2010年02月14日

『KING FALAFEL』(キング ファラフェル)

東麻布の「日進ワールドデリカテッセン」でお買い物をした帰り道にある『KING FALAFEL』というお店・・・
前から気にはなっていたのですが、いつも車での移動なので、ついつい通り過ぎてしまっていたのですが、ついに本日行ってまいりました!

DSC01421
車を降りてお店に近付くと、歩道に小さなテーブルと椅子が置かれていて、女の子3人がランチタイムを楽しんでいる模様。
どんなメニューがあるんだろう?とメニューをのぞくと・・・
やったー!店名にあるとおり、私の大好きなファラフェル屋さんでしたー。

DSC01423
『キング ファラフェル』というんだから、さぞかし美味しいのだろう!と期待で胸は膨らみます。
お腹を空かしたオットが家で待っているので、本日はテイクアウト。ハーフサイズのファラフェルサンドと卵が入ったトマトソースのような(名前失念!)もののサンドの2種をゲットし、いざ家路に!

IMG_1477
いろんな野菜や唐辛子のピクルスなどなどこんもり盛られていまーす。
美味しそうーーーー
オットと二人で
「うまーい!」
「辛ーい!」
「美味しー!」
とあっという間に完食。
ファラフェルサンドのハーフが550円と安くはありませんが、いろんなピクルスなどを買う事を考えると安いような気がします。
ファラフェルがしっとりしていて、美味しかったー。
パセリやコリアンダーの量が多いのかな?今度作る時に試してみようと思います。
ごちそうサマー

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/osarunobitamin/51484963