2009年11月09日

今日も南さつま市へ・・・一息です。

今日も道路使用許可申請などのために
一路、南さつま市へ。
PICT1425
最近また、自分の生活のことなど考えずに
動く事が続いています。が
人生には、いろんな場面があり
今はこんな役で、この役をこなしている
そう思い、なりきる事で乗り切るようにしてます。

吹上フルマラソンコース 13繊付近
どうせ跳ね返るのは自分に対してがほとんどです!
PICT1429
以上はいく前に書いた文。

これからは結果報告。
一応、警察・公園管理部署に
申請書提出。

警察には道路使用許可申請。・・・個人の練習ではないので提出義務あり!だそうです。
80人は多いなぁという事です。 

吹上フルマラソン17蘇婉瓠

でも受理されたら多分大丈夫です。
基本的に自転車歩行者専用道路を使用するのですから、
桜島夜間歩行とかよりは危険係数は低い!
PICT1434

南薩振興局には5種類ほどの書類を提出。
もう。うんざり。
でも。お役所はあれが仕事です。

吹上フルマラソン20蘇婉瓠


気分治しに、昨日のコース調査関係の写真でもどうぞ。

このおじさんが管理してまっしゅ!
PICT1444
PICT1448

会場に行く途中にある風景です。



コスモスでも観て
普段の喧騒からの
一時、心の避難場所?にでもどうでしょう?

PICT1454
PICT1461





http://mytown.j-bee.com/katoraohura/index.html
吹上フルマラソンのホームページアドレスです。

osataro123 at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字