今日はリフト券1000円DAY♪

なのに~!大雨!霧の大佐スキー場

ゲレンデは、ガラッガラです
IMG_6077

でもでも♪
早朝初心者クラスは大賑わい
IMG_6075

さらに、午前の初心者クラスに

ハイクオリティー技術検定「テックテスト」の
対策クラスまで開講しました♪

テックテストとは?というかた
こちらhttp://www.jsba.or.jp/tv/yukibouzu/web_yuki17/wy17_kk08.html


今日は、雨の中、ありがとうございました


連日の雨でずいぶん雪解けが進みましたが、まだ滑れますよ♪
週末の雪に期待しましょう

そうそう

ご報告が遅れましたが

2月11、12日に、当スキー場で
日本スノーボード協会公認
A~B級インストラクター&A~C級検定員検定会が開催されました。
IMG_5720

OSAスノーボードスクールスタッフも受験し
藤井インストラクターは、C級検定員に!
後藤インストラクターは、A級インストラクターに!
橋本インストラクターは、B級インストラクターに!
IMG_6076
合格することができました~

よりよい指導者になるために
これからも精進して参ります。

よろしくお願い致します。

では

NSBAドリームゲームス2017 
テクニカル選手権大会in大佐【大佐番長カップ】

今年の大佐番長は誰の手に!!!

44名の方にエントリー頂き
熱きカービングバトルが繰り広げられました
IMG_5986
IMG_6009

IMG_6001IMG_6002

IMG_5996IMG_6007

IMG_5990IMG_5988

IMG_5981IMG_5997

IMG_5984IMG_5980

IMG_5985IMG_5991

IMG_5978IMG_5967


~入賞者の皆様~
【AP女子(高校生以下)の部】
    1位
IMG_6052

【FC女子(高校生以下)の部】
  2位 1位
IMG_6053

【FC男子(高校生以下)の部】
 2位 1位 3位
IMG_6054

【AP女子の部】
 2位 1位 3位
IMG_6055

【AP男子の部】
 1位 2位 3位
IMG_6057

【FC女子の部】
 1位 2位 3位
IMG_6058

【FC男子の部】
 2位 1位 3位
IMG_6059

~大佐番長決定選~
優勝者には1年間『大佐番長』称号と
来シーズンの大佐のシーズン券が与えられました

今年の女子の部は、ななななんと!!!
中学2年生が大佐女番長に決定~!!!
かっこよすぎです
【女子総合】
 3位 1位 2位 
IMG_6060

そして、男子の部の大佐番長は!
なんと!3連覇目のKさん。
今回も圧巻の滑りでした
【男子総合】
 2位 1位 3位
IMG_6061

大佐番長!!!
また来シーズンも大佐を盛り上げてくださいね~

参加者の皆様!!!
来シーズンもエントリーお待ちしております

ご参加ありがとうございました。

~カテゴリー別リザルト~
リザルトクラス別
リザルトクラス別FC男子
~総合男子リザルト~
リザルト総合男子

~総合女子リザルト~
リザルト総合女子

NSBAドリームゲームズ2017
テクニカル選手権大会IN大佐「大佐番長カップ」

今年は、晴天の大会日和
たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。
番長カップのブログは明日
IMG_5967


そして、今日は、、、

昨日のお天気が嘘のように

1日中、大粒すぎる大雨

そんな中、今日はバッジテスト開催日

ということで、1級、2級バッジ事前講習や
IMG_6040

1級対策クラス、

ファミリークラス、ひよこクラスと、

スクールをご利用頂きありがうございました


午後からのバッジテストは・・・
IMG_6041
霧・・・霧・・・霧・・・

ウェイティングが続きましたが
なんとか視界が晴れ、3種目成立

1級は1名、2級は2名の方が合格です
IMG_6045
おめでとうございます

大雨の中、お疲れ様でした!

どうか、どうか、風邪をひかれませんように・・・。


次回の1級、2級バッジテストは、今週末の2月25日(土)です。

では

今日は、OSAみんなのボード・スキー大会
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました
IMG_5860
IMG_5894

そして、今日もたくさんの方にスクールをご利用頂きました

ひよこクラスは、
スノーボード紙芝居も使用したりしながら安全面やルールを覚えていきます。
IMG_5933
IMG_5930

キッズ&ひよこクラス
IMG_5931
IMG_5891
IMG_5932

その他、初心者クラスからカービングクラスまで
あらゆるクラスを開講しました。

ありがとうございました。
また滑りにきて下さいね


さてさて、明日はOSAスノーボードスクールの一大イベント!

ドリテクin大佐「大佐番長カップ」です!!!

マイクテストマイクテスト
IMG_5910
カメラテストカメラテスト
IMG_5916
今年も、豪華カメラで皆様を撮影致します

準備も一段落したので、スタッフは
今年も大会にご協賛頂いた
「ぞうさんカフェ」さんにて前夜祭
IMG_5855
IMG_5925
スリランカカレー
芸北リンゴのピザ
ポテト
世界を変えるビール

美味しゅうございました


さて、はやく寝て明日に備えましょう♪

明日、スキー場に来られるかた
大会に出場されるかた

少し寒そうなので、暖かくしてきて下さいね。

では 

こんばんは☆

今日は、土砂降りすぎる1日。
雪も一気に減ってしまいました

そんな中、初心者クラスを受講しにしてくれた方がいて
とっても嬉しかったり

ありがとうございました


さて、明日、2月18日(土)は!!!

大佐スキ-場が皆様への感謝の意を込めて開催する超ロ-カル大会

「OSAみんなのスキ-・スノーボ-ド大会」開催日です
IMG_5845
毎年、小さなお子様から本格レ-サ-まで幅広い層の方が参加されます。
IMG_5846

 

参加費は、リフト券を購入されれば無料です。

無料のイベントなのに豪華賞品が
IMG_5844
お楽しみに~

スキ-&スノ-ボ-ドスク-ルスタッフ一同、皆様のお越しお待ちしてます

受付時間は、
当日の朝8時~9時まで。

スキ-とスノーボ-ドそれぞれ先着100名様迄となっております。
お早めにお越し下さい。
IMG_5842

では

↑このページのトップヘ