソクをプスプス刺してみたら、ダンゴもなかなかのものです。年の数よりずっと少ないローソクをふき消してお団子いただきました。sotobo!ごちそうさま&ありがとう!これからもよろしくね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/osarunobitamin/51216080
この記事へのコメント
いやあ、ホントに来てくれてうれしかったよ〜。
今度はゆっくり来てね。
また赤シソジュース作って待ってます
Posted by オサル  at 2008年07月11日 22:02
5
いや〜、羽二重団子もまさかローソクだらけになるとは思っても見なかったことでしょう。
楽しいひとときありがとね。。
Posted by sotobo at 2008年07月11日 21:31